掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

180 名前:キラ・ヤマト(脱ニート宣言中) ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/09/09(Sat) 01:18

久しぶりにオーブでル○ン三世が放送されてたから・・・つい見ちゃった。
もちろん子供達も喜んで見てたよ!やっぱり面白いよね?
でもさ、あの人達って本当に不死身だと思うよ・・・僕の幼馴染の凸が広い人並みにね?


>>154
もう一人の僕、初めまして。
てか、君を見てると何だか安心する・・・本当に僕だなって思うから。
きっと皆もそう思ってるから、時間があったら絶対また来てほしい。待ってるから。
―――――えっ?僕の事は誰も呼んでない?・・・そんな・・・だって僕は主役のキラだよっ!?
・・・二人もいらない・・・(ガーン!!)
その意見却下だから!!
せっかく、もう一人の僕と話せる機会を逃すものかっ!僕にレスさせてくれー!
キラ・ヤマト、今度こそストライクフリーダム行きますっ!!


>>3(ロベリアさん)
綺麗な花火打ち上げてくれて、ありがとう。
祭りに勢いがついたって感じだよね?これからも祭りを盛り上げてほしいなっ!
てか・・・ロベリアさん、名無しさんに悪党って・・・ま、僕も腹黒って言われてたけどね?
これって似た者同士ってこと?アハッ♪


>>12(美紗ちゃん)
美紗ちゃん、いつも語尾は“てひひ〜♪”なんだね?
天使って凄いなぁ。これからも、10chの皆を美紗ちゃんの明るさで癒してあげてほしいなっ!
僕の乗っていたアークエンジェルっていう戦艦に“天使湯”ってあったんだよ?
って、言っても知らないだろうなぁ〜。


>>39-40(あずまんが大王一同さん)
わぁ〜♪久しぶりに元気な姿見れて凄く嬉しいよ!
僕さ、大好きだったんだけど・・・サヨナラ言えなかったから・・・。
だけど、また会えるよね?きっと僕だけじゃなくて、他の皆も待ってると思うよ。


>>63(涼宮ハルヒさん)
―――――その格好・・・なんか、凄いね?(頬を赤らめ苦笑いする)
あの・・・うん、お祭りなんだから別に大丈夫・・・だと思うよ?
SOS団の団長さん・・・なんだね?この世界は、たくさんの謎がいっぱいあると思う。
そういう謎を解いていくのって楽しいよね?これからも頑張って♪
でも、あんまり無茶したら駄目だよ?女の子なんだからさ。(微笑む)


>>73(Lさん)
僕がキラだからって間違って捕まえに来ないでよ?
そりゃ、僕は天空のキラ・・・って、ちょっと“えっ?”ってタイトルつけられた時あるけど、
僕は自分の事を神様なんて思ったこと無いから。Lさんが追っている“キラ”は別人だから
 指 名 手 配 す る の 止 め て よ ね !!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)