掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

132 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2006/11/06(Mon) 21:38
>>129
確かに、戦っているときに逆立ちしているのは、みんなから見て
ヘンかもしれないけど・・・でも、わたしは逆に、すごいと思うわ。

逆立ちができる人って、体操の選手以外にあんまりいないでしょう?
実は、ここだけの話・・・わたし、バク転はできても、
逆立ちはできないの。うふふっ、意外?

だから、逆立ちができる人はすごいなって、いつも思っているのよ。

>>130
別に、おかしくはないと思うけど・・・あなた、
まだわたしを使うのになれていないの?
それとも、CPUが強すぎてあっという間に負けちゃうの?

アドバイスとしては、あなたはどうやって操作してる?
方向パッド?それとも、スティック?
スティックをぐるぐる回しながら操作すると、
いろいろな技が出せるから、結構ラクに勝つことができるはずよ。

この方法だと、ハヤブサさんの飯綱落としも
カンタンに出せると思うわ。がんばって。

>>131
どうもヘンだと思ったら、やっぱりバクだったのね。
ちなみに、そのバグはどのモードを遊んでいるときになったの?
それと、遊んでいたら自然にそういうふうになったの?

その辺を、もう少し詳しく教えてくれるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)