掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

694 名前:川瀬涼子 ◆uQX798ps 投稿日:2007/03/05(Mon) 22:34
今気付いたんだけど、>>656サンを抜かしてたかもυ
ごめんね。これからは気を付けなくちゃ・・・!

>>656
本当に努力してる人が社会で不評になってるってなんだか納得できないよね。 でも、ホームランって打てたらやっぱりみんな嬉しいんじゃないかなぁ??
う〜ん・・・その人が顔に出さないタイプの人だったとか!

>>663
えっ?!球界のヒーローがあたしなわけないじゃない!
きっと誰かとまちがえちゃったのね。・・・でも誰と間違えたのかしら??
球界のヒーローであたしに似てる人・・・狽チてみんな男の人じゃない!

>>668
あたし、皮肉はあんまり得意じゃないの。
でも、得意でも有利になる場合って限られてるよね・・・??
そうね・・・キャッチャーとか!寿也君は得意って言ってたけど寿也君の皮肉聞いたことないなぁ。
普段優しいからすごく気になるわ!今度こっそり聞いてみたいなぁ♪・・・あ!寿也君には秘密よ??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)