掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

228 名前:レイ・ザ・バレル ◆f0HMTwhY 投稿日:2006/09/11(Mon) 16:04
>>220(キラ・ヤマト)
ああ、初めまして。
そうだな…俺も此処で練習がてら楽しもうと思う。

互いに間違えのないようにしよう。
もしかしたら、キラ間違いをするかもしれない(苦笑
ちなみに、お前は…もう一人の自分に憧れている節があるんだったな?

実は、俺もだ。(笑いながら

一緒にしては悪いと思うが…俺と、お前は似ているかもしれない(ふむ、と
…主旨を忘れる所だった、そうそう…お互いに練習、頑張ろう。


シン?あぁ…シンか。
お前とアスランのような感じだ(にやー

シンには何でも話す事が出来る、俺の大切な友人だ。
せっかく出会えたんだからな、大切にするに決まっている。


>>(キラ・ヤマト/ニート?)
あ…あぁ、そうだったのか。
いや、大丈夫だ…俺こそ間違ってレスしたようなモノだからな(苦笑
ああいうネタ振りは、今の俺にとっても勉強になる。
本当に練習中なんだ。


先に述べた通り…
俺は…お前や、もう一人の俺に憧れて今に至るんだ(苦笑
此処で話せて本当に良かったと思っている。
何度か質問させてもらった分、話もしたかったからな。
…本当に本当だ。

…え?もう一人の俺に精神的攻撃?
確かに興味深いが思いもよらぬ反撃を食らうかもしれない…。
ま、まぁ…話はしようと思っている(ぎこちない笑顔

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)