掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

201 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/09/09(Sat) 22:58

>>ガトー
おっちゃん!ガトーのおっちゃん元気か〜?
祭り楽しんでいるみてぇだな〜♪いい感じだぜ!!

敵機だったらこの間の戦闘で427機目を落としたんだぜ!
縁起の良い数字だろ?・・・なぬ?!不吉極まりない?
そっか?おっちゃんの気のせいだぜ〜きっと♪

レインボーのグフも大活躍だぜ!・・・格納庫で(落ち込む)・・・
でもよ、今度は金と銀のツートンカラーに挑戦するからな!
出来たら知らせるから見に来てくれよ!

>>琥珀 
琥珀ちゃんの生着替え!!バッチリウォッチングだぜ!!
なにぃぃぃぃ!!!早すぎて見えなかった・・・見えなかったよママン(落ち込む)

くそぉ!くそぉ!くそぉ!(壁に頭をガンガンぶつける)
俺とした事が・・・こんな動体視力じゃ生きていけねぇ!おうし!!
今日から毎日目の筋肉鍛えて視力を上げるぜ!!

青のチャイナ!スッゲー似合ってるぜ♪

>>シン
ばっきゃ〜ろ〜!!!(シンのほっぺをつつきまくる)
目立たなくても!エセでも!  主  人  公  と言えるお前が泣くんじゃねぇ!!
いい場面をキラに持ってかれて日陰の身?ふっ・・・甘いな・・・
ラスチ様なんざ、一話しかでてねぇ!更に本編ではセリフすらなかったぜ!!

・・・やっべぇ・・・本気で泣けてきた・・・

>>レイ
おお!クールビューテーな子発見!
・・・違った、あいつ男だった・・・間違うの何度目だ?俺・・・まあいいや。

お前ピアノ上手いんだってな〜♪ニコルも関心してたからよ!
今度聴かせてくれよ!曲は「大きなのっぽの古時計」で宜しくな〜♪

>>153キラ
俺の事覚えていてくれたのか〜?嬉しいぜ!!
なんだよキラ!遊びに来てくれてたなら言ってくれよな!汗臭いぜ!
・・・違った、水臭いの間違いだった・・・・・・まあいいや。

また話してぇって言うんなら何時でも来てくれよな!待ってるからよ!!

>>188
『お祭り会場に迷子はいませんか?』(綺麗なお姉さんが近付いてくる)

はいはいは〜い!!俺が迷子で〜す!!名前はラスチ、宜しくぅ!!
・・・うわっ・・・お姉さん、めっちゃドン引きしてるよ・・・

祭りに迷子はつきもんだからな〜・・・今のところいねぇみてぇだけど
もっと盛り上がると出てくるかもしれねぇから、俺も注意してみとくぜ!!

>>191
『キンギョ救いをしませんか?死にそうなキンギョを救うんです!』

おっしゃ〜!任せな!金魚すくいで救ったる!ちとポイ貸してみ?・・・行くぜ!
ぬどりゃぁぁぁぁ!!!(次々とポイで金魚を救う)見よ!この華麗なポイさばき!!
誰にも負けねぇぜ!!このまま自己ベスト更新だぁ!!・・・なにぃ!!

ポイが・・・ポイが破れちまったぜ・・何故だ?!何故なんだ?!
うおっ!つい欲が出て、いきの良い出目金に手を出しちまったぜ!
くそぉ・・・母さんに「出目金を狙うのは素人よ」って散々言われたのに無念だぜ・・・
ようし!こうなったら一から修行し直しだ!!またやりにくるからよ、待っててくれよな!!

んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
自転車のタイヤの空気、夏は少なめに入れとけよ!じゃねぇとパンクしやすいからな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)