掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 21:08
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立四周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ 10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって、
四周年を祝うと共に今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます
・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など何でもオーケーです
・ただし他の人を不快にさせるようなことは止めましょう
・流れによっては即レス進行(チャットではありません)も可
・名無しがこの会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう
・お祭りのためage進行を推奨

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は九月三十日までの予定です。何度でもご来場ください。

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/07(Thu) 19:37
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ………可愛いじゃないか。さらっちゃおうかな…

134 名前:琥珀 ◆mrhCKGMQ 投稿日:2006/09/07(Thu) 20:27
>>131
わたアメですか〜さっき食べたましたけどねー…
急いで食べたから味が分からなかったのです。
もう一度食べましょうか♪さっそく買ってきますね〜♪

(タタターッと、わたアメを買いに行き)

…買ってきました!もちろん貴方の分もありますよ〜?
はい、どーぞ♪(買って来た、わたアメを>>131に渡す
一人で食べるより、誰かと食べたほうが楽しいですからね♪
それは、そうと…先程、わたアメを買いに行った時ですけど…

売っていたオジサンが凄く驚いていたんですよー。

何に驚いていたのでしょうねー?(はむはむと食べつつ
そういえば写真を撮る人も何人か居ましたよー。
せめて断ってから撮って欲しいですよねー肖像権で訴えちゃいますよ。

冗談は置いといて、美味しいですよねコレ♪
急いで食べた時は喉が焼けるように熱くなってしまったんですよー。
でも、冷静に食べると仄かな甘味なんですね!
幾らでも食べれそうな予感がしてしまいますよ〜♪

はう…>>131さん、食べるのが早いですねー!
もっと味わった方がいいですよー?

…う、私が食べるのが遅いだけっぽいですね…(アセアセ
まだ半分くらいしか食べれてませんよ私。

135 名前:琥珀 ◆mrhCKGMQ 投稿日:2006/09/07(Thu) 21:07
>>133「ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ………可愛いじゃないか。さらっちゃおうかな…」

あや?何か口走ってる方が、いらっしゃいますねー。
さらうって…人攫いはいけませんよー?いくら祭りとはいえ…
大体、人攫いをするなら予告しちゃダメじゃないですかー。
…って、何を言っちゃってるんでしょーねぇ私は(クスクス

…へ、私…ですか?
嫌ですねー、ご冗談にしてはタチが悪いと思いますが?
少なくとも公衆の面前で、その様な悪ふざけは頂けませんね〜。
と、いうワケで…正義の少女・琥珀が、お仕置きして差し上げます!
それじゃー…うふふ♪派手に楽しく行きますよ〜♪

出番アルね〜♪
(シャッ!と勢い良く>>133の元へ駆けて行き)

ふっ!あたたたたた!(拳を乱打!!)
ほっと!はぁっと!てやや〜!!(更に二段蹴りを>>133に浴びせる)

(見事に後方へと吹き飛ぶ>>133…数mは飛んだであろう)

…はい!お仕置き終了です♪
そのぐらいの怪我でしたら数日で動ける様になると思いますから。
今度からは、そのような事は口にしない方が宜しいと思いますよ?
正義の鉄槌が貴方を打ちのめしにやって来ますからね〜♪

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/07(Thu) 21:21
らっせーらー らっせーら
あー ソーラン ソーラン
(ノ゚ー゚)ノ ヽ(゚ー゚ヽ) (ノ゚ー゚)ノ ヽ(゚ー゚ヽ) (ノ゚ー゚)ノ ヽ(゚ー゚ヽ)

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/07(Thu) 21:24
                 コレトッテー
         ∧_∧
        ( ´∀`)ヨーシ ∧∧
        ( 丶y/. つ  (゚ー゚*)
      /| ̄ ̄ ̄ ̄ζ ̄ ̄ν ̄ ̄ ̄|\
     /,*~|~~~~~~~~~τ,.~~~,~~~~~~~|~*,\
   /,*~  |_ _,_ _ _ _ (#)_(≒)_ _ , _ | ~*. \
  /,*~ / (m)         (。゜.) 丶...~*, \
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  一回300dj                   |
 |                             |

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/07(Thu) 21:25
【祭り会場のご紹介】 みなさま楽しんでいきましょー!!!

= ( w ) = = ( w ) = = ( w ) = = ( w ) =

/   \    /   \    /   \    /   \

∧_∧        ∧,,∧
    ∂/ハ)ヽヽ  〇   ( /ハ)ヾヽ
    |ハ`∀´ノ  /   <(゚ー゚<彡
    ハ`ヽyハ]つ    ιyιヽ            .∧_∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\      (´∀` )
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\ \    /_У___ゝ
      o      o              \ \   |_|__|
       ・。     ゚。              \ \(_(__)
          、〜ヽ、                \ \
       `}\, '⌒ヾ、                 \ \  ∧∧ 〇
       /彡,、 (''`w´)                  \ \(゚Д゚,,) /
       !〜''’ `レ'~!'~                   \ ι  つ
                                   \ \ ヽ〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|~∪
                                        |
__________________________|

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/07(Thu) 21:25
                 /|    /                    /|   /
              ,/ || |   /                        ,/ || |  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  || |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  || |  | ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  || |   |   -┐    -┐             |  || |  |    し1
  こ  や  き     |,_,||_|   |   ニl  ̄ ニl  ̄   つ り   |,_,||_|  |     ノ
________|  ||   .|_____________|  ||.  |____
             ||   ||   ||   ||                 ||   ||   ||
    ∧ ∧    ||   ||   ||   ||                 ||   ||   ||
,__,_,  (゚Д゚ ,)     ||   ||   ||   ||       /⌒\    ||   ||   ||
__,|_| ⊂i y lつ   ||  / |   ||   ||   ♪〜(´ー` )     .||   ||   || ΩΩΩ
. | |   | ̄''||     ||/   |   ||   ||      (__V__,)     ||   ||   || |||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    |   ||   ||____(__(| | ||______||__ ,.||   | ̄ ̄ ̄ ̄
                |  /  ...|| /∧ ∧ :;Q::OQOQ:;OQQ:||' |    |
                |/      /.:;::;(   ゚),::OQ::O::QOO;:/,||'     ∩_∩
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       | ̄ ̄/  づ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/     (´∀` )  ̄
        ●          〜(__)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       (    )
      ∧((∧               ∧_∧     '⌒⌒丶     /  人
     ( ・∀・)   ∧_∧       ∂ノノハヘヽ (从 从) ,l     (___人__)
     ( ヽy/,)  ( (´∀`)    (⌒ ) |ハ`∀´ノ  ゝ゚‐ ゚ ノソ
     ノ__/∞Lゝ   (  y ,)      ̄と「  y )   ( y  )
    /__|_|   人 , -,        T三三l    l三三」
            (_(__ノ         (__v)v)    (v(v__)

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/07(Thu) 21:25
                 /|                           /
              ,/ || |    ╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋   /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  || |    ╋(・∀・),.╋(・∀・),.╋(・∀・),.╋  | ̄ ̄ ̄ ̄
ニニ, -  l / ̄/  .|  || |    ╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋  |  ┐レ^ヽ
  ノ ___ノ   _ノ   |,_,||_|    ╋(゜д゜)╋(゜д゜)╋(゜д゜)╋  |  レ| ノ
________|  ||       ╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋  |____
             ||   ||       ╋(`Д´),!╋(`Д´),!╋(`Д´),!╋   ||   ||
  ∩ ∧_∧  ..||   ||       ╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋   ||   ||
,____ U(´∀` )  ||   ||       ╋.(゚ω゚=).╋.(゚ω゚=).╋.(゚ω゚=).╋   ||   ||
_|_| と八__儿つ  ||   /|    ...╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋   ||   ||
∧ ∧ (    ) ..|| /  |   / (゚σ゚ )  (゚σ゚ )   ∧ ∧ /|   ||   ||
(   ,,゚) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|    l   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(・∀・)=)|  l   ||   ||_
.|  ノ           |  ./   |_________ /   | .|,/   ||  /
〜 |           |/               ∧ ∧ 〜(___,ノ     .||/  品
.しし  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        Ω     (゚Д゚ ,)               /
            ∧ ∧       | ∧ ∧ /  ∪            ̄ ̄ ̄ ̄
        q∧ ∧  (@゚Д゚)      ヽ( *゚ω゚)ノ|  |       ∧ ∧
        (*゚ー゚)と/ ∀(つ    〜(Ox ) |  |〜     (´ー` )
      / ||y||ブ (-∞-)         U  ∪ ∪         \ <          /|
      ノ_/'ノゞヽ, (,/ (,/                      ∧∧\___//
                                    (´ー`)/|       /
                                     uuuu∪ ̄∪∪

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/07(Thu) 21:26
                                / ̄ ̄
                               /  ,――
                       ,,==、、    / // \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||           Λ||Λ ||||    | / ,( ) ( )
|モナー      || oΛ_Λ      (´∀`) ||||   (6    つ
|大百科Λ_Λ || U*゚ー゚*)     (   ) || ||   |
|     (´∀`) ||  |  。|      | | |  || ||   |  _ノニニ
|______||  (___)     (_)_) |U,l   |_____________
         //                       |      |
        //                        |  的  |
      / ̄ ̄ ̄\                  |___|
     /       |                   ┌||┐
    _|        |\                 └‐┘
_| ̄  |      /)|  \______/ ̄ ̄ ̄\_
  |   / |     / | |\  \       |\___/|
  | / /WWWW ≡/ヽ  /       \___/
___|/ ̄ ̄⌒⌒ ̄ ̄|    /___________
   |    |     |   /      Λ_Λ Λ∞Λ
    |    |     \/  ''(祭)(´∀`; )(´∀`; )

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/07(Thu) 21:26
  l__l┌'________l_|__┌'_|     |   ||゚| ||゚| ||゚|||゚| / ヽ
 (_(__)    (_(__)ハ       | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/07(Thu) 21:26
     ◇        ◇        ◇
            彡 ⌒ヽ |(^)(^) |
           ( 祭  )|___ |
          彡 \ /(___, ヽ|
             ||  (____ノノ
          (二(ξ二((  У  ))二ヽ
               _ ||||||||||||||||| _ | |
            /⌒ヽ、___/_ノ⌒ι)
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / /  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  / / / >((゚<  ~ ~ ~      >゚))<
/ / /           ~ ~ ~       >゚))<
 ∠Λ_Λ  __ Λ∞Λ________
_ (   ´) 〇_∩(`   )________
  / / ((つ'   ヽ) ニ><ニ)
 (__ヽ      (ヽ__)
 ιιー'        ゚ ゚

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/07(Thu) 21:27
   ./| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   /.::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ./.::: |  10     たこやき      名 |
 /.::  |  ch                      物  |
 "||"'''|_______________|
  .||  ..||                   ||
  .||  ..||                   ||
  .||  ..||          ∧_∧         || イラハイイラハイ
  .||~  _||_____,  ( ´∀`)       .||
  .||  | .||.__.__.__| ( ilつl )      ||  オイシイオイシイたこ焼きだよ〜
  .||  | .||          | .|. | Eヨ .|400円| ||
  .||/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  .||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  .||  | ⌒ヽ   た こ や き             |
  .||  |・  ・ ) ∧__∧  ∧_∧    ∧___∧ |
  .||  | ◎ ,ノ ( ´∀` )(・∀・ )∧∧. ´ー` )|
  .||  |   \ノ○∧∧  ○-(_)(*゚ー゚)ハ.ハ  |
  .||  |ノリルレレ⌒(,,゚Д゚)つ 〜(   ( .(*゚ロ゚) |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/07(Thu) 21:28
そして

祭 り 初 の み こ し が 通 り ま す よ 〜

/■\
                 (_´∀`)_     わっしょい!
               /,/-_-_-_-_-_\     わっしょい!
        ( (   /,, /― ((神輿))―\    わっしょい!! //
             (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@  ) )
             ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩
             i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i
             †人=†††¶┌┐¶††††
  /■\/■/■\[/■ /■\/■\]  /■\■\/■\
 ( ´∀(´∀(□二二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`)
 ( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ
  〓_| |__〓」 〓_|=|_ 〓__ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ
  し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し'  (_)

ノノノノ                _
 ┌┐.┌i   ┌┐      (゚∈゚ )   ┌┐   __ ┌┐  | | [][]
 |└[][]L.ロロ | [][] / ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄\ [][]┐| | ロロ |.[][] l└─┐
 |┌┤.r‐┘│┌∠二@工二二@二二\ ┘| └┐└─┐l ̄ ̄
 └┘..凵 _└┘ | | | | | |ヘ ∧ | | | | |┘  . ! l ̄__l ̄ ̄.┘
 −─ ──── | | | | | |∀`;) | | | |   └┘     ̄ ̄ ̄ ̄
   ___      | | | | | | と ).| | | |  ───────−
        ./彡ノノノノ┴ | l├─ノノノノ┤l | ノノノノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       回二(゚∈゚ 回二l二回∈゚ )二l二回二l]ヽ彡  ─────
 _ _____ \/ヽ/\  \/ヽ/ヽ、/ヽ/ヽ/ /──── ─
          \  ソ 〉   \  ハ \  ヘ,_,/   _、  ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄ ̄ ̄ 〉彡<_/ミ   .∧/| 爪 〉、/〉  ノ'⌒)_ソ'⌒)
           / ,×.__,/   |/ /  〈. 〈_二彡 .....::::) ......:::)、
          ./ ./   __,ノ'⌒/ ノ二彡...\ \....:::)⌒` ....:::::::)⌒.::)、
         シヾ ノ'⌒..:::).:::シヾ ...::::) ...::シべ ......:::) ......:::) ......:::)

∧_,,∧
                       /\. (`・ω・´) /ヽ
                    | ● ⊂   ⊃ ● |
                    ヽ/@/   く \ /     _____
                       (ノ⌒ヽ)           ̄ ̄ ̄ ̄
         ____     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ̄    ̄ ̄ ̄     // -_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-  = ―         ____
                 / / -_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_\          ̄ ̄ ̄ ̄
               /,, / ― ― ― ― ― ― ― ― ― = ―
   ___         (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@           _____ ̄__ ̄ ̄
    _ ̄ ̄ ̄    ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXXXXXXXXXXXX/  ∩
              i||i   i||i  |;;;;;;;;;;||::::::¥ ||¥::::::||::::::::::|    i||i        _____
                 |  |;;;;;;;;;;||::::::¥ ||¥::::::||::::::::::|                  ̄ ̄ ̄
                       |  |;;;;;;;;;;||::::::¥_||¥::::::||::::::::::|
          ∧_,,∧     ===†††††††¶┌┐¶††††† ∧_,,∧
  □二□二(・ω・´) 二二二二二二(  二二二二二二(・ω・´) 二二二二二二|  ( :: ______
        ⊂ 三=    ( ::             ⊂ 三=    (   ⌒  ::    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (    = (  ::(  ⌒ '⌒::       (    \  (  ⌒ ' ⌒::
          し⌒丶 )  (⌒' ⌒'            し⌒丶 )   ( ⌒' ⌒'

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/07(Thu) 22:47
なんか凄いぞ
   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/07(Thu) 22:58
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッ
そのくらい元気がある方が…(肩をはらいながら)僕も俄然ヤル気がでるよ!(腰ガクガク足ブルブル)

148 名前:日番谷冬獅郎 ◆LMYnB1.o 投稿日:2006/09/08(Fri) 00:04

よぉ?久しぶりな。
俺のこと、覚えてる奴いんのかどうか知らねえけど。
ま、そんなことはどうでもいいか。

招かれざる客、ってえのも悪くねえかもな。

四周年、なんだってな?
いろいろあったが、俺もここには世話んなった身の上だ。
いろんな奴にあって、結構それなりに楽しませてもらったしな。
挨拶くれえはさせてもらうぜ。
かまわねえよな?

四周年おめでとう。
大輪の花、咲かせろよ。

咲くだけ咲いて、最後は盛大に散っちまえよ。

149 名前:アナベル・ガトー ◆JZkC7c9U 投稿日:2006/09/08(Fri) 00:49
>>122
フン!
貴様の言うとおりだ。
戦いの中に身を置く以上、私はいつ死ぬか分からぬ身。
ならば生あるうちに・・・このような機会に巡り合ったからには存分に楽しまねばな!

何事もメリハリが肝要なのだ!
このビールは景気付けの一杯として、有り難く頂く!

>>124(琥珀)
なっ!
君のような婦人が、公衆の面前で着替えるなど・・・
なんと破廉恥な!

だが・・・悪く無かったぞ・・・
い、いや!なんでもない!

>>123
確かに。
このように人が集まる場所では迷い子は付き物だな。

む、早速あそこにも・・・

>>148(日番谷)
君、ご両親はどうしたのだ?
迷子になったと言うのなら、ご両親を探すのを手伝ってやろう。

何!・・・君は・・・隊長なのか!?
むぅ・・・あのアムロ・レイの例を見るまでも無く、戦乱の世にあって
子供が戦場に駆り出されるのは珍しい事ではないとはいえ・・・君はあまりにも若すぎる。

さぞ、今まで・・・

苦 労 を し て き た の だ ろ う な ?
(日番谷の肩に手を置く)

招かれざる客などと、哀しい事を言うな!
此処は祭りの場だ!

見よ!
この名無しのはしゃぎようを!

皆の善意を信じるのだ!
君も大いに楽しめ!

150 名前:アナベル・ガトー ◆JZkC7c9U 投稿日:2006/09/08(Fri) 00:51

>>136-145

ぬおお!
これぞ・・・これぞ祭りだ!!

様々な神輿のオンパレード・・・
我々も負けてはおれん!

よし!行くぞ!

グラードル!カリウス!
用意はいいか!

ジオン軍ワッショイ!!
     \\  ジオン軍ワッショイ!! //
 +   + \\ ジオン軍ワッショイ!!/+
             r'≦ミ>、
             lh" ーj‐l
             Yト、. ロ/
            ├─五_    ____
          ,イ三」i>Ll.i<ミト、く__ノ
         /  ,i  \ 羊 / ト、/      +
   +   / : 》:、  ://:\ / : 》:、
      ( ==○=∩(=○=∩)( ===○=)
 +  (( (つ h⇔ ノ(つ /=/丿(づ h⇔づ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽ ノ  ) ) )
       (_)し' し(_)  (_)_)

おい、そこの(>>146-147)名無し!
貴様らも、そのようなところに突っ立っていないで、
我々と 『ギレン閣下お神輿』 を担ぐのだ!

それと、その前に!
これを身に付けろ!

つ 【ねじりハチマキ、フンドシ、アッガイのお面】

フフフ・・・もう誰も我々を止める事は出来んのだ!

>>111
【だるまさんがころん…   だ ! 
あ、お前今動いただろ!? 】

動く動かぬどころの話ではない!
この状況を見て分からんのか!
神輿の邪魔をするな!

そ こ を ど け い ! !
>>111を14万7千光年の彼方へ吹き飛ばす)

しかし、何とたわいのない。
鎧袖一触とは、この事か。

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 00:59
栄光のジオン軍が……

このなりふり構わなさは連邦には真似できまいwwwww

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 01:09
セクシーダンスよろ

153 名前:キラ・ヤマト ◆UHDuRxgo 投稿日:2006/09/08(Fri) 01:19
>>91
うん、大丈夫。
それと、もし僕を覚えていてくれてたのならありがとう。

…でも、ごめんね。
僕は君達と一緒に行くことは出来ない。
僕には…ずっとここに居れるだけの時間はないから…。

だけど、君はもう大丈夫。
僕がいなくても、沢山の人が今の君と一緒に生きてる。
それってとても幸せな事なんじゃないかな?

少なくとも僕は、君達と生きれて本当に幸せだった。
理屈はおかしいかもしれないけど…
“だから”僕は今も凄く幸せなんだ。
些細な事かもしれないけれど…本当に幸せだよ?

もし君が良かったらまた話そう?
きっとまたゆっくり話せる時がくる。
望んでいれば願いは叶うものなんだって…そう思うから…。

>>93 /* 遠野四季 */
君、ゲームやってるの?
うーん…。僕も最近はめっきりゲームもしなくなっちゃって…。

でも、好きだったんだ。ゲーム。
昔はよく皆を誘ってやったりしてて…
これでもゲーム強い方だったんだよ?

これが説明書か…。
……………よし。分かった。
じゃあ、とりあえず胸を借りるつもりで……勝負!

(3分後)

…さ、最近のゲームって難しいから仕方ないよ…。
ホラ、僕は昔よくゲームしてたからこういう格闘ゲームも慣れてて…。
たまたまこのゲームは僕向きだったって事も十分あり得る…。

きっと…ちょっとやれば上手くなるよ…。

>>102 /* ラスティ */
うん。覚えてる。
君の事も…。あそこであったことも…全部…。
これからもずっと忘れない…。

時々は僕も楽しませてもらいに行ってるんだ。
君達が話してるのを見るとおかしくって。

もしまた時が許すのなら…君達と一緒に話がしたい。
僕はそう思っちゃってる。

えっと…こんな言い方しかできないけど…頑張って?
君達の事、ずっと応援してる。

154 名前:キラ・ヤマト ◆UHDuRxgo 投稿日:2006/09/08(Fri) 01:20
>>92
派手な車…。
いや、僕はちょっと…乗ってきた物があるから遠慮するよ…。

あ。あんなところにも……。
………。
…僕が乗ってる!?

あれは他人の空似…?
まさかドッペルゲンガーとか言う見たら死ぬって有名な…。
こんなこって…僕は…死ねないのに…っ!

…はい。な、なんですか?
請求書?
いや、だから僕は乗ってきた物があるからラブワゴンには乗ってな…
確かに僕だったって言われても乗ってないものは乗ってなくて…。

それに今はちょっと持ち合わせが……。
…じゃあ、そのシンかレイっていう人に支払ってもらってください…。

>>120 /* ガトー */
ニートじゃないってずっと言ってたのに…!
僕はマルキオさんのところで働いてる(つもり)のに…!

貴方は…貴方だけは……っ!!
(メインカメラ狙いでビームライフルを撃つと、弾かれ)

これは…ラミネート装甲!?
違う、この弾かれ方は…また別の……!
なら…っ!ビームサーベルで直接…っ!
うぁぁぁああああああああああ!!

ガトー「君のような若者の就職口くらい、なんとかしてやる!」

……な…・・・ な ん だ っ て ー ! ? 

あ…。いや…僕は、別に…。
今も十分働いてるし…就職先なんていらないっていうか……。

ちょ…すいません!嘘です!
せ、折角の好意ですし…受けさせて頂こうかと思って…。

なるべく…条件の良い就職先をお願いします……。

>>122
うん。僕もここに居る感じ普段よりも気分が昂ってる。
でも、良いじゃない?
その人の意外な一面も見れたりして、僕はこういうの好きだよ。

つ【ビール・大ジョッキ】

…確かに飲める年齢にはなったけど、いきなりこれはきつくない?
それより先ずお酒に強いかどうか分からないから、さすがにこの量は…。

そうだ!
僕、帰る時にガンダム操縦しないといけないから飲めないんだった!
飲酒運転で捕まっちゃうと皆に迷惑がかかるじゃない?

だ、だから、これは他のビールが好きな人にとっておかなくちゃ!
それじゃ、僕は仕事があるから…。

155 名前:キラ・ヤマト ◆UHDuRxgo 投稿日:2006/09/08(Fri) 01:23
>>123
迷子…って言われると心配になっちゃうね…。
ラクスは孤児院の皆を連れて来てるから。
アスランが付いてるとはいえ、あの人数にこの人ごみじゃ…。

子供って、興味があるものを見つけると
後先考えずにそっちへ行っちゃうじゃない?

孤児院の皆も普段はラクスにくっつきっぱなしなんだ。
でも、やっぱりこういう珍しいものがあると
見てみたいんじゃないかなって思うんだ。

もちろん全部見させてあげたいっていうのはあるんだけど…
それには先ず合流しなきゃ。

あ、金魚(>>137)…。
子供達が喜ぶかもしれないから数匹だけすくっていこう。

「 一 回 3 0 0 d j 」

…さてと、ラクスは何処かな?
もしかしたら必死に探してくれてるかもしれないし…

>>138の金魚すくいを見つけ)

…人が多すぎて泣いてる子供もいるかもしれない。
やっぱり数匹すくって皆にお土産にしようかな。

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。

10回やって1匹か…。
1匹あれば…子供達は喜んでくれる…。
そんなにたくさんこの小さい袋の中にいても金魚も可哀想だしね…。

>>145
あ、お神輿。
あそこに僕も集まってきてると思ってラクスも来てるとか…。

ア、ハハ……。
3つもあるんだ…。
最初のも変だけど、後の2つは過激すぎて危ない気が…。

子供達が真似するといけないから見せたくないや…。
幸いここにはいなかったみたいだけど……見てそう…。

はぁ…。早く見つけなくちゃ…。
ラクスー!ラク……

>>150のお神輿を見て固まる)

………。

ラクス!ラクスー!!
くそっ…人ごみが…!
こんなお神輿見させてたまるか!

くそっ! 僕 を 行 か せ て く れ っ !

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 01:33
わーい!キラだぁ!

このお面あげる〜♪  つ 【アン○ンマソのお面】

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 01:36
ねじりハチマキ、フンドシ、アッガイのお面
これをつければジオン兵になれんならつけてやらぁ!

でもフンドシは正直勘弁してほしいかな

158 名前:遠野四季 ◆Kd1J8cJA 投稿日:2006/09/08(Fri) 10:12
…遠くまで廻って帰ってきたら、何だか賑やかになってるじゃねーか。
いつの間にか琥珀はチャイナ服に着替えてるし…名無しをブッ飛ばしてるし。
なんだか軍人…?も増えてやがるし。
駐車場にバカでかい機体が何体もあるし…あれ翡翠か?

(ふと頭上をレジェンドが飛び去る)

うわっ!?何だアレは…!灰色の機体…!?
針みたいのを背負っているな…ウニ?
(激しく勘違いかつ意味不明な言葉を口走り)

>>153(キラ・ヤマト)
…………あ?
(負けた後にトレーニングモードで練習していればキラが話し掛けてきた)
あぁ、そうだ…見ての通り格ゲーやってたんだよ。
なんだ、オマエもやりたいのか?丁寧に説明書を熟読してるが…。
要は経験だ、とりあえずやってみた方が良いと思うぜ?

(コントローラーをキラに渡す)

どれでも好きなキャラを使いな、確か初心者には―…
その学生二人か金髪でマント着てるヤツが初心者向きだった気がする。

もちろん俺は秋葉だ!

…女キャラで気持ち悪いとか言い出したら解体するからな。
俺が彼女を使う理由は唯一つ!!

秋葉は俺の可愛い可愛い妹だからだ!(何処ぞの逆切れ主人公の様なノリで

秋葉を傷付けさせはしない!さぁキャラを選……
オマエも志貴を選ぶのか!くっ、どいつもこいつも…しかも遠野志貴か!!
ふっ、いいだろう…奪い尽くしてくれる…(秋葉の真似

(三分後)

………………。
そうだな、確かにオマエの言うとおりだろう。
オマエは明らかに機械、特に操作する事に長けてそうだからな。
何?もともとゲームは得意?
ははは、だったら尚更だな!だったら最初から俺に勝ち目は…―――

初 心 者 に 負 け た 俺 を 哀 れ む な ー !

159 名前:ケロロ軍曹 ◆bClYN.1I 投稿日:2006/09/08(Fri) 10:35
【西暦2006年…地球は突然謎の生命体に襲われた…
空を覆い隠すUFOの群れ、残酷にして冷酷な侵略者

―――…は今…!!!】

________ ノ`-、_,-一ー- ,_ _____________
                    _)  r'´ ,____ `★、
              ___ /^'~/フ´,r--、`、``'ヽ、`、 l i /, ______
            ━━━━/   .}i  {;;;;;;;;;;} .}:::u::r´`}、i|州|i/ム'__,,━━━━
  ┏┓  ┏━━┓     / U  ,!{  ゝ;__ノ ,ノ:::::::{ r^ヽ}` "=三__       ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    /     i::::゙ミ、___,,ノ::::u::::! !;;;;} !,  、ミミ、、       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━,/     ,!i_j:::::::::::::::::::::::::::::::`、`´ノ`、'ミミ、,━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ /     ,!:::::::u::::U:::::__:::::::::::::`´!  i`  `'      ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗・{     メ-一ー-ー'T´   `>、:::::;ノ  |━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃ _`、   ノ `>、,   `ー--'´ _,,>. v. .|_______   ┏━┓
  ┗┛  ──┗┛ ── '`-''´,r' ̄;r'/`ー-、__,,-'´ _ノ _,ノ─────    ┗━┛
────────────/::::::/ / __ノヽ_`ト=ニ-一''´──────

祭りだね!
…祭りだなんだね!!

自スレの質問を先に答えねばならない我輩でありますが…
ちょっとくらい い い よ ね !?

だってお祭りだもんね!!

【お祭りに夢中だった。】

160 名前:ケロロ軍曹 ◆bClYN.1I 投稿日:2006/09/08(Fri) 10:52
なかなか賑わってるでありますなぁ〜…

こうしてこの場であれば、ペコポン人スーツを着用せずとも
堂々と買い、そして食べ歩きが出来るとは嬉しい限りであります!

だってここにはストライクフリーダムガンダムの搭乗者とか
ドロス級空母二番艦ドロワ所属の第302哨戒中隊隊長とか
いるくらいだからね!

ケロン星の宇宙人なぞ、ただの凡人…いや、坊やに見えてしまうであります。

>>141

おっ、射的でありますか…。
…ん?

フ ォ ー ミ ュ ラ 9 1 

. ヽ. ,:-r-,ィ-,、--‐r;
           _       ゙ヾil-lr"r<.__ //i'  r'~゙i、_,--,、
     ゙''-、..,,_  l ll゙''ー 、.    ト.it.!r:ァ''"ド,ii'::;;l  ,..!-'"~,!. ,!!:! _,,..、-''"
     ‐-、、二-l ゙ー―-ヽ,......,|.r!!n,!|,..゙i:i!、゙ノノ-'"-―''''" .,!:‐二、、-‐
      ---、二゙ヽ、  .二 |::,,r'"'ー‐,r―゙"'r'":| i'~'i |   ,r'"二、---
            ゙ヽ. ,| 。|'-'   i'  .,r/....r'|  / | ,,r'"''"::i'
              〉`=ii:゙----'゙i''"ノノ--|| '=,'''" ゙i;、:::::,!
              ir-,i' ,!_l.,゙i;;;;;;;;ゝノiit''"_r‐''''フ, ,...、゙l,,.ト,,!
             ,〉-r‐'  ゙iト,;;;;;;;|i|,..!|,r'_,/|"~ |、r''゙i''゙i,゙i|
            /、. i'゙i゙i r<'!ヾ;;;;;;;゙ヽ'"''">-、 |:i'i;;;;:i |:゙i,
           / ゙''"〉//" ! ̄/;/| ̄~~~i,  ゙i,゙i, ゙i|''"~  |_i|,
           /"`!//;/i',!'゙ー、'ー'"、,..ノ゙i,゙i,  ゙i:゙i, ゙i    ,!,
         ,/ユ,ノ/.、/ i'   | ̄|::)   ゙i,.゙i, ゙i::i |_,,..、-、 |、
         //::/:/ヽ  i ,!ヽ. ゙i,__゙i:i   ,,ノヾ, .i::i .|::〉''i''i、i il
        //:::/:://.〉 .l/::iヽヽ.iヾ゙|,.、-'",.r''"゙i、.l::| |/~ハ,〉、゙'!
        /'-/'゙i,/    ゙,、!.| `'-'./|!-'"~!, ゙i, ゙i,r'' |゙!.i/_>"
      〈..、/-./     ,! ~i,゙'!!',../ |    ゙i,r-ヾ、 |  ||
      /,../::/:、    i   ヾ'"!,:::|    /   ゙-.,|..::::|
      / /,.r' ゙"    ||  /  !ヾ|    r'i,     ゙i,::::|
     //:/       |ゝ /..., ,!::,レ    ゙i,゙i,    ,、|,r'
   . //λ        |゙i /;;;;;;|ノ,/     ゙i,-,、  |;;゙i
    ///r'        i゙ii;;;;;;,ノノ      ゙ii;;;;i,  .|;;;|
    〈_./         /:::゙i,:::r'        ゙iヾ!, ゙"i
   /"〉         /.:::::::〉::|          `i ゙''i'"i,
  //'       ,.._ ,.ト、::::::/:::::〉           | ゙i ゙i,
  ~       /  /,゙ヾ、::::::/ ゙i,         |  ゙i,_,,.゙i_
         ゙ir''-、:::ゝ ,r'" ,r'          ゙i, i'",........ヽ.
          / / ヽ、'",,r'"i"i,          ,|゙''" |   |゙`i
       ,/ /:::::::,.r',.>-'、ヾ,!:,.〉         | | ,.r''"~~`ヽ,゙i
      /';;i'__,.r''"::::r:、/' `           |ィ/iir"   |i,/
      '-'...、--―'''"~               ` i::゙i,    |:i
                             i::::i, r-、|::|
                             ゙ヽ.゙ヾ:::::゙::/
                               ゙-、i;;;i/

…なぜ、このようなものがあんな場所に…!?

欲しい、欲しいであります…
喉から手が出るほど欲しいであります〜っ!!

……ちょ…ギロロ…ギロロ伍長はどこにいったでありますか!?
こんな時に姿をくらますとは協調性の欠片もないであります!!

仕方ない、ここは…軍曹としての腕の見せ所でありますなぁ〜…

161 名前:ケロロ軍曹 ◆bClYN.1I 投稿日:2006/09/08(Fri) 11:00

【軍曹がそう言ってから20分経過…
結果はどうなったんでしょうか…ってあれ?
おーい、軍曹…】

これはね、あれだよ…
我輩の腕が落ちてるんでなく、
本物じゃない偽者の銃だから当たらなかったわけで…
だって、俺軍曹だよ?
まさか、そんな一発も当たらないなんて
馬鹿な話ないに決まってるじゃん。

おこづかい全部つぎ込んだのに…
もう、たこ焼きも買えないであります…
りんご飴…綿菓子…

_,,. -―――- 、
       , ‐'"          ヽ、
      /,.、             ヽ
     //;...ヽ.、  ★          ヽ
     //.ヽ......i....ヽ、           i
   /...l、..ヽ...l../.、...`ー,--:::..._     l
   / :::l ヽ;;;jノ.._..../...............ヽ!      !
   l :::::l ノ......._.....l,. -――‐/       l
   ヽ :::ヽ{.........._....ヽ ___ノ.l       l
    ヽ、_:ヽ..........―........)   l       l\
 _   ,二ヾ.l77ヽ、....(   !      /7 \
~  `丶(.........ヽlにニ/,,ニ=ー''1、___/ノ   l l
      `ー-、 `ー-;'~ 7......l `ゝ.......√   l l
           ̄丶、 /......l  ̄l....../    l l
             /.......l 、 l...../    l l
             l........l  `丶、   .l l
             l........l_     `丶 、
             `ー‐''         `

【…自業自得とはいえ…
かけることばも見当たらない可哀相な軍曹であった。

み、みんなは計画的におこずかいを使おうね!】

162 名前:ケロロ軍曹 ◆bClYN.1I 投稿日:2006/09/08(Fri) 11:18

合言葉っはぁ、アフロと軍曹っ♪

冬樹「全く、もう無駄遣いしちゃ駄目だからね。」

分かってるであります。
冬樹殿から頂いたこのおこずかいは大切に使うでありま〜っす♪
ケロロンケロロン♪

>>145

やや?!
あれはなんでありますか、冬樹殿!?

冬樹「ああ、おみこしだよ。

おみこしっていうのは神霊の乗り物…つまり神様の乗り物とされていてね。
神様に色々と見ていただくために神社を担いで周るんだ。
わっしょいわっしょいって言ったり
ああやて担ぎながらお神輿を激しく揺さぶったり振ったりするのは、
それによって神様の霊力を高めて、神社や自分達をもっと強力にお守りいただこうというわけらしいよ。」

なるほど〜…そうでありましたか。
よぉっし、我輩も…―――

わっしょい、わっしょいであります!

…これで10チャットも更なる神様の
ご加護があるでありましょうか?冬樹殿。

冬樹「うん、そうだね!きっとあると思うよ!」

わっしょいわっしょい♪

わっしょいわっしょい♪

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 13:33
俺志貴しか見たことないんだ……琥珀さんてどんな容姿なの?タダのデブ??タダの骸骨???

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 15:14
祭りは恋人達のテーマパークだよね?

165 名前:琥珀 ◆mrhCKGMQ 投稿日:2006/09/08(Fri) 15:43
てやー!
(問答無用で>>163を蹴り飛ばす)

失礼な!私は普通のスタイルの女の子ですよ!失礼しちゃいますね!
大体このチャイナドレスの着こなしで分からないんですか!もう!
…はい?見たことがなかった?

や、嫌ですねー!そう言う事は先に言って下さいよー!
本気でAD級の蹴りを繰り出しちゃったじゃないですかー。
あー、大丈夫ですか?流血してますよー。

ですが、いきなり見ず知らずの女性に失礼な言葉を掛けるのは…
止めといた方がいいですよー?

(ですが蹴りはやりすぎましたねー、と言いつつ去り)

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 15:57
てやー!←可愛い(*´∀`*)

167 名前:ユウキ ◆GiQcuBNw 投稿日:2006/09/08(Fri) 17:19
ごめんね。全然来てなかった。
最近のから答えるけど・・・いいかな?

>>164
うーん・・・そうかも、ね。
お祭りには恋人、結構いるかもしれないよ?
ほら・・あそことか・・そことか・・うじゃうじゃと。

>>164「じゃぁあれも・・?」
ん?(>>164の指差した方向を見)
・・!ヤライ兄さん、ミライ!!

あれは全然違うよ。兄妹、だよ?
恋人同士に見えるかな〜?
ボクは兄妹で行くとしたら普通に途中でヨウジと行動してる。
いや、別に気にしてるわけじゃないんだよ・・
ただ、気がついたら隣にいるのはヨウジなんだよ。
幼児じゃないよ?ヨウジ、だから。

とりあえず、それは正解だね。

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 17:20
ハイ…琥珀さんが…蹴りの凄い…女の子だっていうのが…よく…わかり…ました(薄れゆく意識で朦朧と立ち上がり)可愛…くて…素敵で…強いの…ですね…しかし…これから…は…チャイナドレスで…激しいモーション…の…蹴りは…控えたほうが……何故かと…言われましても…その……み、見えちゃ…//////(慌てて口をふさぐ)

169 名前:琥珀 ◆mrhCKGMQ 投稿日:2006/09/08(Fri) 19:25
>>149(アナベル・ガトー)

はい?…あぁ、着替えですね?
大丈夫ですよー、眼にも止まらぬ早着替えですから♪
後半は浴衣に着替える予定ですから、見れるものなら見てくださいね♪
(ちゃっかりと相手の呟きを聞いていたヒト)

ちなみに浴衣は桃色だったりします(にこーっ

>>155(キラ・ヤマト)

あや?どなたかを探している様ですね〜…。
名前を叫びながら群集を掻き分けつつ進んでいますよ。
だったら先程見つけた迷子ちゃんの、お知り合いかもしれませんね…。
(すると傍に居た子供がキラを見て名前を呼ぶ)
あやや?もしかして本当に?でしたら今すぐ確認をしましょーか♪

あのー、すいませーん(小さな子供の手を引きつつキラに声を掛ける)

この迷子ちゃんが、
貴方を見て名前を呼んだのでお声を掛けさせて頂きました。
其処の露店の横で蹲っていたんです。
「ラクスお姉ちゃん」、「キラお兄ちゃん」と言っていたのですが…。
貴方がキラさん、ですか?

…そうですか!良かったです♪
では、ほーら…お兄ちゃんが来たからもう大丈夫ですよー?
(子供をキラの元へと行かせる)

170 名前:琥珀 ◆mrhCKGMQ 投稿日:2006/09/08(Fri) 19:37
>>164
え?…確かに、そうですね〜♪
よく見ればカップルさんを見かけますね!たくさん居ます…。
祭りですと雰囲気も気分も急上昇しますからね〜♪
男性の方は女性の方の為に射撃でモノを取ったりするんですよね…。

少し羨ましかったりします。(辺りを見回してはポツリ

え?私に彼氏は居ないのか、と?
嫌ですねー、居るわけないじゃないですかー(あはは、と笑って
志貴さんにはアルクェイドさんが居ますしね〜。
いや、志貴さんを例に挙げた事に関しては特に意味は無いんですよ?

うーん、しかし…恋人のテーマパークですか…。

…いえいえ、今の発言も特に意味は無いんですよ?
何となくです!何となく…………。
では、私は他の事で楽しんで来ましょうかねー…。
あ!杏飴があるじゃないですかー!花より団子ですー!(ダダダーッ!

>>166
…はぁ、可愛い…ですか?
これは私の口癖ですねー、主に人を蹴り飛ばす時等に使います。
…冗談ですよー?引かないで下さいねー?

とりあえず、有り難うございますね?
可愛いと言われて嫌な思いはしないので嬉しいです♪(にこっ
てやー!という口癖が可愛いと言われたら少し凹みますけど。
これはですねー、とても言い易く使い易い言葉なのです。

そうだ、貴方も言ってみたら如何ですか?
何だか楽しくなりますよ?お祭りなんですから多少の大声も大丈夫です!
それじゃあ行きますよー?せーの……っ!

琥珀&>>166「てや〜!」

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 19:43
てやーと遠野は恋人?

172 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/09/08(Fri) 22:24

あ、10ちゃっと4周年だそうですね・・・おめでとうございます・・・
・・・そ、それだけですよ!!

>>148(日番谷)
招かれざる客・・・俺もそうですけどね・・・
本当は・・・俺ここに来る資格なんてないんだ・・・・けど、ここで最後だから・・・

・・・でも、辛気臭いこと無しにして楽しみません?
俺、これっきりですし・・・

なんですか?

久しぶりですね・・・え?俺が誰かわからないだと!!
そんな、もう忘れたのかよ!!アンタは!!

どうせ・・・どうせ俺は―――――

>>150(ガトー)
        ジオン軍ワッショイ!!
       \\ ジオン軍ワッショイ!!/

!!?なっ・・・ちょっと!!そこのアンタなにやってんだ!!
・・・祭り・・・!!あ、そっか今祭りだった・・・
と、とにかくその悪趣味な神輿どうにかしろよな!!アンタばっか目立って俺が目立たないだろー!!

え?一緒に・・・かつげば目立てる?・・・わ、わかりました!!

ジオン軍ワッショイ!!
 +   + \\ ジオン軍ワッショイ!!/+
             r'≦ミ>、
             lh" ーj‐l
             Yト、. ロ/
            ├─五_    ____
          ,イ三」i>Ll.i<ミト、く__ノ
         /  ,i  \ 羊 / ト、/      +
   +     / : 》:、   ((_  \ / : 》:* 
     回二二二二二〃´   `ヽ二二二二二回 *  
       ∧_∧  i ( (( ))) *∧_∧ 
      ( ==○=∩ W*´∀`)、( ===○=)
 +  (( (つ h⇔ ノ (つ /=/丿 (づ h⇔づ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽ ノ    ) ) )
       (_)し' し(_)  (_)_)

な、なんだよこれ・・・お、俺・・・今目立ってる!?マユーお兄ちゃんとうとうやったよー!!

>>156
「わーい!キラだぁ!
このお面あげる〜♪  つ 【アン○ンマソのお面】 」

・・・キラさん?キラさんがここにいるのかよ!?まさか、あの人俺が楽しく神輿かついでるのを邪魔しに?
くっそっ!!一体どこに!!

あ!!キラさんアンタって人・・・は?

>>154(キラさん)・・・>>108(キラさん)・・・キラさんが二人?!ま、まさかそんな・・・なんでまたこんな!?
アンタはそうまでして目立ちたいのかよー!!

・・・?なんですか>>108のキラさん?
俺が誕生日に誰からもお祝いされなかった!?な、なんでそんな事知って・・・じゃない!!
何でそんな事言うんですかアンタは!!

誰にもお祝いされなかったことありませんよ!!お祝いならマユにしてもらいましたよ!!
だから、こんな・・・

請 求 書 な ん て い る か ー !!

・・・あ、そうだ・・・ガトーさん一緒に神輿かついで楽しかったですよ
だからコレ・・・もらい物ですけどあげますね。

つ【ニートのキラ・ヤマトが乗ったラブワゴン乗車料の請求書】

173 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/09/08(Fri) 22:25

>>109
「これってデステニー?って流行ったよね。」

・・・本当!?・・・で、ありますか!?
あ、ちなみに【デステニー】じゃなくて【デステニィー】ですけどね・・・
流行ったんだ!!俺、やっぱり目立てたんだ!!
やっぱり俺・・・

“ 赤 ” だからな!!

・・・あ、あれ・・・
>>59)ニコル・・・さん?に、(>>102)ラスティ・・・さん?
え・・・“赤”・・・でありますよね・・・

マユ・・・“赤”がたくさん居て・・・お兄ちゃんやっぱり・・・目立て・・・グスン・・・

>>127(レイ)
あれ?レイまで!?・・・
・・・・あ、そういえばレイも祭りに来たんだな!
そういえば・・・キラさんが、“レイが俺の事よんでる”って言ってたけど、それって
祭りに来いってことだったんだな・・・それじゃあさ・・・

>>136
「らっせーらー らっせーら
あー ソーラン ソーラン
(ノ゚ー゚)ノ ヽ(゚ー゚ヽ) (ノ゚ー゚)ノ ヽ(゚ー゚ヽ) (ノ゚ー゚)ノ ヽ(゚ー゚ヽ) 」

((_    お祭りだから、
      〃´   `ヽ レイもみんなも一緒に踊ろう〜
.   +  i ( (( )))  /■\  /■\  +
      W ´∀`)∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 22:40
Aさん「シンが来ると“シ〜ン”となるんだって」
Bさん「“アっそ〜っスカ”」
Cさん「おいBさん、アンタのは無理あんじゃね?」

175 名前:レイ・ザ・バレル ◆f0HMTwhY 投稿日:2006/09/08(Fri) 22:55
…挨拶だけで済ますつもりだった、練習中の身でもあるからな。
だが…シンが、シンが来たなら俺も居たい。
…もちろん、自身の場所でのすべき事はするさ。

>>173(シン)
シン、祭りに来たんだな?
俺だって祭りぐらい参加する(微笑

踊り?

…あ、いや…俺は遠慮しておこう。
目立つ気はないし…激しい運動もしたくないしな(苦笑気味
しかし神輿というモノは凄く目立つな…シンも目立っているぞ?
(神輿を担いでいるシンを眺めつつ)

はは、確かに赤服が多いが…オマエほど目立っている者はいない。
だから安心して神輿を担いでいるといい。
(つまり、自分は担ぐ気がないと言いたいらしい)

>>164
…そう、なのか?
そういうモノには疎くてな…その、知らなかった。

確かに男女の組が多いような気もするな。
アレは全て恋人同士なのか…何だか凄まじい…。
俺には恋人と呼べる者はいないしな?
そもそも、異性との付き合いも、ほぼ皆無だ…悲しむべきか。

まぁ、恋人のテーマパークだが何だが知らないが、
それぞれが楽しめればいいんじゃないのか?

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 23:01
祭りの主役は誰?

177 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2006/09/08(Fri) 23:13
…騒々しいわね。

お茶会と聞いて来たのだけれど、これは少々様子が違うようだわ。

四周年?
何やらよくわからないけれど、多くの人間の力で歴史を重ねるというのは
敬意を表すべきことだわ。

会場案内を見ると、ある程度ぶらぶら出入りして、
他の参加者と歓談するのが望ましいようだからそうさせてもらおうかしら。

…誰かお茶を持ってきて頂戴。

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 23:20
キャッホイ♪真紅たん来たお (`・ω・´)

179 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2006/09/08(Fri) 23:33
さて…まずはかき氷でも戴こうかしら。  >>142
今のうちに食べておかないと段々食べられなくなってくるわ。

シャクシャク…

次はたこ焼きね。焼きそばもあるようだわ。ふふ…。

ん?ニート……?

…私のお茶会でジュンが将来そうなるのではという人間がいたわ。
あの馬鹿騒ぎをしている男…シン・アスカとかいう、
あれがジュンの将来の姿というわけなの?

…やはり心配ないのではないかしら。
あんなに元気があって、目立ちたがって主人公面できれば
どうにでも生きていけるわ。

>>176
ここの案内や会場の様子を見れば、参加している皆が主役といって良いようよ。
さあお前、見事な薔薇の花のようにここを華やがせて見せなさい。

>>178
ご機嫌いかがかしら?
お茶会ではなくお祭りのようだけれど、これはこれで悪くなくてよ。

その気合の入った表情、さぞ精魂込めたお茶を出してくれるのでしょうね?

180 名前:キラ・ヤマト(脱ニート宣言中) ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/09/09(Sat) 01:18

久しぶりにオーブでル○ン三世が放送されてたから・・・つい見ちゃった。
もちろん子供達も喜んで見てたよ!やっぱり面白いよね?
でもさ、あの人達って本当に不死身だと思うよ・・・僕の幼馴染の凸が広い人並みにね?

>>154
もう一人の僕、初めまして。
てか、君を見てると何だか安心する・・・本当に僕だなって思うから。
きっと皆もそう思ってるから、時間があったら絶対また来てほしい。待ってるから。
―――――えっ?僕の事は誰も呼んでない?・・・そんな・・・だって僕は主役のキラだよっ!?
・・・二人もいらない・・・(ガーン!!)
その意見却下だから!!
せっかく、もう一人の僕と話せる機会を逃すものかっ!僕にレスさせてくれー!
キラ・ヤマト、今度こそストライクフリーダム行きますっ!!

>>3(ロベリアさん)
綺麗な花火打ち上げてくれて、ありがとう。
祭りに勢いがついたって感じだよね?これからも祭りを盛り上げてほしいなっ!
てか・・・ロベリアさん、名無しさんに悪党って・・・ま、僕も腹黒って言われてたけどね?
これって似た者同士ってこと?アハッ♪

>>12(美紗ちゃん)
美紗ちゃん、いつも語尾は“てひひ〜♪”なんだね?
天使って凄いなぁ。これからも、10chの皆を美紗ちゃんの明るさで癒してあげてほしいなっ!
僕の乗っていたアークエンジェルっていう戦艦に“天使湯”ってあったんだよ?
って、言っても知らないだろうなぁ〜。

>>39-40(あずまんが大王一同さん)
わぁ〜♪久しぶりに元気な姿見れて凄く嬉しいよ!
僕さ、大好きだったんだけど・・・サヨナラ言えなかったから・・・。
だけど、また会えるよね?きっと僕だけじゃなくて、他の皆も待ってると思うよ。

>>63(涼宮ハルヒさん)
―――――その格好・・・なんか、凄いね?(頬を赤らめ苦笑いする)
あの・・・うん、お祭りなんだから別に大丈夫・・・だと思うよ?
SOS団の団長さん・・・なんだね?この世界は、たくさんの謎がいっぱいあると思う。
そういう謎を解いていくのって楽しいよね?これからも頑張って♪
でも、あんまり無茶したら駄目だよ?女の子なんだからさ。(微笑む)

>>73(Lさん)
僕がキラだからって間違って捕まえに来ないでよ?
そりゃ、僕は天空のキラ・・・って、ちょっと“えっ?”ってタイトルつけられた時あるけど、
僕は自分の事を神様なんて思ったこと無いから。Lさんが追っている“キラ”は別人だから
 指 名 手 配 す る の 止 め て よ ね !!

181 名前:キラ・ヤマト(脱ニート宣言中) ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/09/09(Sat) 01:19

>>59(ニコルくん)
元気そうで良かったよ。(微笑む)
これからも無理しない程度に名無しさんや僕たちを楽しませてほしいなっ!
そうだ!せっかくだから、僕も君のピアノ聞いてみたい。
今度、機会があったら弾いてくれないかな?

>>102(ラスティーさん)
あの・・・その・・・ラスチさんって呼んで良いかな?(照れる)
いつも最後の“加藤家・家訓(古い?)”みたいな名言、よく毎回思いつくよね?
あれは凄いって思う。
てか、女の子の話が大好きだよね・・・ラスチさんって・・・なんか活き活きしてるよ?
僕の気のせいかな?―――――えっ?そこは突っ込むなって?

>>119(貞子さん)
・・・・・・・・・・・・・・・きっと来る〜♪
いや、僕は遠慮しておきます。はい・・・今はDVDの時代だから・・・。
マルキオ邸にはビデオデッキ無いから・・・ 凄 く 残 念 だ け ど 見れません。
だから・・・シンかガトーさんに・・・はい、すみません。(貞子と絶対に視線を合わせないキラ)

>>120(ガトーさん)
てか・・・ガトーさん、レスアンカー間違ってるよね?
だから、もう一人の僕に面接先を越されたんじゃないかァァ―――――!!
責任とって 貞 子 さ ん の ビ デ オ 見 て あ げ て 下 さ い !
それと、ラブワゴンの請求書がシンから回って行くと思いますから支払い宜しくお願いします!
熱き魂を持つ男のガトーさんだから、それくらい余裕ですよね?

>>148(日番谷冬獅郎さん)
・・・あれっ?・・・もしかして迷子になっちゃったの?
もしかして怒ってる?・・・ガトーさんにも言われたけど違う・・・あ、ごめん。
僕、てっきり・・・だって、まだ幼いっていうか・・・小さ(ry
・・・・・・・・・・えっと、なんか苦労してそうだね?
―――――それも、ガトーさんに言われた?・・・そうなんだ・・・。

(どうしよう。なんか、この子・・・眉間に皺寄ってて怖いかも・・・これだから銀髪隊長は
苦手なんだよなぁ。妙に怒りっぽくてさ・・・あのオカッパ隊長とかさ・・・)

・・・あのさ、大輪の花を咲かせて・・・最後は盛大に散ったとしても、また来年この花たちは
綺麗に咲いて僕たちを楽しませてくれるだろうね。
君も、そう思うでしょ?・・・シロちゃん隊長♪(日番谷さん、お約束の言葉どうぞ!)

>>173(エセ主人公)
・・・・・来てたんだ。僕さ、もう眠いから後でね?
てか、お神輿担いでても特に目立って無かったよ? ア ホ 毛 以 外 は ね !!
もちろん、冗談だよ・・・たぶん。
―――――えぇーっと、シンのアホ毛って可愛いよね?(作り笑い)
ガトーさんが、払ってくれなかったら責任持ってシンが払っておいてよ?宜しく!!
じゃ、また話せると良いな♪

>>145

ノノノノ                _
 ┌┐.┌i   ┌┐      (゚∈゚ )   ┌┐   __ ┌┐  | | [][]
 |└[][]L.ロロ | [][] / ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄\ [][]┐| | ロロ |.[][] l└─┐
 |┌┤.r‐┘│┌∠二@工二二@二二\ ┘| └┐└─┐l ̄ ̄
 └┘..凵 _└┘ | | | | | |ヘ ∧ | | | | |┘  . ! l ̄__l ̄ ̄.┘
 −─ ──── | | | | | |∀`;) | | | |   └┘     ̄ ̄ ̄ ̄
   ___      | | | | | | と ).| | | |  ───────−
        ./彡ノノノノ┴ | l├─ノノノノ┤l | ノノノノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       回二(゚∈゚ 回二l二回∈゚ )二l二回二l]ヽ彡  ─────
 _ _____ \/ヽ/\  \/ヽ/ヽ、/ヽ/ヽ/ /──── ─
          \  ソ 〉   \  ハ \  ヘ,_,/   _、  ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄ ̄ ̄ 〉彡<_/ミ   .∧/| 爪 〉、/〉  ノ'⌒)_ソ'⌒)
           / ,×.__,/   |/ /  〈. 〈_二彡 .....::::) ......:::)、
          ./ ./   __,ノ'⌒/ ノ二彡...\ \....:::)⌒` ....:::::::)⌒.::)、
         シヾ ノ'⌒..:::).:::シヾ ...::::) ...::シべ ......:::) ......:::) ......:::)

―――――あれっ?こんなとこに居たんだ・・・トリィ。
探したんだよ?もう帰ろうか。僕、眠くなっちゃったんだ・・・てか、何でトリィが一番上に
乗ってるの?そんな目立つとこに居たらシンに狙われちゃうよ?
ほら、もう良いから早く帰って寝よう?

それじゃ、お休みなさい。

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 02:15
ニートでもお祭りが楽しめるんだ。奢ってよ、みんな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)