掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】

1 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/09/11(Mon) 20:37
チェシャ猫「スレ立てお疲れ様、>>1
    アリス「チェシャ猫、自作自演より先にやることあるでしょ?」
チェシャ猫「───何をするんだい? アリス」
    アリス「>>1ではまずスレの説明をするのっ!」
チェシャ猫「僕らのアリス、君が望むなら」
    アリス「それ位私が望まなくてもちゃんとやりなよ…」
チェシャ猫「─────そう?

        ───ここは歪みの国の質問受付所。
        僕とアリスが皆の質問に答えていくよ。

        他キャラハンは──まあやりたいならやってもいいよ。
        (何その曖昧……/アリス)
        でもやるんだったら、トリップを付けてね────
        あと、コテハンは無しだよ───

        それと、age sage は自由だよ。」


チェシャ猫「───こんなところかな?」
    アリス「うーん、何か適当だけどそんなもんでいいんじゃないかしら?
        あとは大体荒らしは禁止とか常識的なのよね。」
チェシャ猫「ちゃんと守らなきゃ───食うよ」
    アリス「コワイコワイコワイ。コワイから。」

105 名前:帽子屋とネムリネズミ ◆b1AR52gI 投稿日:2007/01/05(Fri) 15:47
 帽子屋「……ぜぇ…ぜぇ…(ネムリン引き摺り」
 ネムリ「……ん――…おは、よう…僕ら…の…アリス…」
 帽子屋「Σだぁぁ!運んだオレにも何か言えぇぇぇ――!!
     つか!何でオレがアリスに言われたくらいで苦労しなきゃなんねーんだぁぁ!」
 ネムリ「…、うる……い、よ。」
 帽子屋「ΣΣ!?」

>>97【100はぬるぽが頂くぬるぽ!!】

 帽子屋「Σぬるぽって誰だよ!」
 ネムリ「…きっ…と、アリス…の…知…合い…」
 帽子屋「…へ!?アリスの!?っていうか>>100アリスと猫にとられてるし。」
 ネムリ「ぬ…ぽ、は…ね……なんだ、よ。」
 帽子屋「……、ΣΣΣ!?」


>>98

 帽子屋「しちゅー?」
 ネムリ「シチュー……だ、よ。」
 帽子屋「Σあ、ああ!いやー、お茶会に必要ないものはいらん。(Σ」
 ネムリ「アリ…スの…た…、に…作…ろ、う。」
 帽子屋「マジ!?」
 ネムリ「…、ウ…そ。」
 帽子屋「………!?」

106 名前:& ◆FNzoACP. 投稿日:2007/01/05(Fri) 15:59
 帽子屋「Σ!?」
 ネムリ「…やっちゃ…た、ね。」
 帽子屋「Σ言うなぁぁぁ!」
 ネムリ「トリ、プ…忘れ…な…んて…」
 帽子屋「ネムリン言うなぁぁぁ!!!」

>>103【あ!と驚く出来事はあったか?】

 帽子屋「アリスがあそこまで遅れてお茶会に来たこと。」
 ネムリ「トリ…忘れ…たこ…と。」
 帽子屋「Σ言うなってぇの!!心の傷を踏みにじるなぁぁ!」
 ネムリ「…、傷…な…て、でき…るの?」
 帽子屋「ストレートに酷いぞ!あ…ネムリンが毒舌になったのも驚きだ!」


>>104【ウデ ウデ ウデ ♪ウデがない〜♪アリスの腕を僕にください!それか亜莉子さんを僕にください!後者を選んだ場合は絶対に幸せにします!】

 帽子屋「アリスの?やめとけよ。」
 ネムリ「…、刺…す、よ…?(ティーセットのナイフ持ち」
 帽子屋「Σいやいやいやいや!
     っていうか『アリコ』って誰だ?アリコじゃなくてアリスだろ?」
 ネムリ「アリ…ス以外…は、どう…もいい、よ。」
 帽子屋「だな。アリスに手だしたら猫が恐ェし止めとけよ。
     オレだってまだアリスのサンドイッチ諦めてないけど。」
 ネムリ「……、刺す…よ?(ナイフ帽子屋の手にグサリ」
 帽子屋「………………ッ


     ぎゃぁぁああぁぁああぁあぁぁぁぁあぁあぁあ!!!!」
      

107 名前:帽子屋とネムリネズミ ◆SFKcUVQI 投稿日:2007/01/05(Fri) 16:04
 帽子屋「………………」

 ネムリ「…………zzZZ…」

 帽子屋「…、死んだ。オレは死んだ。クソだ…ァァァァ…
     何でだ!?何でこんなにも壊れるんだ!?くっそぉぉぉ!!!
     名前は「&」になっちまうしトリプはなぜか全部違ぇ!!」

 ネムリ「………バ…だか、ら。」

 帽子屋「Σネムリン!!?
     っ〜〜〜〜……!!!こうなったら…!!(次回へ続く!/Σ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)