掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】質問に答えるね。【ゲーム】

1 名前:ヒカリ ◆RzHlyKb6 投稿日:2006/09/29(Fri) 16:48
今日は。此処は質雑だよ!!
最初に言っておくけどここはポケットモンスターゲームのキャラのスレ。
総合スレッドだからたくさん来て欲しいな。
じゃあまずルール説明からいくね。

☆ルール☆
・此処は名無しか、【ポケットモンスターゲームシリーズ】のキャラだけ。
・荒らしはやめてね。迷惑行為だからね。
・質問は名無しのみ!クロストークはやりすぎない程度ならokだよ。
・チャット化は厳禁。顔文字の使用などもやめてね。
・age・sageは決めないけど、ageだけで埋めるのはやめてね。
・質問の返答は5行以上にしてくれるかな?

じゃあ宜しくね。あと、此処に来るキャラについてレスするからしっかり見てね。

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/17(Fri) 22:19
けつばんとかいうポケモンがいるっぽい。
しかも鳴き声がサイドンだし。

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/18(Sat) 02:38
家族愛に飢えてる?

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/21(Tue) 18:36
ポケモンがお腹空いたらトレーナーはどうする?

175 名前:名無し 投稿日:2006/11/27(Mon) 16:57
フィオネはマナフィのしんかまえです。だけどしんかしないです

176 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

177 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

178 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

179 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

180 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

181 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

182 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/30(Thu) 14:40
上げだけのレスは基本的に禁止されています。
せめて質問を落とすこと。

でもこのように質問がたまっている場合は
キャラハンの負担にならないようにレスを控えよう。

184 名前:ナタネ ◆z6B7FYew 投稿日:2006/12/07(Thu) 18:37
今日和――
それにしても静かね…。
―――あ、やぁ!今日和。あたしの名前はナタネ。別名映える緑のポケモン使い!
ダイヤモンドパール、ハクタイのジムリーダーで草タイプのポケモンを中心に相手をしてるの。

…ええっと、じゃあ早速答えさせてもらおうかな。
あ、あたしだって出来るんだからね!いきなり現れて驚いてるあなた達をガツンと言わせちゃうから!

>>165
そうだね、強く育てないとまずにジムリーダーとして失格だもの。
あなたが思うよりジムリーダーって結構大変なんだから!
あたしは草タイプを専門としたジムリーダー。その中でも秘伝技を使えるようにするっていうメリットだってあるんだから結構頑張ったほうだと思うでしょ?
あたしも負けてばかりじゃ楽しくないもの。追い詰められるだけ追い詰められれば反撃の余地だって生まれるはず。
ポケモンを強く育てるって沢山のメリットがついてくるからあたしはいつも手を抜かない!

―――熱くなりすぎちゃったかな?

ポケモンへの愛情って物凄く大事。
それだけ強くなれて、自分も強くなれるって凄いことだと思わない?
あたしって勘が良いのかあなた達を見てるとその中からきっとあたしの所まで登りつめてくる…!って思う人が大勢いるの。
あたしばかり大事言ってたらポケモンがついていけなくなっちゃう…っていうのも問題かな?

―――と、とーにかくっ!あたしはポケモンと一緒に強くなる!あなたと一緒に強くなる!
そして今ジムリーダーになった、それだけのこと。
あたしはあなたに自分を見つめ直すような大切な事を聞かれた気がする、そう思ってる。
それだけあたしの力がまだまだってことだね!
もっともっと練習しないと、そして強くなる!

そうじゃないとジムリーダーとトレーナー両方失格だもの。

>>173
家族愛。難しい質問。
あたしは家族=ポケモンって思ってるよ!ポケモンはいつも一緒、どんな時にも一緒に戦い一緒に強くなる大切な存在。
それをどう家族以外と言えるかな?
あたしは家族愛に飢えてるかって言われたらきっと首を横に振るよ。あたしはきっと満たされてるんだって思ってるもの。
あたしといつも一緒にいてくれる力強い存在、それがポケモン達。
こんなにも支えになる人は早々出会えないかもしれない。うん、あたしには分かるよ!

でも飢える時だってきっとあるよ……

寂しい時、辛い時、悲しい時。側にポケモンがいなかったらどんなに寂しいかな。
あたしがこんなに力強く語っても何も説得力がないかもしれないけど、あたしはきっと飢えをまだ知らない幸せなトレーナーなの。
あなたはどう思うかな、この重い問題について。
家族ってあたし達人間にとって一番身近な存在だから、無くなった時の代償は計り知れないはずだよ。
あたしはジムリーダーとして今こうして色々なトレーナーさん達と戦ってきてる。
それでも本当にポケモンを家族として認めている人って少数派なのかな…。

悲しくなったらいつでもあたしのところに来てくれないかな。
あたしはいつだって語るよ。あなたが満足するまで。
それ位あなたって良い人って、あたし分かるもの。

185 名前:ナタネ ◆z6B7FYew 投稿日:2006/12/07(Thu) 18:39
>>174
ポケモンがお腹空いていたら?
それはそうだね、あたしなら大切なパートナーだもの、ちょっとぐらい親バカっていう心見せちゃうかな?

……えへ、冗談じゃないんだから!

だって可哀相じゃない、自分の大切なパートナーがお腹を空かしてるなんて。
自分だけ良い想いをしようものならそれはあたしが許さない。
それでもお腹を空かせてしまうトレーナーの責任でもあるかもしれないよ…。
それはそれであたしは納得する。しっかりトレーナーとしての責任の果たせない自分を呪うよ。

苦しい思いをしてる人を放っておけない、これって本当の気持ちかな?
あたしは本当にそう思う。きっと誰だって同じだって思う。
それがポケモンでも人でも、あたしは手を差し伸べるはず。いえ、きっとそうするよ!
空腹でも、転んだだけでも。

なんていうの、こういうのが情なんだね。
人情溢れる熱い人にあたしは憧れるかなー…。
ポケモンって偉いよね、それでもトレーナーのことを裏切ろうとしないんだから!
そんなポケモンに憧れるあたし。ジムリーダーでもそういう感情って持つんだから!

ええっと、まずは手始めでこれくらい!
あたしもジムリーダーとして色々駆け回ってるんだから…!ほ、ほら!ハクタイの森の森の洋館……と…か…
行かなくちゃいけないんだけどちょっと、ね!忙しいから…ね!
あたしだけでも此処に来させてもらうからね。あたしには分かるよ、此処は皆優しいから!

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/07(Thu) 20:49
ナタネタン かわいいよぉ ハァハァ

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/07(Thu) 22:25
ポケモンより強くなりたい?

188 名前:ナタネ ◆z6B7FYew 投稿日:2006/12/08(Fri) 19:47
やぁ!ただいまハクタイの森より帰って来ました!
ジムリーダーをしていても挑戦者って強い人ばかりだから、あたしもしっかり準備万端にしておかないといけないからね。
毎回修行に最適のハクタイの森で夕方近くまで修行してるんだ!
切り札であるロズレイドには十分頑張ってもらいたいから…えへへ、あたしも頑張らないとね!

>>186
―――え?
…可愛い、って…?

そ、そんな!え、どうしよう…!あたしそんな事言われたの、初めてだよ!?
でも…ちょっと嬉しい…かな?
あ、あたしだってね、こんな事言われたら嬉しいんだからね!?
―――…あまり笑わないでくれないかな……。
可愛いって言われたら誰だって嬉しいんだから。なんていうの、少し照れるんだけど素直に受け止めちゃうって感じで…。
男だったらきっと不満に思うかもしれないけれど、あたしみたいな女だったらきっと嬉しくてあなたの事、一生忘れないかもね!

…ちょっと調子に乗りすぎちゃったかな?
とにかく!ありがとう。感心しちゃった。あなたの事、あたしも一生忘れない。
今こうしてジムリーダーをしてるのも、目立ってるからかな?
それだったらもっと目立ちたいかも…。あ、メリッサさんみたいな目立ち方だったら逆にあたしが引くかもね。

本当にありがとう。あたし、少しまた頑張れる気がしてきた!
立派なシンオウ中の草タイプジムリーダーになれるまで努力あるの身!頑張るよ!

>>187
ポケモンより強く。力と心。
うーん…あたしだったら心を選ぶよ。ポケモンは元々野生の生き物、そう簡単に野生を失ってしまったあたし達人間が叶うわけなんかない。
だからこそ力をつけなきゃいけないのは心なんだと思うんだ。
あたしってほら、実力みたいなのを買われてジムリーダーになってるわけだよね?それでもポケモンより身体と心が弱かったらただの頼りないトレーナーってことになるわ。
それはあたしは嫌。ポケモンにも頼って欲しい、頼りあうそんな仲……。それが一番のトレーナーって思うの。

あたしがこんな偉い事言えるわけじゃないけれど、ポケモンはそれでこそ本当に望むトレーナーなのかなーって思うんだ。
あなたが幾らポケモンより力をつけようとしても、結局は指示だけ下すのがトレーナー。力は全てポケモンに委ねている。
あたしはだからこそポケモンに必要な心を代わりに受け持とうって考えてるよ。

―――ね?ロズレイド!チェリンボ!ナエトル!

みんなが信頼し合って生まれる新たな絆。
強くなり、競いあう仲って一番あたしは大好き。
あたしもまだまだの内だけど、気持ちを分かろうとするなら人一倍負けないよ!
あたしもまだまだ努力あるの身!よーしっ!急いで修行しなきゃだね!!

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/08(Fri) 20:53
使用率が高いポケモンは何?

190 名前:ナタネ ◆z6B7FYew 投稿日:2006/12/08(Fri) 22:44
>>189
使用率が高いポケモンね…。
ジムリーダーとしてだったら、やっぱり切り札のロズレイドかな。ほら、切り札って一番頼りがいのある物って雰囲気だからね!
あたしだって公平にポケモンを出してきてるけど、やっぱり切り札で一気に決着をつけたいっていう時もあるから…そしたらロズレイドね。
本当はナエトルだってハヤシガメにさせたいし、チェリンボもチェリムにさせたくて…。でもあたしのジムリーダーとしてのレベルじゃまだまだってところだよ。
あたしより強いジムリーダーなんて山の如し!そう簡単に勝てないジムリーダーばかりだから…!

あたしは、強くなれるなら今のレベルでの最高潮を目指すつもり。
ナエトルやチェリンボ、そしてロズレイドも全て使用率を高めるつもりだよ。
あたしだってただ同じ草タイプばかりだすわけでもない。毒タイプを含んだポケモンだって出す。
なんていうの、追い詰められた時こそ切り札を出す時って感じなんだよね。
そこまで追い詰めるほど強敵なトレーナーにあたしは会ってみたいんだけどね!

―――あなたなら使用率を高めるポケモンはどんなポケモンがいいかな?

切り札って答える人もいれば一番思いいれのあるポケモンって答える人もいるかもしれない。
あたしは現時点では切り札って形だけど…でもその内きっと一番頼りがいのあるポケモンを使うんだと思うんだ!
あたしも頑張るから、あなたも頑張って…!お互い、頑張ろうよ!
あたしのロズレイドも成長させる。だからあなたの一番のポケモンも、成長させて頑張ろう!
楽しみに待ってる。あたしには分かる。あなたは、きっと約束を守って来てくれるってことをね!

さぁて。あたしもそろそろジムを閉めなきゃ…。
金曜は後から土日だから、早くジムを閉めなきゃいけないんだ。あたしも朝からずっとジム課業は出来ないし…ね!
だから挑戦者ならまた今度来てもらえると嬉しいな。あたし、いつでも待ってるよ!
勿論修行の付き添いも嬉しいな。あたしって結構望みすぎかな?
それじゃあね、あなた達も夜道には十分気をつけてね?

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/08(Fri) 22:46
シェイミとセレビィを手持ちに加えりゃいいじゃん
草タイプだよ

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/08(Fri) 23:43
水タイプは嫌い?

193 名前:ナタネ ◆z6B7FYew 投稿日:2006/12/09(Sat) 10:21
今日和!今日は何だかいい晴れ模様だね。久しぶりに遠出でもしてみようかな?
ほら、あたしっていつもジムの仕事ばかりでそんなに街から出た事って殆どないから…!あ、そうだ!其処のあなた!もし良かったらあたしを色んなところに連れて行ってくれない?

>>191
シェイミとセレビィ…どちらも草タイプなのかな。
――そうだよね、あなたは嘘をついてないって顔。きっと本当なんだ。
あたしはどちらもまだ見た事が無くて…。草タイプなら是非会ってみたいポケモンだよ!でも見た事が無いって事はよっぽど珍しいのか伝説系統なのね…。
伝説なら、チャンピオンのシロナさんが詳しいかもしれないよ。あの人、凄く神話に興味があってミオの図書館とか、良く通ってるらしいからね。
あたしもたまにシロナさんから色々なシンオウの伝説や神話を聞くんだけど、どれもシロナさんが話してくれると引き込まれそうになって…。あたし、そういう時間が好きだったりするんだ…!

えっと、話が逸れちゃったね。シェイミとセレビィの話だった…!
シェイミならシンオウの神話で書かれてるみたいなんだ。多分、シロナさんが言っていた事が本当ならシェイミはシンオウの伝説のポケモンなんだね。
それだったら会えるかな…会ってみたいな…その、伝説のポケモンに……!
あたしはまだまだな力不足のハクタイのジムリーダーだけど、草タイプのポケモンには本当に目が無いって思ってる。
それだったらシェイミもセレビィも、どちらも会ってみたい。会って、追い求めてみたいな…。
きっと頼りがいのある強くて逞しいポケモンなのかもしれないね。いつか写真も見てみたい。そして、いつか絶対に会ってみる。
こんなに熱心になれるのは久しぶりかな…!あたし、ジムリーダー業と熱心になる事分けているから野生のポケモンへの熱心さっていうのはこれで久しぶりって感じかな…!

あなたのお陰で本当にいい話が聞けたよ、ありがとう!
あなたって凄いんだ!伝説のポケモンを沢山知ってるんだから…。あたしの知らない世界をいっぱい知ってるんだ!
旅っていいな…。あたしもいつか出てみたい。草タイプを極めたいし、伝説のポケモンにも会ってみたいし、あと、他の地方の草タイプのジムリーダーの人とも会いたい…。
あたしより強い草タイプのジムリーダー。誰がいるんだろう、どんな人がいるんだろう…!
色んな世界を知ることって、良いことだよね。

もしセレビィやシェイミと会って、いつかまたゲットが出来たらあなたに会いたいな。
そして、ポケモン勝負だよ!あたし、負ける気がしない!
あなたも凄いけどあたしも努力の結果を見せたい…!いつか絶対お手合わせさせてね。

>>192
水タイプね。あたしだったら水タイプは効果いま一つってところかな。
水タイプ自体は嫌いじゃないよ。可愛いポケモンだっていっぱいいるし、強いポケモンだっていっぱいいる。
ほら、マキシさんだって水タイプ使いじゃない?あの人の水ポケモン本当に強そうだよね!一度交流試合としてお手合わせお願いしたことあったんだけど見事負けちゃって…。
レベルの差っていうものもあるかもしれないけれど、あの人あたしよりよっぽどポケモンの事を分かってくれている気がするんだ!
それって凄い事だよね!あたし感心しちゃったんだ!ギャラドス・フローゼル・ヌオー。この3匹、本当に心が通い合ってる気がして…。
うらやましくなっちゃった!あたしもあんな風になれたらいいな。そして、今のあたしみたいに尊敬してくれる人がいてくれたら一番嬉しい!

水ポケモンは草ポケモンには勝らないけど、でもあたしは好きだよ。
フローゼルとか格好良いよね…!アクアジェット、威力満点であたし凄いって思っちゃう。
草タイプ相手には氷のキバ。この技まで覚えられる水タイプのポケモンって本当に万能型だよね。
草タイプだって負けられないよ!勿論あたしだって押されちゃいけない。もっと対抗策を考えなきゃ!
草結びだけじゃなく、もっと別の技も勿論だけどね。
あなたは水タイプは好きなの?綺麗に弾く水って本当に綺麗よね。
あたし、そういう面じゃ水タイプは一番好きかな。綺麗さが重要な感じもするからね!

もしあなたが水タイプ使いなら是非戦ってみたいな。
あたし、どんなタイプにも喜んでお相手したいから!例え炎でも氷でも格闘でも、どんな相手でも。
なんていうの色んなタイプの技を知っておくと何かと育てるのに便利でしょ?
あ、あたしだってちょっとは考えて行動してるんだからね…っ!?
ば、バカにしないでよ…!?

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/09(Sat) 14:00
森の洋館の食堂にシェイミ(嘘)と 変なおじさん がいたよ(笑)
行ってごらんww

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/09(Sat) 14:23
>>193カントー地方のエリカはナタネさんより強いよ。

196 名前:ナタネ ◆z6B7FYew 投稿日:2006/12/09(Sat) 15:55
>>194
森の洋館…!?あ、あなたもしかしたあのハクタイの森の森の洋館に足を踏み入れた事、あるんだね…!?
あそこ、時折幽霊のような物が出没するって有名なんだよ。あたしも一応ハクタイジムリーダーだから責任として任されて様子を見に行く事が多いんだけど…
でもやっぱり不気味だよね。

―――え…食堂にシェイミが……?

それ、あなた見たのかな。それがもし本当だったらあたし、今からでも行きたいな…!
ジム課業は土日は早く終わるから。それだったらモンスターボール沢山用意してやる気満々で行ってくるよ!
……――えへへ!こんなに森の洋館に楽しみになりながら行くのって久しぶり…!
怖くて怖くて中々入れなかったんだから!

……え!?今の、もしかしてあなた聞いてた…!?
じょ、冗談に決まってるじゃない!あたしが…あたしがハクタイのジムリーダー。映える緑のポケモン使いとして謳われるナタネだよ!?
そんな人物が森の洋館に出る幽霊……違った、変な人物を怖がるわけなんか無いからね!
堂々と入って行くよ森の洋館に!シェイミをこの目で拝みたいし、その変なおじさんって人もキッチリポケモンで負かしておかないと!
それじゃないとハクタイの平和が乱れちゃうからね。あたしがそんな事させないよ。
ええっと、メモを取っておかなくちゃ。とりあえず午後5時位になったら言ってみようかな。
伝説の草ポケモンシェイミ!よーしっ!絶対にゲットしてやるんだからね!

―――何よその目。…バカにしたような目だね…。

あたしがこんなにあなたの事褒めてるのに、どうしてそんなバカにしたような目で見るのかな。
あ、分かった!森の洋館で怖がったって事、笑ってるんでしょ。何度言ったら分かるの、あれは冗談だよ冗談!
あたしがそんな不可思議な物に怖がっててどうするっていうの!
シェイミが出るんだから!それに5時位に行けばまだ暗くなくて平気だよ。ゲットして、直ぐ帰ってくればいいんだからね。
待っててねシェイミ!絶対に捕まえてやるんだからね…!
変なおじさんはシェイミをゲットしてから倒しに行こうと思うの。あたしの実力に敵うわけなんかないんだから!

197 名前:ナタネ ◆z6B7FYew 投稿日:2006/12/09(Sat) 15:57
>>195
カントー地方といえば、あたし達がいるシンオウ地方から結構距離のあるところにある地方の事だね。
あたしはまだ行った事がなくて…。ジムリーダー・四天王集会じゃあもしかしたら交流として色々な地方のジムリーダーや四天王達と会えるかもしれないんだけど…。
エリカさんってあたしの一番の憧れの人なんだよ。華麗に着物を着て草タイプのポケモンを操り、花びらの舞いをお見舞いする戦い方は脱帽しちゃうよ…!
勿論憧れだから、いつか絶対に戦って勝ってみたい、打ち負かしてみたいって思う時もある。あたしの実力じゃまだまだだけど、絶対にいつかカントー地方に渡ってエリカさんとお手合わせ願いたくて…。
その時はあなたにも是非会ってお知らせしたいな。あたしのシンオウっ子の根性、見せてやりました!ってね。
憧れの人に勝てたその時って本当に嬉しいもの。

エリカさんに会いたい。会って、バトルをしたい。
あたしじゃまだまだだけど、頑張ってくれるポケモン達が此処はいる。
あたしと一緒に戦ってくれるポケモンがいるだけでどんなに勝てる気持ちが高ぶるか…あなたには分かるかな?
ジムリーダーをやっているから分かるんだ。今までに何十人という強くて、凄いトレーナー達を見てきた。
それでもそのトレーナー達の中で真にポケモンと心が通い合ってる人を見たのは、ほんの一握り。
ジムリーダーが偉い事を言えるわけじゃないけれど、あたしの目標となれる人もほんの一握りだけだったよ。
エリカさんはどんな目で挑戦者のトレーナー達を見ていたんだろう。あたしの知らない世界を、目に映してたんだと思う。
それ位エリカさんってあたしの憧れの人なんだ。
此処まで来れたのも、ほんの少し…いや、半分はエリカさんのお陰だね。目標がいたから強くなれたんだもん。
あたしと一緒について来てくれたポケモン達もそう。みんながあたしの支えとなってる。

勿論あなたもだよ。
あなたがエリカさんの事を口にしてくれなかったらあたしはこうして感謝の気持ちを言えなかったと思うんだ。
見直すって事は本当に重要だから…。
あたしがこれからも強くなる為に、いつしか会って対戦をする為に今があるんだね。

―――何だか元気が出てきた!
あたし、今吹っ切れたよ!よっし!ジム課業再開しなきゃね!
まだまだあたしを待っているトレーナーが沢山いるはずなんだ。だから、あたしはその人達にそれ相応の誠意を持って全力で相手をしないと。
相手が本気ならあたしだってつりあうくらいの本気を出さないと失礼だよね。

これからもどんどん力を伸ばすぞー!
今からジムに行ってきます!さぁ、頑張ろう!ロズレイド、ナエトル、チェリンボ!

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/09(Sat) 17:17
伝説のポケモンをゲットしましたか?

199 名前:ナタネ ◆z6B7FYew 投稿日:2006/12/09(Sat) 20:03
>>198
伝説のポケモン…シェイミ、だよね。
あれ…!そうだよ、あの>>194君の言ってた事…!あれ丸っきり嘘だったんだよ…。
騙されちゃったって事なんだ、あたし。
まぁ普通にケロって騙されちゃったあたしも不はあるんだけどね…でも食堂!物凄く怖かったんだから…!
すっかり意気込んじゃって森の洋館の扉を開けて入っていったの。やっぱり中は薄暗くて、不気味で。
でもシェイミの為…!ってあたし思いながら食堂のある扉を叩いて入ったら…!!

―――ああもう此処からは話したくないよ…!あなた、言って確かめてきたらどうかな…

あ、あたし怖くは無かったよ?ただ、ちょっとビックリしちゃっただけだから…!
ほ、ほほ本当だからね!?シェイミが出なかったっていう事も本当で…
でも、>>194君の言ってた変なおじさんっていう人は出たよ…。これはあたしも実際に見た。間違いないはず。
滑って動いてたって事は本当のゆ、ゆゆゆ……!!
ゆ、幽霊だって事……!!!!ああああ恐ろしい………!!
あ、あなただって一度は目にする事をオススメするよ…夏だったら、ちょっと楽しめたかもしれないけれど…。
結局シェイミも出ないし変な幽霊…違った、おじさんには会うし…生きた心地がしなかった…。
あたしってこんなに弱虫だったのかな…。

ハクタイを守る為にも、森の洋館の探索は絶対条件だからもう二度と行かないって訳には行かないんだ。
あたしも責任があるし、ジムリーダーとしても失格だからね。
これ以上ハクタイの人達にも迷惑がかからないようにあたしは頑張らなきゃいけない。
>>194君の言った事で少しけじめがついたのかな。
あたしはまだまだ自分自身を強くしなきゃいけないって事なんだよ。きっとね。
あなたも、こんなあたしみたいなただの臆病者じゃなさそうでよかった。是非自分に自身を持って欲しいんだ。

結局伝説のポケモンはゲットできなかったけど…。でも自分に大切な事がゲットできたのかもしれない。
あたしはただポケモンをゲットするんじゃなくて、自分自身を強くする為にも伝説のポケモンをゲットしなきゃいけないんだ。
あたしってこんな大事な事を忘れてたなんて…本当、駄目だなぁ……。
それじゃあね。あなたも夜は十分気をつけて?あたしは森の洋館…もう一度行ってみようと思うの。
取り残された人がいないか、見なきゃいけないから…。それじゃあ、ね。

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/09(Sat) 20:15
ナエトルがあなたの帰りを待っています

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/09(Sat) 21:35
夜の8時以降に洋館の2回の部屋のテレビを見てごらん、草タイプじゃないけど 伝説のポケモンがいるらしいよ

202 名前:ナタネ ◆z6B7FYew 投稿日:2006/12/09(Sat) 22:41
>>200
森の洋館から帰ってきた瞬間に…どうしたのあなた…
え…ナエトルがあたしの帰りを…?
あ、あたし…そういえばナエトルが傷ついている事知ってて置いていったんだった……
そ、そっか…ナエトル、寂しかった?
あたし勝手な事しちゃったね。ナエトル、本当にごめん…。
あなたにはお礼を言わなきゃいけないね。寂しさが募る中大変だっただろうに…。あたし、どうしてこんなに気が動転しちゃってたんだろう…。

―――うん、ありがとう。あなたには感謝しなきゃ。
ちょっとあたし反省しなきゃいけないって分かった。トレーナーが勝手な事して、パートナーであるポケモンが着いてきてくれるわけなんかないものね。
ジムリーダーとしてこれは失格だと思う。
あたしがいけなかった。ごめん、ごめんね……ナエトル…。
ナエトルも本当は着いていきたかったかな。あたしと、他の2匹と一緒に森の洋館へ。
ナエトルの事を思ってした行動が結局ナエトルに不の影響を与えちゃった事、本当に反省しなきゃ。
なんていうの、あたしは変に言っている事とやっている事がすれ違ってる事が多いね。
あなたのお陰で気づいたよ。あたし、間違ってた。
どんな時にも互いを思いやらないと駄目って気づいたよ。何を勘違いしてたんだろ、あたし……。

本当に駄目だなぁあたし…。こんな事でジムリーダーやってちゃ、続けられるかどうかだって分からない。
こんなあたしでもナエトルは信じてくれるかな…。
うん、あたしが信じてあげなきゃ駄目だよね。そうじゃないと、どちらも傾いてしまう。
ジムリーダーもといトレーナーって難しいよね。今更な事を言っちゃうけど、これは改めて思った。
どちらも違う生き物なのに心を通い合わせるって本当に難しい事だと思うんだ。それでも、真のポケモンマスターになりたいっていう人は見事に全てのポケモンんと心を通い合わせようとする。
あたしはまだまだジムリーダー止まりだけど、ポケモンと心を完全に通い合わせられればきっと一人前のジムリーダーになれるかな。
諦めたくないな…あたし。
こんな小さな事でつまづいて、って思ったほうがきっと得かもしれないね。

―――うん、きっとそう…。

…よし!あなたに少し励まされた気がする!頑張るぞ!
ナエトル!今度からあなたを徹底的に修行させるよ!そうだね…ハヤシガメに進化させちゃおうか!?
今度来た挑戦者はビックリするかもしれないね!

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/10(Sun) 07:24
ここはヒカリさんのスレなのになんでナタネさんが答えてるの?

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/10(Sun) 12:58
そのヒカリが来ないんだから ナタネがいるんじゃないか

205 名前:ナタネ ◆z6B7FYew 投稿日:2006/12/10(Sun) 13:31
やぁ!昨日は色々変わった事があったね。あたし自身も変わった気がする。
今日は日曜、明日からはまた一生懸命仕事に励まなきゃ。

>>201
洋館の二階の部屋のテレビって、何だか此方が見られてるような気がするあの不気味なテレビの事だね?
なんていうの、物凄く不気味であたし、近寄れないっていうか……。
あなたの言う事が今度こそ本当なら…会ってみたい…かな。
ほら、あたしって元々草タイプ専門のトレーナーだよね?でも伝説のポケモンに会えるっていうならあたし、言ってみたいのが本音。
あなたは会った事があるのかな、その伝説のポケモンに。

それにしても不思議よね。テレビの中にいるのがポケモンだなんて。此処まで来て考えてみるとやっぱり見られてる気がする…っていうテレビはポケモンが中にいて覗いてたからなんだね…!
ちょ、ちょっと怖いなぁ…。ポケモンがいるなんて思わなかったもの。ずっと覗いて、覗かれての繰り返しだったってことね…。
伝説のポケモン、どんなタイプでどんなポケモンなのかな。草じゃないって事は今確かになったけれど、じゃあ他のどのタイプなんだろう…悩むわね。
テレビの中にいるからもしかしたら電気だったりしてね!
それだったらナギサのジムリーダーデンジさんが興味津々かもしれないなぁ。よっし!捕まえたらデンジさんのところに持っていってあげようかな。
つ、捕まえられたらの話なんだけどね…!?
あたしの実力じゃレベルの差っていうものがあるかもしれないし、第一そのポケモンの事何も知らないんだもの。
テレビの中にいるポケモン。伝説のポケモン。きっと強いんだろうね……!!あたし、本当に会ってみたい…!
伝説ってあたし見た事が無くて。精々見れるなら写真、っていう形になっちゃうんだよね…。
そういえばこのシンオウには物凄く伝説のポケモンの数が多いってシロナさんから聞いたの。どうしてシンオウにはこんなに多いのかな…。
やっぱりシロナさんが一番詳しいんだ。あたしも神話とか、少し興味があるんだけどシロナさんには敵わないなぁ…。
もし全て伝説のポケモンを見れたらきっと後悔はしてないはずなんだ!

さて!じゃあまずそのあなたの言うとおり夜8時以降っていう条件を覚えて森の洋館、行ってみようかな。
もし見れたら真っ先にあなたのところに言って写真を見せるね。ちゃんと見れたよ、って。
あたし…ワクワクしてきちゃった…!
森の洋館にはいつも怖くて怖くて近寄れなくて……ううん!違う違う!忙しくて近寄れないんだけど、これは良い機会だね!
伝説のポケモン&偵察って感じで…。ジムもあいにく休業だし、本当に絶好の機会だね!
じゃあ今夜行ってきます!写真だけでも撮れたらいいなー…。

>>203
う…そ、そうだよね…そういえばあたし、ヒカリちゃんに許可って貰ってなかったんだよね…。
挨拶はしたつもりなんだけど…。
此処って総合じゃないものね、あたしがノコノコ来て勝手に答えて良い場所じゃなはず。
でもまずは許可を下ろすヒカリちゃんがいないから…あたしが代わりに答えているって感じになってるんだ。
もしあなたの気に触ったのならごめんなさい…。あたし、ヒカリちゃんが来たら引退しようかな。

一応決まりは決まりだし、許可が下りなきゃちゃんとしたキャラハンになれないんだもの。
あたしは規則破りを犯した…事になってるもの。

うん、ありがとう。あなたのお陰で少し反省しなきゃいけない事を見つけた気がするよ。
あたしもしっかりしないとなぁ…。
ヒカリちゃん、来たらしっかりとお願いしなきゃ…!
名無しさん達を楽しませるキャラハンがかえって名無しさん達を不快にさせてちゃ、キャラハン失格だものね。

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/10(Sun) 15:31
ナタネちゃん いなくならないで(泣
ぼくちん さびしい

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/10(Sun) 16:10
>最初に言っておくけどここはポケットモンスターゲームのキャラのスレ。
>総合スレッドだからたくさん来て欲しいな。
ここは総合らしいしナタネがいても問題ないと思うのだが。

208 名前:ナタネ ◆z6B7FYew 投稿日:2006/12/10(Sun) 16:25
>>204
…――うん…!ありがとう。ヒカリちゃんの代わり…って言ったらなんだけれど、あたしは此処にいるよ。
ヒカリちゃんにしっかり聞かないとあたしは正確に此処にいて良いか分からない。でも、それまであたしの事宜しくお願いしたいんだ。
あたしもあなた達に会いたくて来てるわけだし…。楽しいんだ、此処にいると。
あ、あたしねっ!あなた達と話して…色々と経験したりするの、すごく面白いって思った。だから続けたいって思った。
でも結果的にヒカリちゃんに聞かないと分からないんだけどね。

だからそれまであたしと一緒に、楽しもうって言いたかったんだ。
あなたのような人がいてくれて嬉しいよ!うん、なんていうの、本当に嬉しい…。
あたしもあなた達を楽しませたくて一生懸命だから、ヒカリちゃんが来るまで。宜しくできるかな。
あなた達みたいな人と、もっともっとおしゃべりしたいから…ね!
本当はヒカリちゃんを始めリョウ君、シロナさん達も来てほしかったんだけど仕方ないよね。
みんなが来るまであたしはお留守番役としていることにする。そして、みんながまた改めて揃って、許可が下りたら今度はみんなであなた達を迎える。
其処まで約束する、絶対に。

―――うん、本当に約束するよ。
あたし結構約束守るほうなんだ。裏切りたくないんだもの。
期待してくれる人が絶対にいるはずだから、あたしは頑張るよ。
それまで絶対に頑張るから…あなたも、宜しくね。
勿論他の人もだよ。あたしはこれからも此処にいる事にする。
ヒカリちゃんが来たらまた考えるけれど…でも、それまでは宜しくね。

>>206
えへへ…ありがとう。あなたみたいな人もいてくれてあたし嬉しいよ。
寂しいって言ってくれて、本当に感謝するね。あたしも少しだけでも、あなた達に貢献出来たのかな。
楽しませなきゃって思ってて中々出来ないものなんだよね…難しい!
中々他の仲間も集まらない中、あたしだけ頑張ってて正直何もならないのかな…って悩んでたんだけど、実際そうじゃなかったんだ。
あたし、変に勘違いしてたみたい。

あなたのお陰で少し思いとどまろうって思えた気がするの。
あたしが勝手に決めちゃったら、一緒に構ってくれたあなた達名無しさんに迷惑がかかっちゃうものね。
此処にあたしはいる事にするよ。でも、ヒカリちゃんが来るまで。
ヒカリちゃんが来たらしっかりと聞いてみる事にする。それまで、留守番も兼ねて此処にいさせてね。
あなたの期待に答えられるような立派なキャラハンになれたらいいなって思ってるよ。

―――あ、あたしだって努力して喜ばれたいって気持ちぐらいあるんだからねっ…!
喜ばれたらあたしだって嬉しいの!あなたのお役に立てるように今だって頑張ってるんだから。
ちょっとした問題が起こったら、あたしも全力で悩んでぶつかって解決しようと思う。そうじゃないとあたしは約束を守れなくなっちゃう気がするから…。

もっともっと頑張らないと。
もっともっと努力しないと。
そして笑顔であなたに出会えたら良いなって思ってるよ!
あなたも沢山話そうね。あたしも話したいし…ね!

―――あたしもね…あなたがいないと寂しい…んだよ。

…え?何?もう一回言ってって…?
い、いやだな、もう言わないよ。一回きり。
えへへ、残念でした!あたしも照れちゃうからね。
それじゃあね!言った事思い出せるように頑張って!えへへ!

209 名前:ナタネ ◆z6B7FYew 投稿日:2006/12/10(Sun) 16:26
>>207
も、もう一度読み返してみるよ…。
―――本当、総合スレね。
ということはあたしがいても…形的には問題ないって事…かな。
ヒカリちゃんが決めたのであればきっとそうなるはず。あたし、何を勘違いしてたんだろう…。
そう、そうだね…。あなたの言うとおり、あたしは此処にいていいのかもしれない。
なんだかあたしのせいで此処まで少し問題になって…本当に申し訳ないって思ってるよ…。

初めからそう言っておけば良かったんだね、あたしってなんて迷惑な事しちゃったんだろう…。
ありがとう、本当にありがとう。
でもあたしが迷惑をかけてしまったのは事実。もしヒカリちゃんが来たら、あたしはどうしようか真剣に考えるつもりだよ。
ちょっとしたあたしの勘違いも迷惑の一つになっているから…。

―――感謝してるよ、>>207君。
此処にいてもいいって許可が出たら此処に残ろうと思うよ。
あたしみたいな人、いてもいいのかな…。
総合だったら…本当はあたしはいたい。あなた達と一緒に話せるって本当に楽しいんだもの。

うん、留守役って事にしておくよ、今の時点では。
ヒカリちゃんがしっかり戻ってきて、皆も戻ってきてから改めて挨拶をして、許可を聞くね。
…いてもいいって、言われるといいな。

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/10(Sun) 16:59
始めから >>1を見てりゃこんな事にはなんなかったのに
プンプン、パーンチ

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/10(Sun) 17:44
ナタネさんの弟子にして下さい

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/10(Sun) 18:22
俺は総合スレである事を指摘しただけだが、ナタネのお役に立てて良かった。
留守役頑張って。

質問
可愛いポケモンが進化してあんまり可愛くなくなった時、がっかりした事ってない?

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2006/12/10(Sun) 18:23
ギガドレインとソーラービーム、選ぶならどっち?

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/10(Sun) 20:25
あ!やせいのトロピウスが とびだしてきた!

215 名前:ナタネ ◆z6B7FYew 投稿日:2006/12/11(Mon) 17:28
やぁ!…ってこれが普段の挨拶になってるね…。
今日は色々と忙しくて…やっぱり週の初めの平日って色々な挑戦者が来るものなんだね。あたし、何ヶ月もジムリーダーやってきたけどこれはいつも思うんだ。
さて!あたしも挑戦者の勢いに押されないように頑張らなきゃ!

>>210
う…そ、そうねー…。あなたの言うとおりだね。
>>1=ルールな訳だし、しっかりと見ていなかったあたしにも非があるのは確かなんだから、反論は出来ないな。
―――あ、あなた今パンチしたでしょ!?ちょっと、今のはしっかり見せてもらったよ!?
あたしもね、それは意外だったよ…まさかパンチで来るなんてね。
あ、もしかして怒ってる?ビックリしてる?なんていうの、そんな顔だよあなた。

まぁあたしが怒ったところで実際に悪いのはあたしなんだから変に怒れないから良しとしてね。
パンチって言葉のパンチも混じってたりして…ね?
えへへ、冗談だよ冗談。でもちょっと上手かったかな?
自分で言うのもなんだけどあなた、結構上手かもしれない…。
とりあえず今回のパンチは受け取っておくよ。いつかやり返しちゃうかもしれないけど…その時は許してね?

―――何、怯えてるの?
冗談に決まってるじゃない!あたしがあなたみたいな善人にパンチなんて食らわせられないよ!
勿論悪人には暴力じゃなくてしっかりとポケモンと言論で勝負はするけどね。
あたし暴力じゃ自信ないから…やっぱりポケモンが一番いいのかな。
悪人にはしっかりと鉄の制裁っていうものを食らわしてやらないといけないからね!
あなたもそう思うよね?

ジムリーダーをやってるとね、ギンガ団のような悪者集団にもたびたび出かわすんだ。
その時下手にジムリーダーの肩書き使って制裁を下せないんだけど、やっぱり悪人は放っておけないものだよね。
あたしだったらやっつけてやるのにっ…!って思う時がいつだってあるんだよ。
まぁ…あたしの実力じゃ到底倒せないだろう力の持ち主っていうのもあるんだけれどね…。
それまであたしはしっかり下準備をしておくつもり。そして、いつかまた悪人に出交わしたらやっつけてやるつもり!

…とまぁ此処まであたしの夢を語らせてもらったけど、あなたも悪人になんかならないでね?
それだったらあたし…少し倒すのに迷っちゃうかもしれないから…ね?

>>211
で、弟子!?あたしの…!?
久しぶりね、ジムの入門希望者が出るなんて…。という事はあなた草タイプの使い手かな?
あたしの事は知ってるはずだよね?ハクタイのジムリーダー草タイプ使いのナタネ、使用するポケモンは全て草タイプを中心としてるって。
当然ジムも全て草タイプの使用者が多い…それを頭に入れておいての希望だよね?
それだったら…うん、あたしは構わない。弟子にしてくれって自ら希望してくれた事、とっても嬉しかったから。
本当はあたしと一度対戦してみても良いんだけれど……。

あ、そうだ!あなたはハクタイの生まれかな。それだったら土地勘があるだろうし…住んでくれてたら更に嬉しいんだけれど…。
ね。あたしも結構入門希望者の事考えてるんだよ!
草タイプだったらどんな使い手なのかな。あたしの知らないポケモンだったしてね!?
あなたはどんなポケモンを使うのかな。あ、そうだ!手持ちは一応バランスよくする為に1〜3匹にしておいてくれれば嬉しいな。
レベルも考えてね?一回ジム挑戦、してみる?
これで見事あたしにも買ったらジムバッジを持った有能なジムトレーナーって事だね。

―――新しい仲間が増えると何だか本当に嬉しいね。
だって本当に久しぶりなんだよ?ジムの入門希望者が出るなんて。
やっぱりハクタイも見ると少し田舎町だから…人も多くないしね。少ないのも分かるかもしれない。
あなたが1人また追加される事で何だか嬉しくなっちゃった!
ということでね、今度挑戦に来た人は新しい子がいてビックリ!ってなるんだね。
どんな実力なんだろう…って不安になるかもしれない。
そんな人が実はジムバッジを貰った有能なトレーナーだったら強くてビックリかもしれないね。

…あ、そしたらジムリーダーに会う前に負けちゃうかな!?
それだったら困るよ、あたし何の為にいるんだろう…!

とにかくあなたには本当に期待してるよ。
自ら希望するって、凄く期待できる。
あなたの実力、いつか絶対試させてね。

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/11(Mon) 20:39
ヒカリちゃんの体重って何sなのかなぁ????

217 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/12(Tue) 16:47
何回ぐらい負けたことがありますか?

219 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

220 名前:ナタネ ◆z6B7FYew 投稿日:2006/12/13(Wed) 19:56
今日和!…じゃなかった、今晩和!
変な話になっちゃうけど、今晩和と今日和の境目って何処なんだろうね。
気になりどころだなぁって思っちゃって…。

>>212
此方こそ、本当に感謝してるよ。あたしの力だけじゃなくて、此処にいるみんなの力もあるんだって事を教えられたような気がするからね。
あなたのその小さな親切があたしにとってはすごく大きな力となったんだからね!

あぁ…。あ、うん!分かった!答えるね!
そうだなぁ…あたしはとりあえずポケモンの可愛さでパートナーを選ぶわけじゃないし、これといってこだわりは無いんだけどね。
それでもいきなり顔や形が変わっちゃうっていうのは嫌…というより期待外れな感じがしちゃうかな。
あたしが今持っているポケモンで進化しているのはロズレイドだけ。それでもロズレイドはロゼリアより一段とたくましくなった気がするんだ。
変に変わったわけでもない、だからと言って特別可愛くなったわけでもない、極めて一般的な進化。
他のパートナーであるチェリンボとナエトルはまだ進化させたことが無いから分からないんだけど…。
でも、ナエトルは知ってるよ。あたしの所に来る挑戦者で、たまにナエトルを使用したトレーナーがやって来るんだ!
対戦中にレベルが上がって進化したりもするし…。その時に見たの。確かナエトルはハヤシガメ、だったかな。
ハヤシガメも強そうなポケモンだよね!ナエトルが一段と格好良くなった感じがするんだ。
あたしも早く立派な一人前のジムリーダーとして実力が認められたら是非どのポケモンも進化させようかなって思ってる。
そしたらある意味強化版ジムリーダー…って事だよね!

あ、そうだ。たまに可愛いって思ってたポケモンが進化したら何だ…ってポケモンになる場合って、多いよね。
でもあたしは自分の意思で捕まえたポケモンだから絶対に捨てたりはしない。
あたしの為に、みんなの為に戦ってくれるポケモンをそう簡単には裏切れないから…。
あたしもあたしなりによく考えてポケモンを捕獲しているんだ。そうじゃないと後からの後悔もあったりするからね。
難しいよね、ポケモンって。何だか進化は嬉しいのに結局容姿で決める人も少なからずいるんだもの。
容姿だけで決めるのがパートナーっていうわけじゃないのに…。あたしはジムリーダーだし、そういう事をしたら言語道断だね。

あ、そうだ!あなたも絶対に容姿だけで決めない事だね。
そしたらあたしも悲しくなっちゃうし…本当に止めてほしいな。
本当のパートナーって、容姿だけにいるわけじゃないからね!

>>213
ソーラービームとギガドレインね。草タイプの第二奥義といった感じかな。
あ、勿論第一奥義といえばハードプロントだけどね!
あたしなら…うーんそうだね…ギガドレインを選ぶかな。
相手の体力を減らした後に自分の体力も回復できるんだからとても便利な技だよ。
ソーラービームは日本晴れの最中でない限り必ず1ターンは隙が出来ちゃうもの。それだったらギガドレインをあたしは好むよ。
それに、ギガドレインはロズレイドなど大半が使用できる技だからね。誰でも簡単に出せちゃう技って便利ね。

でも…ソーラービームも捨てがたいかもしれないな。
あたし、一応草タイプを代表するトレーナーじゃない?それだったら1つの技にこだわるんじゃなくて個々の技を使い分けられるようなトレーナーじゃないと失格。…って考えてるんだけどね?
ソーラービームだったらやっぱり此処は今のナエトルかな。
あ…!ナエトルだったらハードプロントも覚えさせられるね。
草タイプだけじゃなくて他のタイプの技も使い分けられないと駄目だけれど、あたしはとりあえずは奥義って考えている技はいれるつもり。
勿論これからもっと増えるだろう奥義技も追加するけどね!

―――あなたはどうかな。

タイプにこだわりがあっても無くても、きっと自分のポケモンの事しっかり考えなきゃって思ってると思う。
それだったらあたしからお願いなんだ。
あたしの知らない技も、是非覚えさせてあたしと戦いの時に見せてほしいの。
あたしも中々外に出て自由に冒険できない身だし、新しい技などが出ても中々確認できないんだ。
だからあなたがあたしの代わりに色々見てくれたら嬉しいな!

えへへ、いきなり急な答えを出しちゃってごめんね。
あたしも…ほらっ!本当は冒険したいんだけど、ね。ハクタイって案外田舎町のように見えてせかせかしてるから…っ!
じゃ、じゃあね!

221 名前:ナタネ ◆z6B7FYew 投稿日:2006/12/13(Wed) 19:56
>>214
ト、トロピウス!?
トロピウスなんてあたし初めて見たよ…!それがあなたの持っているその全国図鑑に載っているポケモンなんだね!?
すごい…!草タイプだ…。飛行、含まれているのかな。
初めて見たポケモンって何だか感動しちゃうな。それが草以外のタイプであっても。
トロピウス…此処に生息するんだね、メモを取っておくよ。
そして、今度時間があったときにゲットしにいこうかな!

それにしても面白いポケモンだね、トロピウス。首にフルーツがなってるんだもん。
こんなポケモンがホウエンにいたなんて…あたし以外のジムリーダーは皆知ってるのかな。
知ってたらあたしが恥ずかしい…っ!
図鑑の説明がまだ見た事無いから分からないんだ。何で首にフルーツがなってるのか、何処で生息しているのか。
あたしってまだまだ全然なトレーナーなんだね…。痛感させられちゃった。

よし!これからもっと頑張らなきゃ!
全国図鑑にするにはどうすればいいかあたしも旅をしたことが無いからよく分からないんだけど、頑張ろうと思う。
そしてあなたみたいに色々な地方を見てきて、冒険してみたいんだ!
まだまだでも良い、もっと頑張ってみたい。
草タイプのポケモンを探すなら、特にね。
あたしもまだまだしあたしのポケモンだってきっとあなたにとってはまだまだなんだと思う。
そのまだまだの境界線を越えられたらきっとあたしももっと強くなれるよね。
決めた!絶対にトロピウスや他の草タイプを捕獲する!
そして、絶対に他の地方を見るぞっ!

ありがとね、あなた。あなたが発見してくれなかったらきっと此処まで意気込めなかったと思うよ。
あたしも未熟だから…まだまだ全然分からない事だらけだと思うんだ。
でもあなたならきっと優しく教えてくれると思うから…。
うん、あたしには分かるよ。
それじゃあね、>>214君。あたし結構意気込むとそのまま力はいったままだから、いつか勝負を挑んじゃうかもしれないな。

よし!今日は此処まで。あたしこれから少し修行に行ってくるね。
此処だと…ハクタイの先の草むらに行こう。もっとレベルを上げる。
そして、強くなるんだ。
あたしもジムリーダーなんだから!街の代表なんだから!強くならなきゃいけないの。
それじゃあねみんなっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)