掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ2【向上心を持って】

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/14(Sun) 20:58
>>ネル・ゼルファー
つまりはそういうこと。
今回のも、上手く世界観の設定なども絡められてて僕的に◎
次に、改行の仕方を見てみよう。

固定観念にとらわれずに、指定されてなければ
自分の好きなように広げてもいいってことなのかい?


ようやく見つけたよ…どうやらこの宝箱に、
【アーリグリフの重要な秘密】 が書かれている巻物が入っているらしいね。
まったくアーリグリフの連中もバカだね。ウォルターの屋敷なんかに隠して…

私に探してくれと言ってるようなものじゃないか。
陛下に報告するのが楽しみだね。

どれどれ…(宝箱を開け)

何!?
紙切れしか入ってないじゃないか!(畳まれた紙切れを開き)
【ほっほっほ!ひっかかりおったな?わしがこーんな簡単な場所に
置いとくはずがなかろう精進せいよ。 ウォルター伯爵】

くっ…騙された
覚えときな!(とぼとぼと戻り)

…私にとってはいい結末じゃないけど、こういうのはどうかな(汗)

と、
>>379と同じ文章でも、改行の仕方や「、。」を使うことでだいぶ変わったと思う。
それと、記入欄にもし書いているとしたら、メモ帳に一旦書き起こしてから
確認すると全体の文章の形が見えるので、是非試してみてほしい。

【質問】
好きな食べ物はなんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)