掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

204 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2006/09/10(Sun) 03:39
あの・・・こんばんは。
あ、はじめまして。あたし・・・


【BLEACH】藍染惣右介Dinner Show …?【質雑】
ここから、来ました。雛森桃です。
あたしも、すこしだけお祭りを楽しみたくって・・・
だから、少しだけ失礼しますね。


あと・・・なんだか、藍染隊長が
お祭りに参加しそうな気がしたから・・・

あのね、もし藍染隊長が来たら逃げてください!
特に・・・

女 性 の 方 は !


藍染隊長は・・・あたしの上司になるんですが・・・
なんだか、変な発言が多くて・・・
だから、もし藍染隊長に狙われでもしたら・・・


あ、でも、もし藍染隊長に捕まっても落ち着いてくださいね。


藍染隊長は独り言が多くて、
その時は自分の世界に入り込んでて・・・
その時に逃げれるから。


・・・あ!そ、そういえば、
四周年・・・なんだよね?おめでとうございます。
あたしたちは色々迷惑かけてるけど・・・続けてこられてるのは
守ってくれる名無しさんやスレの仲間のおかけなの・・・
あたしたちが居て迷惑って思ってる人がいるかもしれないけど・・・

でも、まだここのお世話になります。
改めて、宜しくお願いします。


真紅さん>>177
あ、あの・・・真紅さんですよね?
あの・・・真紅さん、とても可愛くて。だから、藍染隊長に狙われそう・・・
う、ううん・・・な、なんでもありません。
と、とにかく、変質者には気をつけてください!



日番谷くん>>148
あれ?・・・日番谷くん?来てたんだね。

・・・どうしたの・・・遊ばないの?
せっかくのお祭りなんだから遊ぼうよ・・・ね?

あ、あれ見てみて。


>>137
                 コレトッテー
         ∧_∧
        ( ´∀`)ヨーシ ∧∧
        ( 丶y/. つ  (゚ー゚*)
      /| ̄ ̄ ̄ ̄ζ ̄ ̄ν ̄ ̄ ̄|\
     /,*~|~~~~~~~~~τ,.~~~,~~~~~~~|~*,\
   /,*~  |_ _,_ _ _ _ (#)_(≒)_ _ , _ | ~*. \
  /,*~ / (m)         (。゜.) 丶...~*, \
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  一回300dj                   |
 |                             |


ヨヨー釣りだよ・・・懐かしいね・・・

あ!見てみて〜他にもたくさんお店があるよ。
こんなに、たくさん遊ぶところもあるんだから・・・
だから、せっかくだから・・・そんなこと言わないで楽しもう・・・ね?



黒崎さん>>130
そうだよね!お祝い事なんだもん。
お祝いしないと損だよね。
あたしも・・・すっごくたくさん残ってて・・・でも、せっかくだもん。



イザークさん>>183
あ・・・はじめまして・・・
あ、あの!あの・・・以前あたしの上司の藍染隊長が

“ こ の キ ョ シ ヌ ケ が ぁ  ー ー !!”

・・・って叫んでたんです・・・
これって、あなたの台詞だったんですね・・・
ごめんなさい。藍染隊長・・・すごくはりきって叫んでて・・・


>>188
『お祭り会場に迷子はいませんか?』

・・・迷子・・・?
ま、まさか藍染隊長!?そ、そんな・・・藍染隊長は
お祭りには来ないって言ってたのに・・・
それとも・・・誰かを狙っ・・・イザークさん!
もし、藍染隊長がせまってきたら・・・

逃げてください!



・・・藍染隊長の
捕獲準備をしておいた方がいいのかな?・・・


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)