掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

220 名前:キラ・ヤマト ◆UHDuRxgo 投稿日:2006/09/11(Mon) 01:56

>>175 /* レイ */
君とも初めまして。
あんまり固くならなくても大丈夫。居たいだけ居ればいい。
きっと名無しさん達もそう思ってくれてる。
だってあんまり機会の無いお祭りなんだし、目一杯楽しもう。
僕も練習がてら参加させてもらってるところもあるし…。

…一緒に練習頑張ろう。


君はシンと仲が良いんだね。
無二の親友っていうか…そんな感じがする。
そういう友達って一生の中でも1人会えるか会えないかだと思う。
その間柄、ずっと大事にしてね。


>>176
皆が主役なんじゃない?

祭りの開催者も君も僕も、他の皆も。
誰が一番なんて事は無い。一言だって良い。
このスレッドに足を踏み入れて、発言をする。
そうすれば誰もが主役なんだと思うんだ。

祭りだけじゃない。どのスレッドだって同じだよ。
どのスレッドだって結局一人じゃ動かない。

誰か一人が中心だっていうわけでもない。
そういうんじゃなくて、一人一人が主役に、中心になって作るもの。
そういうのをスレッドって言うんだよ。…と、僕は思う。

例えば、僕は君のレスに答えてる。
もちろん他の人だって答えてる。
その時は君が主役だよ? >176さん?


>>180
うん、初めまして。もう一人の僕。
そう言ってもらえるととても嬉しいけれど、
逆に僕は君を見てて羨ましいって思うんだ。

もともと僕は君みたいな答えを返したくて…なんて言うのかな?
僕は面白い答えとか作るのが苦手で、いつも必死だったから…。
特に僕はフォローばっかりしてもらってたし…。

だから…語弊はあるけど、
君の発言を見てると勉強になるっていうか…楽しいっていうか…。
この感覚は……君と同じ。…安心する。

てか、君も本当に僕だよ。
だって違和感なんて感じないじゃない?
逆に僕なんかより君の方が…って皆思ってるよ。

またきっと話そう。この場所で。
…ううん。ここだけじゃない。また違う場所でも…きっと…。

それじゃ…
キラ・ヤマト、ストライクフリーダム!行き……!
あれ?ストライクフリーダムが……。まさか>180…!?

まあ、いいか…。
シン(>>172)。デスティニー借りるね。
僕が使いやすいようにデータ変更しちゃうけど、ごめんね。

さてと、このガンダムに乗ったからにはやってみたい事があったんだ。
次はちょっとネタっぽく答えさせてもらおうかな。
キラ・ヤマト、 デ ス テ ィ ニ ー !行きますっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)