掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

207 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/09/10(Sun) 18:09

>>201(ラスティーさん)
うん!じゃあ、今度からラスチって呼ばせて貰うね?
てか、早速また女の子に・・・イザークさんをキレさせない程度にアピールしなきゃ駄目だよ?
あ、そうそう。冷凍した食パンは霧吹きしてから解凍すれば良いんだね?
また生活の知恵が増えたよ、ありがとう。
だけど、滅多に食パンを冷凍保存しないんだけどね・・・子供達が残さず食べちゃうからさ。
育ち盛りの子供達の食欲って本当に凄いよ。(苦笑い)

―――――ラスチさんが搭乗するはずだったんだよね、あのストライクは・・・。
でも、だからってストライクフリーダムは渡せない!!
どうしてもって言うなら・・・そうだね、交渉次第かな?フフッ♪

>>195(美紗ちゃん)
―――――ヤマちゃん!?それって、僕のことだよね?
そんなふうに呼ばれたことが無いから、少し抵抗があるっていうか・・・恥ずかしいというか。
でも、やっぱり嬉しいかな?エヘヘ♪
だけどラクスには内緒だよ?―――――――うん、何となく。そう、何となくってだけだから。
・・・えっと、そうだ!あれからパソコンの調子はどう?
僕も去年買い換えたんだけど、どんどん新しいのが出るから買うタイミングって難しいよね?

>>197(ロイ・マスタングさん)
貴方も軍人さんですよね?初めましてキラ・ヤマトです。
僕は、どうなんだろう・・・一応はオーブの軍人ってことになるのかな?
そういうの気にしたこと無いから・・・少しは気にしろって感じかもしれないけど・・・。
でも、軍人さんだからって息抜きは必要ですから、貴方が顔出してくれたら名無しさん達も
喜ぶと思いますよ?
自スレのトイレネタが続いた時に、貴方に悪いなって思いつつ笑ってしまいました。
・・・・・だけど僕じゃありませんよ?トイレネタ振ったの・・・本当だってばっ!!

>>204(雛森桃さん)
初めまして、雛森さん。
雛森さんの“桃”って名前も可愛いね?日番谷さん(>>148)とは幼馴染なの?
良いよね・・・幼馴染って・・・普通は・・・。(なぜか俯く)

―――――あ、えっと、雛森さんの上司の人が来たら女の人を避難させたら良いんだよね?
ここには軍人さんが多く来てるみたいだから大丈夫だと思うよ?
イザークさんも、いくら狙われてるからって・・・あの人も隊長さんだから余裕でしょ?
てか・・・雛森さん・・・顔に似合わず毒舌なんだね?(苦笑い)

>>205(琥珀さん)
君って女の子だったんだ・・・!?
ごめんね?僕、てっきり犬○叉の琥珀くんと勘違いしてた・・・ほんと、ごめん!!
チャイナ服とっても似合ってるよ♪
でも・・・生着替えって・・・大胆だね?(苦笑い)
まぁお祭りだからサービスショットをプレゼントして――――――って、今の僕の発言ナシ!!
―――――――危なかった。なんだかラスチさんが乗り移ったみたいだった。(滝汗)

・・・・・とにかく、色んな人が来てるから楽しもうね?
だけど、何処でも目立とうと必死なシンとナルシストのレイには気をつけて!?

じゃあ、ひとまず僕は明日から就職活動再開するから頻繁には来れなくなっちゃうけど、
また会えたら良いなって思う。
てか・・・シン。デステニィーじゃなくて、デスティニーだってばっ!!(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)