掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

186 名前:キラ・ヤマト(就職活動休息日) ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/09/09(Sat) 14:50

今日はハロー○ークが休みだから、また来ちゃった。えへへ♪

>>182
・・・・・・・ニートでもって・・・思いっきり僕のことでしょ!?
何だよ、名無しさん。やっぱり僕の扱い酷いじゃないかァ―――――(嘘泣き)
てか、お祭りは楽しんだ者勝ちだよ?
せっかく色んな人達が来てるんだもん、この機会を無駄にはしたくないじゃない?
それに引退しちゃった僕たちが皆と会えるのって、お祭り以外ないでしょ?
だから少しくらい羽目を外しても良いかなって思うんだ。
でも、奢るとかそういうのは僕に期待しないでよ?
だって、僕も名無しさんに奢るほど余裕無いから・・・貯金はあるけどね!アハッ♪

>>159
自スレのレス溜まっちゃってるの?
それは大変だね?でもさ、お祭りなんだから名無しさん達も分かってくれるよ!
だから気にしないで楽しもう♪
てか、君ってカエルに似てるって言われない?
憎めない顔って、きっと君みたいな人のことなのかもしれないね?

>>152
―――――――なっ!?(口を押えて真っ赤になる)
そんなの僕に出来るはず無いだろ!?セクシーダンスなんて・・・僕は男だし・・・。
もっと違う・・・例えば、フォークダンスとか?盆踊りとか?
・・・とっ、とにかくセクシーダンスは僕には無理!!
あ、そうだ!きっとレイなら踊れると思うよ?だって、レイは自分を美しいって自画自賛
していたから。
それに何となくレイって妖艶っていうか・・・べっ、別に変な意味じゃないよ?
確か・・・日本っていう国の伝統文化に歌舞伎ってあるよね?
その歌舞伎では女形と呼ばれる役者さんが居るんでしょ?レイって、そういうの似合いそう
じゃない?今度レイが来たら、お願いしてみたらどうかな?

>>175(レイ)
あのさ、レイって僕の存在忘れてない?
そんな事あるはず無いとは思うんだけどね・・・だって僕は主人公だし・・・ね?
シンと妙にラブラブっていうか・・・まさかっ!!??(慌てて口を両手で塞ぐ)
・・・・・君達って・・・あ、別に・・・だったら・・・それは、それで・・・うん・・・。
そういうのも“有り”だと思うよ?うん・・・僕は遠慮しとくけど。
――――――――――それじゃ、セクシーダンスもシンの前だけ限定なのかな・・・?
(・・・うわっ、想像したく無いのに・・・急に気分が・・・)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)