掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

217 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2006/09/11(Mon) 01:15

>>216


・・・・・・・・


 いやぁ―――――――――っ!!


藍染隊長!藍染隊長!!そんな・・・
本当になにをしてるんですか藍染隊長!!


やっぱり、やっぱり・・・来たんですね・・・
よかった・・・忠告しておいて・・・

減給・・・?藍染隊長!どうしてですか?!
隊長であるはずの藍染隊長がこんなことをして・・・
だから、藍染隊長のほうが減給なんですよ!


・・・あたしが女性を藍染隊長に近づけない理由?
そんな!今藍染隊長がやってることが
変態行動そのものなんです!!

だから・・・もう・・・


 大 人 し く し て く だ さ い !!



真紅さん>>214
ごめんなさい・・・あたし、油断してしまいました・・・
・・・暴走した・・・藍染隊長が来てしまって・・・


首輪・・・あ、はい、わかりました。
ちゃんと二度とこんなはしたない事しないように・・・
この変質者の藍染隊長を捕獲しておきます。


きっと、藍染隊長なら真紅さんがくれた
・・・首輪ならきっと・・・よ、喜ぶはずですから・・・


・・・【茨で自分をがんじがらめにせず】・・・
そうですね。うん、ありがとう。
あたし、頑張るよ。


・・・・・・
藍染隊長!何、真紅さんに憑いて行こうとしてるんですか?!
もう!藍染隊長帰りますよ!(首輪で首を絞めてズルズル引っ張る)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)