掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【バトルフロンティア】アハハ!ヒースだよ!【スーパードームスター】

1 名前:ヒース ◆5Vb/x/tU 投稿日:2006/09/15(Fri) 16:08
久しぶりだね!
私がここを立てたのは前スレが終わったから!!
そして・・これこそが次スレ!
キャラハンであれを見たのは私が一番かな?!
最後は悲しい終わり方だったね・・!
じゃあルールから行くよ!

・荒らし・巨大AA貼りは禁止!ネットマナーを守るんだよ!
・此処に来ていいのは【ポケモンエメラルド】のキャラのみ!
前スレの許可を取った、パール・ダイヤモンド・ヒナタはいいよ!
前スレにいるキャラは使わないこと!!
・トリップは必須!!
・質問の返答は3行以上にしてよね!
・age/sageは規制しないよ!
・チャット化は厳禁!!

このくらいかな?前スレはこれだよ↓
【バトルタワー】リラ、だけど…【タワータイクーン】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=135157341&imode=true

じゃあ楽しくやってちょうだいね!
前にいたキャラは・・↓
リラ・コゴミ・アザミ・ダツラ・ジンダイ・ウコン
パール・ダイヤモンド・ヒナタ・ミツル
だからね!覚えておくこと!

808 名前:謎のトレーナー ◆pYFm07Cc 投稿日:2008/01/14(Mon) 16:27
 
>>794
 
謎のトレーナー(以後、謎)「ふん、お前が噂のプロジェクトPとか言う奴か。」
高橋啓介(以後、高)「そうだ、プロジェクトPの為にもこの勝負、絶対に勝つ!」
謎「その威勢、いつまで持つかな!?」
ゆけ、レジスチル!
高「いきなり切り札か…なら俺はこいつだ!いけ!ラプラス!」
謎「ラプラスか…大したことないな。レジスチル、度忘れだ。」
レジスチルの特防がぐーんと上がった。
高「何かと思ったら度忘れか、ラプラス!やれ、絶対零度!」
謎「何!?」
ラプラスの絶対零度は見事レジスチルにヒットし、レジスチルは倒れた。
謎「ちっ、一撃必殺か…。すっかり忘れていた。」
高「さあ、次を出せ!」
謎のトレーナーはレジスチルをボールに戻し、別のボールを投げた。
高「こいつはクロバットか…」
謎「クロバット、催眠術だ」
催眠術がラプラスにヒットしラプラスは眠りについた。
高「ちぃ、起きろラプラス!」
だがラプラスは目を覚まさない。
謎「身代わりだ」
クロバットの姿が消え代わりに変な生き物が現れた。
ラプラスはまだ眠っている。
謎「そして怪しい光だ」
見るからに怪しい光がラプラスを包み込みラプラスは混乱した。
そこでラプラスは目を覚ましたが混乱で自分を攻撃した。
高「何をしてるラプラス!」
謎「つばめがえし」
クロバットが翼でラプラスに攻撃をした。
そして混乱→つばめがえしのループでラプラスは倒れた。
高「畜生!戻れラプラス、行けマニューラ!」
謎「ちっ、俺の苦手な奴が来やがったか…」
高「冷凍パンチだ!」
マニューラの冷凍パンチが身代わりに当たり身代わりは消える。
謎「スカーフ型か…クロバット、怪しい光だ。」
再び怪しい光を出しマニューラを混乱させた。
高「混乱したか、だが構わん!冷凍パンチ!」
マニューラは混乱で自分を攻撃せずにクロバットに冷凍パンチをヒットさせた。
そして運悪く急所に当たりクロバットは倒れた。
謎「…戻れクロバット。」
 
続く
 


809 名前:謎のトレーナー ◆pYFm07Cc 投稿日:2008/01/14(Mon) 17:02
 
>>808の続きだ。
 
 
謎「行けプテラ!」
謎のトレーナーはプテラを繰り出す。
高「プテラか、楽勝だな!冷凍パン…「いわなだれだ」
マニューラが攻撃するよりも先にプテラが先に動きいわなだれでマニューラは倒れた。
高「マニューラより早い…ということはそいつもスカーフ型か」
謎「ご名答、よく出来たな。偉いぞ」
高「クッ…馬鹿にするなァ!!いけラティアス!」
謎「ラティアスか…厄介だな。プテラ、いわなだれ」
プテラのいわなだれがラティアスにヒットするがあまり効いていないようだ。
高「無駄無駄無駄ァ!冷凍ビーム!」
ラティアスの冷凍ビームがプテラにヒットしプテラは沈む。
謎「……ふん……思っていたより、やるようだな」
高「当たり前だ!」
謎「だが、次のポケモン達を倒せるか!?行くのだドータクン」
高「ドータクン…厄介だな。ラティアス、瞑想だ」
ラティアスの特攻と特防が上がった。
謎「無意味だ。ドータクン、トリックルーム」
空間が歪んだ。
謎「そして大爆発」
ドータクンは自爆しラティアスも巻き込んだ。
当然ラティアスは倒れていた。
高「大爆発で道連れとは……だがこれで3対2でまだ俺の方が有利だぞ!」
謎「ここからが本当の勝負だ!ガラガラ!」
高「オーダイル!」
謎のトレーナーはガラガラを、
高橋啓介はオーダイルを繰り出す。
謎「地震だ」
ガラガラは地面を揺らしてオーダイルを攻撃する。」
高「俺のオーダイルをナメんなよ!このオーダイルはな、俺が……!なに!?」
啓介が言い終わる前にオーダイルは倒れていた。
謎「太い骨を持たせている。太い骨を持たせれば攻撃力が二倍になる。」
高「そんな効果が…だが俺も負けられないんだよ!ドンファン!」
高橋はドンファンを繰り出す。
謎「地震」
ガラガラが再び地震で攻撃する。
…だがドンファンはまだ立っていた。
高「ドンファンの防御力をナメんなよ!地震!」
ドンファンも地震で攻撃しガラガラは倒れた。
高橋「こっちも拘り鉢巻き持ちだ!」
謎「なるほど……これで俺の手持ちは最後か」
高橋「さあ、最後の一体を出せ!」
謎「…頼むぞパールル」
謎のトレーナーの切り札パールルがついに姿を現した。
高「は?そいつが切り札?ははははは!もうこれは勝ったも当然だな!!ドンファン、じし…!?」
高橋啓介がドンファンに命令しようとしたがすでに倒れていた。
高橋「いつの間に!?…だがドンファンも体力の限界だったからな……行け!俺の切り札カイリュー!」
ついに高橋啓介の切り札が姿を現した。
高「これで終わりだ!カイリュー、げきり…「まだトリックルームは続いているぞ。冷凍ビーム!」
パールルが先に動き冷凍ビームがカイリューに当たりカイリューは一撃で倒れた。
そしてちょうどトリックルームの効果が切れた。
高橋「な、なんだと!?パールルの攻撃でカイリューが一撃…?」
謎「深海の牙。持たせると特攻が二倍に上がる道具だ」
高橋「ち、畜生ー!!!」
謎「ふん、いい修行になったぞ。感謝する」
謎のトレーナーはパールルをボールを戻し、
泣き崩れている高橋啓介を置いてその場を去っていった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)