掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

199 名前:レイ・ザ・バレル ◆kGQMc69. 投稿日:2006/09/09(Sat) 22:55

なかなか人が集まってるみたいだな。
こういう場に顔を出してみるのも悪くない。
祭りといえば美青年コンテスト。
美青年コンテストと言えば俺…と言ったところか。

10ちゃっとへと足を運んでから日の浅い俺には
4周年という長い月日を10ちゃっとが歩んできたという実感は無い。
だが、たくさんの人間が喜ぶということはいい事だ。
議長が忙しくて一緒に来れない事は残念だが、
羽目を外すには良い機会だ。9月の間、足を運ばせてもらう。

…10ちゃっと。4周年おめでとう…。


ここでは某スレッドで見つけた面白いレスを借りて始めさせてもらおう。

ガンダムSEED IKEMEN
PHASE1「祭りスレ1のイケメン」


>>172(シン)

相変わらず元気そうで何よりだ。
ある場所では迷惑をかけた。
それについては悪いと思っている。悪かったな。

だが、その目立つためには手段を選ばない自由奔放さは
変わっていないようで安心した。
ここでは掛け合いも許されるらしいから
協力技を使っても面白いかもしれない。

あのスレッドのようにすさまじい精神攻撃をかけてくる
いない今、これは真・ニート族を落とすチャンスなんだろうな。


…シン、援護する。
今こそあの自己中ニートを見返すぞ!

…ちなみに請求書の方は任せたぞ。


>>174

Aさん「シンが来ると“シ〜ン”となるんだって」
Bさん「“アっそ〜っスカ”」
Cさん「おいBさん、アンタのは無理あんじゃね?」

話にならないぞ。
それくらいのギャグで祭りを楽しめる程、この祭りは甘くない。

赤服の俺からも1つ、名無しのお前達に祝いのギャグを贈ろう。

 ザ ク が ザ ッ ク ザ ク !

……何故笑わない…!
ならばとっておきのセンスが光るギャグを教えてやる。

 グ フ が グ ッ フ グ フ !

これはだ…。
つまり、グフがグフグフと小気味悪く笑ってるところを
更に勢いをつけるためにグッフグフと更に気持ち悪くしてみたものだ。
よく考えてみる事だ。グフが…あのグフがグフグフと顔を歪ませ、
あたかも人間のように笑っている所を。

フ。考えただけで顔がにやけてしまう。

…いい加減俺を白い目で見るのをやめろ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)