掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

181 名前:キラ・ヤマト(脱ニート宣言中) ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/09/09(Sat) 01:19

>>59(ニコルくん)
元気そうで良かったよ。(微笑む)
これからも無理しない程度に名無しさんや僕たちを楽しませてほしいなっ!
そうだ!せっかくだから、僕も君のピアノ聞いてみたい。
今度、機会があったら弾いてくれないかな?


>>102(ラスティーさん)
あの・・・その・・・ラスチさんって呼んで良いかな?(照れる)
いつも最後の“加藤家・家訓(古い?)”みたいな名言、よく毎回思いつくよね?
あれは凄いって思う。
てか、女の子の話が大好きだよね・・・ラスチさんって・・・なんか活き活きしてるよ?
僕の気のせいかな?―――――えっ?そこは突っ込むなって?


>>119(貞子さん)
・・・・・・・・・・・・・・・きっと来る〜♪
いや、僕は遠慮しておきます。はい・・・今はDVDの時代だから・・・。
マルキオ邸にはビデオデッキ無いから・・・ 凄 く 残 念 だ け ど 見れません。
だから・・・シンかガトーさんに・・・はい、すみません。(貞子と絶対に視線を合わせないキラ)


>>120(ガトーさん)
てか・・・ガトーさん、レスアンカー間違ってるよね?
だから、もう一人の僕に面接先を越されたんじゃないかァァ―――――!!
責任とって 貞 子 さ ん の ビ デ オ 見 て あ げ て 下 さ い !
それと、ラブワゴンの請求書がシンから回って行くと思いますから支払い宜しくお願いします!
熱き魂を持つ男のガトーさんだから、それくらい余裕ですよね?


>>148(日番谷冬獅郎さん)
・・・あれっ?・・・もしかして迷子になっちゃったの?
もしかして怒ってる?・・・ガトーさんにも言われたけど違う・・・あ、ごめん。
僕、てっきり・・・だって、まだ幼いっていうか・・・小さ(ry
・・・・・・・・・・えっと、なんか苦労してそうだね?
―――――それも、ガトーさんに言われた?・・・そうなんだ・・・。

(どうしよう。なんか、この子・・・眉間に皺寄ってて怖いかも・・・これだから銀髪隊長は
苦手なんだよなぁ。妙に怒りっぽくてさ・・・あのオカッパ隊長とかさ・・・)

・・・あのさ、大輪の花を咲かせて・・・最後は盛大に散ったとしても、また来年この花たちは
綺麗に咲いて僕たちを楽しませてくれるだろうね。
君も、そう思うでしょ?・・・シロちゃん隊長♪(日番谷さん、お約束の言葉どうぞ!)


>>173(エセ主人公)
・・・・・来てたんだ。僕さ、もう眠いから後でね?
てか、お神輿担いでても特に目立って無かったよ? ア ホ 毛 以 外 は ね !!
もちろん、冗談だよ・・・たぶん。
―――――えぇーっと、シンのアホ毛って可愛いよね?(作り笑い)
ガトーさんが、払ってくれなかったら責任持ってシンが払っておいてよ?宜しく!!
じゃ、また話せると良いな♪


>>145

                  ノノノノ                _
 ┌┐.┌i   ┌┐      (゚∈゚ )   ┌┐   __ ┌┐  | | [][]
 |└[][]L.ロロ | [][] / ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄\ [][]┐| | ロロ |.[][] l└─┐
 |┌┤.r‐┘│┌∠二@工二二@二二\ ┘| └┐└─┐l ̄ ̄
 └┘..凵 _└┘ | | | | | |ヘ ∧ | | | | |┘  . ! l ̄__l ̄ ̄.┘
 −─ ──── | | | | | |∀`;) | | | |   └┘     ̄ ̄ ̄ ̄
   ___      | | | | | | と ).| | | |  ───────−
        ./彡ノノノノ┴ | l├─ノノノノ┤l | ノノノノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       回二(゚∈゚ 回二l二回∈゚ )二l二回二l]ヽ彡  ─────
 _ _____ \/ヽ/\  \/ヽ/ヽ、/ヽ/ヽ/ /──── ─
          \  ソ 〉   \  ハ \  ヘ,_,/   _、  ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄ ̄ ̄ 〉彡<_/ミ   .∧/| 爪 〉、/〉  ノ'⌒)_ソ'⌒)
           / ,×.__,/   |/ /  〈. 〈_二彡 .....::::) ......:::)、
          ./ ./   __,ノ'⌒/ ノ二彡...\ \....:::)⌒` ....:::::::)⌒.::)、
         シヾ ノ'⌒..:::).:::シヾ ...::::) ...::シべ ......:::) ......:::) ......:::)

―――――あれっ?こんなとこに居たんだ・・・トリィ。
探したんだよ?もう帰ろうか。僕、眠くなっちゃったんだ・・・てか、何でトリィが一番上に
乗ってるの?そんな目立つとこに居たらシンに狙われちゃうよ?
ほら、もう良いから早く帰って寝よう?

それじゃ、お休みなさい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)