掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

214 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2006/09/11(Mon) 00:10
>>204
レイとやら、お前、イチゴのカキ氷を軽く見るようなことを言って…
うちの雛苺はカキ氷はイチゴに限る派よ。
もし彼女が聞きつけてカキ氷大食い対決すれば、
お前がいかに優秀な軍人であれ敗北は必至。

さあ、今のうちに訂正するか、私に焼きそばご馳走するか選びなさい。


>>202
薔薇乙女の中で喜びそうなのは雛苺か金糸雀かしら。
後は遠慮すると思うわ。
私達はそれでなくてもあまり人目につかないようにしているのに
そんなところに乗って目立つ必要は無いわ。

……祭りの会場をうろうろして言っても説得力に欠けるわね。

>>204
…何の迷惑がかかっているのかしら?雛森とやら。
私はお前に迷惑などかけられた覚えはなくてよ。
茨で自分をがんじがらめにせず、居たいだけ居ればいいのだわ。

とはいえ、変質者は迷惑ね。
上司のサポートも部下の仕事。
会場の手前でしっかり首輪をはめておきなさい。



長話になってしまったわね。
皆に返事するととても長くなってしまうわ。
もっと適当なほうがいいかしら、
それともやはり丁寧に応対していくべきかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)