掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

296 名前:ロイ・マスタング ◆EVhil1l. 投稿日:2006/09/17(Sun) 21:18
相変わらず、さまざまな所から訪れている者が多いな。
今日は一部のキャラハンのレスだけで失礼させてもらう。

と思ったが

>>292
お嬢さんのクッキーを一枚いただいていくとしよう。


それと先に言っておくが、今後レスもできるかわからないので
それでも気にしない者だけ声を掛けてほしい。
今回声を掛けてくれた者たちには感謝している、男ばかりなのが少々気になるが。


>>207(キラ・ヤマト)
ああ、初めまして。
うちにも軍人ではないが、軍属としてフラフラと旅をしている者がいる。
似たような者かもしれんな。

ここに私のスレの視聴者がいるとは思わなかった・・・
というより、その話を出されるとは思わなかったぞ。
他にも話はたくさんあったはずだ!
何もト、ト・・・、ごほんっ。その話でなくてもいいと思うが?




ん?なんだ?
祭り会場の・・・トイレの場所かね?
確かあっちの方にあると聞いたぞ。
先に言っておくが、前回のように私を誘うなよ?



どうした?行ってこないのか?

ああ、そうか。





ト イ レ に い っ と い れ ! !


これで満足したかね?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)