掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

195 名前:悪魔ルック美紗 ◆2TZseMfs 投稿日:2006/09/09(Sat) 21:29
今晩はっス!!私のスレもやっと落ち着いたっスから遊びに来ちゃったっスよ♪
てひひひひひ〜〜息抜きも大切って言うっスし、
はしゃいじゃおっスーっ♪♪

>>29
お返事遅くなってしまって大変申し訳ないっスよ・・・はうぅ。
えっとーえっとー・・・
悪魔さんの衣装が良いって事っスね?

そういう事なので早速こういう格好してみたっスけど・・・
どっスかどっスか??てひひひひ〜〜

なんだかこういう格好してると天界に呼ばれて怒られちゃいそうな気もするっスけど・・
楽しいっスからOKっスよ♪てひひひひひ〜
悪魔さーん悪魔さーんてひひひひ〜♪♪

>>180(キラ・ヤマトさんっス♪)
てひひひひ〜〜今晩はっス♪話しかけてくれて有難うっスよ!てひひ。
てひひ。は笑い声っス♪いつも独特だねーとか特徴的だねーとか言われちゃうっス!

ほへ?凄いっスか?天使・・・天界に行けばたっくさぁーんいるっスよ♪
ほいっス!!これからもお互い頑張ろうっス!!
えとえと・・・天使湯?はわかならいっスねぇはうぅ。申し訳ないっスよ。

あ、あと、ヤマちゃんは、カッコイイ格好してるっスね!
なんだかすっごく似合ってるっスよ?
てひひひひひ〜〜♪ヤマちゃんヤマちゃんきゃほーいっ!!

>>184
ふい〜・・・お待たせしましたっス!!
先に来てくれてたようで・・・ありがとうっス♪♪
遅くなってしまって本当に申し訳ないっスよぉ・・・はうぅ・・・。
この衣装を着るのに大分時間がかかってしまったっス・・・
死ぬまでって大げさっスね!!てひひひ〜面白いっスー♪

っと、遠くに居るのもあれっスから今いくっスね?

(たったったったったたたたた・・・ズコッ・・・・ズサーーーッ・・・)

はうぅー・・・・痛いっスー・・・膝すりむいちゃったっスー・・・はうぅ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)