掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

378 名前:茂野吾郎 ◆Ik2IeNng 投稿日:2007/01/19(Fri) 00:58
>>364
う〜ん?オレも寿と一緒で、自分の癖はよく分からないなぁー。

>>365
寿にわけてもらったらどうだ(笑)
でも、仲間との力で手に入れてこそ価値があるんじゃないか?

>>366
娯楽なんかは無いけど、夢島で鍛えたからこそ今の自分があると思うぜ。君も鍛えてもらったらどうだ?

>>369
ありがとよ!!
そう言ってもらうと助かるぜ。ホント気をつけるよ。

>>370
清水?
清水は、幼なじみ?野球仲間?元同級生?そんな感じかな。まぁー良いやつだよ。

>>371
少しは飲んでみたいけど、今は野球が一番大切だから、酒とかは引退してからだな。

>>372
別に良いんじゃないか?オレは特に気にしないぜ。清水や中村が飲んでるのでも、飲んじまうよ。
>>376
反省してます。寿也君ごめんなさいって、何だ、寿も失敗した事あるのか。ちょっと気が楽になったわ。まぁ、オレも野球では寿には絶対に投げミスしないぜ。あまくなったらスタンドまで飛ばされるからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)