掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

197 名前:ロイ・マスタング ◆EVhil1l. 投稿日:2006/09/09(Sat) 22:45
ここがお祭り会場だな。
こんなに賑わっている場所も久しぶりだ。


【鋼の錬金術師】錬金術師よ大衆の為にあれ【総合質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/126795804/
私はここから来た、ロイ・マスタングだ!
アメストリス国軍大佐であり、焔の錬金術師でもある。


10ちゃっと4周年おめでとう。
私もここで活動する者の1人として、この場に参加できたことを嬉しく思う。
大したことはできないが、鋼の錬金術師の連載が終わるまでは続けようと
考えているので、今後もよろしく頼むぞ!


っと、何気なく大口を叩いてしまったが、未来のことはわからないのでね。
私は軍人だ、途中で命を落とすかもしれない。
だが幽霊となってでも参加する、そのくらいの意気込みで活動している、と
受け止めてもらえれば、それでいい。


軽く自己紹介をしたところで、私も参加させてもらうとしよう。



>>137-145
ほう・・・、いろいろな屋台が出ているのだな。
どこも人でいっぱいではないか。
・・・男の人口が多いのか?いや違うな・・・軍人が多いのか。
どうりで祭り会場であるはずが、私が普段いる場と変わらないむさくるしさを醸し出している訳か。


それだけ人々の幸せを願い、命をかけて戦う者がいるのだから
どこの世界も早く平和が訪れるといいと思う。
いいと思うが、むさくるしいのは ご め ん だ !



>>191
キンギョ救い!?
ああ、この金魚か。

人魚ならば、海の底深く溺れてまでも救いたい気もするが
この金魚たちでは・・・もう寿命ではないか?
私の経験でも、祭りでの金魚はなかなか生き延びることは珍しい。


私は錬金術師ではあるが医療系には長けてない。
例え小さな命でも救ってやりたいが、力になれないな。すまない。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)