掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

236 名前:日番谷冬獅郎 ◆LMYnB1.o 投稿日:2006/09/11(Mon) 21:59
>>181
あ、え?!・・・・・・その顔、さっきどっかですれ違ったんだが。
さっきのとは別人なのか。


ま、いいか。
それより、なんっつうかな・・・・・俺、


て め え が 大 っ 嫌 い だ !


なんでって・・・。


 直 感 。


わかったら、定職についてから出直してきやがれ!


それとな。

日 番 谷 隊 長 だ !


 『た い ち ょ う 』っ!



覚えとけっ!



>>191
おいおい。
死にかけた金魚を救うって・・・・。
まぁ、考えようによっちゃそうなるか?

ま、死にかけだろーが死んで・・・
死んでたら金魚掬いの対象にはなんねえか・・・・。

っつか、金魚って掬って、家持ってかえってからのほうが
面倒なんじゃねえか?




>>208
雛森?!
・・・・・つーか、迷子になんじゃねーぞ?
泣いても、探してなんかやんねえからな?
あ゙?藍染の奴が迷子?


冗談だろ?
いい年した大の大人が迷子?!


・・・・・迷子放送でもかけとけよ。
誰か見つけて拾ってくんだろ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)