掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

1 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2006/10/04(Wed) 21:22
DOAなりきりスレッドパート2よ。
今回は、新ルールがあるわ。よく読んで、ちゃんと守ってね。

1 荒らしはお断りよ。
2 必ずDOAのキャラか、名無しでレスしてね。
3 キャラハンは、トリップ必須よ。
4 セク質、セク発は禁止。

それじゃあ、楽しくやりましょうね。

952 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/03/11(Sun) 22:04
こんばんは。今日最後のレスの時間です。

今朝は、あいにくの雨で、そのあと晴れるところが多かったね。
北国だと、雪が降ったみたいだけど・・・。

って、また天気の話になっちゃった。
最近、挨拶のネタが尽きてきているせいだわ。

それじゃ、今夜も気合を入れて・・・いくわ!

>>948
待って!落ち着いて!
まずは、わたしの話を聞いてよく考えて。
・・・って、ごめんなさい。わたしもつい、感情的に・・・。

わたしは>>938でも言ったでしょう?
高校生になるまで我慢しなくちゃいけないのは、
法律で定められていることだからどうしようもないって。

あなたは、逮捕されて彼女に会えなくなるのと、
行為をしないで欲望が溜まるのとどっちが一番いやなの?
わたしは逮捕されて彼女に会えなくなっちゃうと、
欲望は溜まる一方だと思うわ。

逮捕されて刑を言い渡されると、
やりたいことがなにもできなくなる可能性があるの。
自慰行為も、なにもかも・・・。

そうなったら、いやでしょう?
彼女も悲しむと思うし、やりたいことができなくなるのは、
わたしもいやよ。

>>949
検索してみたのね・・・。
1つ気になったんだけど、男の人のって、
あのおもちゃみたいに太くならないものなの?

い、イボイボについては・・・その・・・
気持ちよくなれるように、ついているものだと思うわ。
たったそれだけの理由なの。

男の人のに、本当ににイボイボがついていたら、
病気っていうことに・・・いやーっ!

あ・・・ごめんなさい。取り乱したりして・・・。
平常心を忘れちゃいけないわ。
(その言葉で、ムリヤリ平常心を取り戻して)

外を刺激するものの、尖端が二つに割れている理由は、
わたしもわからないわ。ごめんなさい。
使ってみたことがないから・・・。

>>950
本当?・・・わたしがプレゼントしても、
大抵は「いらないわ」って返されるだけなのに・・・。
いいなぁ。ちょっと、うらやましいな・・・。

それで、花束の色は、紫なの?
あやねちゃんは紫のものならなんでも好きだから、
それなら受け取ってくれると思うけど・・・。

でも、それ以外の色だと返されやすいから、気をつけてね。
あと、プレゼントする時間帯にも注意よ。
あやねちゃんはエレナさん同様、朝が苦手だから・・・。

もしかして、わたしがプレゼントしても返されたのは、
やっぱり、わたしのことがキライだからなのかな・・・。
あやねちゃんはヒトミさんや、エレナさんのことも
キライみたいだけど・・・。

ヒトミさんのことがキライな理由は、わたしもなんとなくわかるけど、
どうしてエレナさんまで・・・はぁ・・・。

953 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/03/11(Sun) 22:08
ふぅ・・・また分割レスになっちゃった。
・・・って、わたし、また同じことを言ってる・・・。
ごめんなさい。

質問が4つもあるから、仕方がないわ。
ちょっと大変だけど、いつも通りにがんばろう。

今、気がついたんだけど、みんな結構、
1時間の間にレスをしているのね。
ちょっとびっくりしたわ。

>>951
えっ・・・?男の人って、自慰をするときは
我慢しないで思いっきり声を出すの・・・?
そんなこと、はじめて知ったわ。

女の子が声を我慢している理由は、
きっと「周りに聞こえちゃいけない」っていう
気持ちがあるからだと思うの。

わたしだって、宿に泊まっているときに自慰をすることがあるけど、
声が隣の部屋に聞こえたら困るから、我慢しているのよ。
苦情が来る可能性があるし・・・。

でも、なんだか不思議ね・・・。
自慰をしているときは声を我慢することができるのに、
2人でしているときは声を我慢することができないなんて・・・。

わたしは経験したことがないからわからないけど、
そういう話をよく聞くわ。
演技っていうこともあるみたいだけど・・・。

今日は、この辺で・・・。
またね。

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/11(Sun) 22:12
>男の人のに、本当ににイボイボがついていたら、
病気っていうことに・・・いやーっ!

パールを手術で入れている人もいるんだよ。今はシリコンかな。
霞、安心して。

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/11(Sun) 22:22
ハヤブサさんの実力はNO1だと思いませんか?

それともかすみちゅわんがNO1?

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/11(Sun) 22:26
つかイボイボがついてると気持ち良いもんなのか?
男のおれにはその感覚がわからん。
昔深夜のテレビで女が「中の上の方を指でかくようにすると良い」
て言ってたのを聞いた事ある。

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/11(Sun) 23:14
うーん、、、ここまで読んでみて、セク質スルーの基準がよくわからん。
943はスルーなのにイボイボとか自慰とかはOKってwww

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 00:10
女の私から見ると、基準は一言で言って「下品」かそうでないかだと思う。
それともう一つは、「素朴な疑問」「ちょっとアダルトな話題」と、
「ただのスケベ目的」の違いだと思う。
自慰とかの話は・・・女だって興味あるし・・ね。
でも、一方的に「どうやってるの?」「何使ってるの?」とかはセクハラだと思う。
かすみちゃん、違うかな?

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 07:48
確かに、女の自慰は下品ってイメージはないよな

あやねはそういうの疎そう

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 11:13
そっか、ここはDOAスレじゃなくて、ただの性教育専門の腐ったスレ
だったのか!
今まで楽しみにレスしていた自分が阿呆だったってよく解ったよ!
気付かせてくれてありがとう!
なんか、一人だけまともな質問していた自分が情けないよ!

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 11:16
>>960 じゃ死ねばぁ?

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 11:16
>>960 空気読め。

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 11:17
>>960 死ね

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 11:18
>>960 死ね

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 11:19
ここはやはり、バカクソゴミカスの代名詞、>>960様に
逝っていただこうかと・・・。

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 11:19
>>960 死ね

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 11:20
>>960 死ね

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 11:20
>>960 死ね

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 11:55
かすみ、頑張れ。
あと、この前、あやねが子犬にパンをあげてました。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 12:34
なんか忍術つかって見せて。派手なの。

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 12:35
忍びは耐えて忍ぶから忍びと言うの?

972 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/03/12(Mon) 16:32
こんにちは。今日から平日だから、
レスを返すのは夕方の夜の1日に2回になるわ。
だから、朝とお昼にレスが来なくても、心配しないでね。

それじゃ、今夜も気合を入れて・・・いくわ!

>>951 >>956
同じような話題だから、まとめてレスを返すわ。

>パールを手術で入れている人もいるんだよ。今はシリコンかな。

えっ・・・?そ、そうなの・・・?
よかった・・・。

わたしはずっと、イボイボ=病気っていう発想を持っていて、
それで取り乱していたなんて・・・
なんだか、すごくはずかしくなってきたわ。
教えてくれて、どうもありがとう。

今はパールじゃなくて、シリコンを入れている人もいるっていうことは、
パールだとやっぱり、入れていて痛いのね・・・。
女の人も、パールだと痛いみたいだけど・・・。

>つかイボイボがついてると気持ち良いもんなのか?
>男のおれにはその感覚がわからん。
>昔深夜のテレビで女が「中の上の方を指でかくようにすると良い」
>て言ってたのを聞いた事ある。

中の方は男の人が思っているよりも、ずっと鈍感にできているの。
気持ちいいのは結局、奥の方と、入り口の上の方だけなのよね・・・。
昔の深夜のテレビって、過激な番組なの?

>>955
そうね・・・。あなたの言う通り、
ハヤブサさんの実力はNo.だと思うわ。
だって、あの人は超忍って呼ばれている存在だもの。

あ、もちろん兄さんも、ハヤブサさんと同じくらい
強いと思っているわ。
2人が本気で勝負しているところをみたことがないから、
本当はどっちが強いのかは、よくわからないけど・・・。

あやねちゃんは、兄さんを応援すると思うわ。
だって、兄さんのことが好きなら、当然でしょう?
あ・・・わたしも兄さんが好きだけど、
あくまでも兄妹としての「好き」よ。

・・・あれ・・・?考えてみたら、わたしは兄さんに対して、
兄妹以上の感情があるような・・・。
うーん・・・いまいちわからないわ。自分の気持ちが・・・。
ごめんなさい。曖昧な答えで・・・。

>>957-958
同じ話題だから、まとめてレスを返すわ。
何回もまとめてレスを返してごめんなさい。

何回も言っているけど、自慰とかのまじめな性の話は
セク質とは見なさないし、スルーもしないで答えるわ。

>>958さんが言っているように、「どうやってるの?」「なに使ってるの?」
っていうふうに一方的に聞くのはセクハラだし、
下品な話題や、ただのスケベ目的の質問は、
女性が不快に思うかもしれないから、セク質になるの。

例えば、女の子の生理についての質問は、
女性から見たらすごく不快に思うでしょう?
人それぞれかもしれないけど、少なくともわたしはそうよ。

うーん・・・ちょっと、わかりづらいかな・・・。
男の人には、違いがわからないかも・・・。

無理を言ってごめんなさい。

973 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/03/12(Mon) 16:36
ふぅ・・・やっぱり、また分割レスになっちゃった。

今日は質問が4つ以上ある上に、なんだか荒れているけど、
せっかくここまで来たんだもの。

わたし1人だとちょっと大変だけど、
負けないで、がんばらなきゃ。

>>959
>確かに、女の自慰は下品ってイメージはないよな

あなたのその言葉を聞いて1つ気になったんだけど、
じゃあ男の人は、どんなことを考えながらしているの?

わたしから見たら、かわいい女の子のことを思い浮かべながら
しているっていうイメージがあるけど、
そういうのは別に下品だとは思わないわ。

男の人が思い浮かべている人が自分の好きな人なら、尚更よ。

>あやねはそういうの疎そう

そうね・・・。そういえばあやねちゃんは、
自慰行為をしているのかしら・・・。
もし、していたとしたら、ちょっと意外だわ。

そして、するときはもちろん、想い人である兄さんのことを
思い浮かべながら・・・。

あ・・・ごめんね、あやねちゃん。
わたしは、そういうのが悪いことだとは思っていないのよ。

>>960-968
ごめんなさい。荒らしだからスルーするわ。
みんなも、相手しないでね。
相手したら、みんなも荒らしの仲間よ。

>>969
>かすみ、頑張れ。

ありがとう。荒れていてびっくりしたし、
そのおかげでちょっとくじけそうになったけど、
ここまで来たからには最後までがんばるわ。

>あと、この前、あやねが子犬にパンをあげてました。

それも、本当の話?
すごいわ。そんなめずらしいことが続くなんて・・・。
いったい、どうしたのかな、あやねちゃん・・・。

もしかして、少しずつ性格が変わり始めているのかしら・・・。
もしそうだとしたら、わたしはいつか本当に、
あやねちゃんと仲直りすることができるかも・・・。

なんだかちょっと、期待しちゃうな。
でも、期待した分だけショックが大きかったりするのよね・・・。

>>970
忍術って言われても・・・わたしたちの霧幻天神流忍術は、
ほとんどが体術だから、派手なのってあんまり思いつかないわ。

派手なのって、わたしの場合はどんなのがあったかな・・・。
うーん・・・あ、これがあったわ。
ちょっと一瞬だけ消えるけど、びっくりしないでね。

ふっ!・・・ふっ!
(一瞬だけピンクの光に包まれて桜の花びらの中に消えたかと思うと、
次の瞬間には相手の背後に再び姿を現して)

今のが、桜惑いっていう忍術見たいなものだけど、
ちゃんと派手に見えたかな?
あやねちゃんの妖術の方が、もっと派手よ。

974 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/03/12(Mon) 16:41
残る質問は、あと1つ・・・。
がんばろう。

今は、あんまり時間がないから、
いつもみたいな長文レスができないかもしれないけど、
やれるだけやってみるね。

>>971
そう・・・そうよ。あなたの言う通り、
わたしたち忍びは「耐えて忍ぶ」から忍びというの。

・・・って、まったくそのままね。あはは。

忍びはどんな痛みにも、受け入れがたい状況の中でも、
絶対に耐えなければならないわ。
だから、体だけじゃなく、心も鍛える必要があるの。

体と心を鍛えなければ、一人前の忍びにはなれないのよ。
わたしは小さいときから、隠密行動のし方と筋力のトレーニング、
精神修行をしてきたわ。

その修行の中で、つらい、きついって正直思ったこともあった・・・。
でも、修行のつらさに耐えることも、精神修行の1つだっていうことは、
言わなくてもわかるよね?

精神修行についてはほかにも、わたしが小さいときに
よくあやねちゃんと遊びに行ったあの滝で、瞑想をしていたの。
瞑想は、川の中に入らないですることもあったし、
たまに滝に打たれながら瞑想をしたわ。

「心頭滅却すれば火もまた涼し」って、よく言うでしょう?

いっぱいあって大変だったけど、
とりあえずはここまでかな。
夜にまた来るね。

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 16:56
あやねの嫉むことはあるかい?

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 18:23
>中の方は男の人が思っているよりも、ずっと鈍感にできているの。
>気持ちいいのは結局、奥の方と、入り口の上の方だけなのよね・・・。
そうなんだ!これはマジで初めて聞いたよ。
奥の方は聞いたことあるけど、入り口は初めて聞いた。中が鈍感ってのも。

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 18:25
入り口の上って、もしかしてGスポットってやつですか?
すいません、まだガキなもんで。

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 18:29
入り口の上ってのは、中じゃなくて外の部分の事なのでは?

それはそうと、あやねは本当は優しい子だよ。
ただ、かすみは嫌われてるけど・・・・。
(いや、本当は嫌いではないのかも)

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 20:34
ラスボスさんはあんな風にならなければ、どんな技や力を持っていたのか

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 20:38
力を奪いたい程羨ましい存在はいるか?霞、結構中のほう開発されてるようだな。
それは女性ホルモン出るからキレイになって良いことだ。歓迎する。

981 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/03/12(Mon) 21:56
こんばんは。夕方のレスの方で、ちょっと訂正があるんだけど、
正しくは、今夜も→今日もだったわ。
あぁん、もう・・・。なんでだろう・・・。

あやねちゃんやレイファンさんだけじゃなくて、
こころさんにまで笑われたら・・・ちょっと、はずかしいな。

気を取り直して、今度こそ・・・。
それじゃ、今夜も気合を入れて・・・いくわ!

>>975
うん・・・あやねちゃんの前では、絶対に口に出せないことなんだけど、
今日はいい機会だから、わたしの本心を教えてあげるわ。

本当のことを言うと、抜け忍になった今は、
あやねちゃんのことがすごくうらやましく思えるの。
だって、あやねちゃんは覇神門の忍びとはいえ、
やっぱりわたしよりも自由に兄さんに会える立場だから・・・。

でも、嫉妬の感情は、あやねちゃんにもあるのよね・・・。
昔はわたしが、兄さんを独り占めしていたせいもあったし、
あやねちゃんはわたしと違って、小さいときからさげすまれて育ったんだもの。

今更あやねちゃんに過去のことを謝っても、
なにも変わらないのはわかっているけど、
でも・・・謝る以外に、言葉が見つからないわ。

ごめんね・・・ごめんね、あやねちゃん・・・。
抜け忍になるまでずっと、あなたの想い人である兄さんを独り占めして・・・。
それと、もう1つ・・・わたしがあなたと血が繋がっていて、ごめんなさい。
でも、こればっかりは、どうしようもないのよ。

>>976-
同じような話題だから、まとめてレスを返すわ。
ここ最近、まとめてレスを返すことが多くてごめんなさい。

>奥の方は聞いたことあるけど、入り口は初めて聞いた。中が鈍感ってのも。

>入り口の上って、もしかしてGスポットってやつですか?

>入り口の上ってのは、中じゃなくて外の部分の事なのでは?

みんないろいろ言っているけど、「中の上の方」の正解は、
>>977さんが言っている、Gスポットのことよ。
これに関しても、男の人には抽象的、間接的な
表現じゃわかりづらかったみたいね。ごめんなさい。

>それはそうと、あやねは本当は優しい子だよ。

それはもちろん、わかっているわ。
あやねちゃんだって、好きなものをもらったときは、
必ず「ありがとう」って言っているもの。

わたしに会うとよく、「ふぅっ・・・で、なにか用?」って言っているけど、
あれはきっと、本心じゃないのかも・・・。
そうじゃなかったら、エレナさんを助けようとした
わたしを止めたりしないはずよ。

>>979
わたしから逆に聞き返すけど、
あなたの言っているラスボスって、誰のことなの?

ライドウ?・・・それとも、万骨坊?
幻羅?・・・Alpha-152?
とりあえず、わたしが過去に戦ったことがある、
大会歴代のラスボスを並べてみたわ。

わたしの勝手な解釈になっちゃうけど、
あんなふうにならなければ・・・って言っているから、
ライドウか幻羅のことを言っているのかしら・・・。

どっちにしても、あなたの言っているラスボスが
誰なのかがわからないと、答えようがないわ。
読解力がなくてごめんなさい。

982 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/03/12(Mon) 22:06
ふぅ・・・やっぱり、また分割レスになっちゃった。

それにしても・・・平日なのに、
こんなに質問が来るなんて・・・本当にすごいわ。
ちょっとびっくりしちゃった。
平日だからと言って、油断は禁物ね。

このままだと、来週中あたりに完走しちゃうかも・・・。
もし、来週中に完走して、4月にわたしが新しいスレを
立てようと思ったときに、誰かが立てちゃったらどうしよう・・・。
こんな先のことを考えていても、しょうがないってわかっているけど、
すごく不安だわ。

>>980
>力を奪いたい程羨ましい存在はいるか?

ごめんなさい。わたしには、そんな人はいないわ。
あやねちゃんかクリスティさんだったら、いそうな気がするけど・・・。
・・・って、悪人扱いしてごめんなさい。あやねちゃん。

>霞、結構中のほう開発されてるようだな。
>それは女性ホルモン出るからキレイになって良いことだ。歓迎する。

えっ・・・そう・・・なのかしら・・・。
確かに、女性ホルモンがたくさん分泌されると、
きれいになるっていうけど・・・。

歓迎するって・・・あなた、いったいわたしに
なにをするつもりなの?
まさかとは思うけど・・・ヘンなことじゃないよね?
なんだか、すごく怖いわ。

今日はここで、ちょっと休もうかな。
さようなら。またね。

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 22:08
手刀で敵の首を飛ばせるか?

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:16
Gスポットってすぐ「あ、ここだ」ってわかるもんなの?
あ、男が触ってる場合って意味ね。

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 01:48
アナルも感じるの?敏感そうだけど。なんだか気になって。

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 01:51
あやねがお花屋さんで花を買ってた。

987 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/03/13(Tue) 15:38
こんにちは。そして、来て早々に悪いけど、
今日もまた1つ、訂正があるの。

わたしの>>981のレスで、まとめて返すときの
レスアンカーの番号が>>976-になっているけど、
正しくは、>>976-978よ。

ここ最近、ミスばっかりでごめんなさい。
なんか、完走寸前で気を抜いちゃって・・・。
はぁ・・・わたしったら、ダメね・・・。

それじゃ、今日も気合を入れて・・・いくわ!

>>983
手刀で敵の首を飛ばすのは、いくら忍びでもできないわ。
兄さんやハヤブサさん、あやねちゃんも・・・。
刀を使わないと、首を飛ばすのは無理よ。

空手の達人でもあるヒトミさんでも、首を飛ばすのはできないと思うの。
そういえば、アインさんはビール瓶切りが趣味みたいだけど、
ビール瓶を手刀で切ることができるなんて、すごいね。

でも・・・ビール瓶と骨は、どっちが硬いのかっていうと、
当然、骨の方が硬いのよね・・・。
ビール瓶の方が骨よりも硬かったら、カンタンに骨折しちゃうもの。

だから、ビール瓶切りができるアインさんでも、
手刀で首を飛ばすのは、いくらなんでもできないと思うわ。
もしできたら、本当にすごいけど・・・逆に、すごく怖い・・・。

だって、カンタンに人を殺せるっていう意味になるのよ。

>>984
えっと・・・人によって感触が違うみたいだけど、
大抵はザラザラしているみたい。
画像を検索すれば、場所がわかると思うわ。

ただ、Gスポットの場所は個人差があって、
Gスポットがある人もいれば、ない人もいるの。
人によって、それぞれ気持ちいい場所が違うのと同じよ。

それにしても・・・Gスポットって、
ただ単に触ると気持ちいいだけで、あの一番敏感な器官と同じように、
なくてもいいようなもののような気がするけど・・・気のせいかな。

でも、研究によって発見されて、それでこの名前がついたから、
なくてもいいようなもののような気がするのは、
多分、気のせいじゃないかも・・・。

・・・こうやっていろいろ考えていたら、
本当はどっちなのか、わからなくなってきたわ。

>>985
えっと・・・ごめんなさい。こればっかりはわからないの。
その・・・アナルには指を入れたことがないから・・・。
ううん・・・怖くて、とてもじゃないけど入れられないの。

あ・・・これも大事なことなんだけど、
アナルでするのも危険なことのひとつだから、絶対にしちゃだめよ。
血が出て、痛くて、全然気持ちよくないみたいだから・・・。

なんだか怖い話をしてごめんなさい。
わたしも、自分で言っていてだんだん怖くなってきたわ。
でも、怖いっていうことは、それだけ危険っていうことよ。

それにしても・・・最近は、わざと危険なことをするのが
おしゃれって言う男の子が増えているみたいだけど、
わたしたち女の子は、そういうことをされるとすごく困るわ・・・。

本当に好きなら、ちゃんと彼女のことを気遣ってゴムをつけるべきだし、
望まない妊娠をしちゃったあと、病気になったあとじゃ、
いくら後悔しても遅いから・・・。

988 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/03/13(Tue) 15:43
ふぅ・・・やっぱり、また分割レスになっちゃった。
質問が4つもあるから、しょうがないことね・・・。

このままだと、本当に来週中に完走しそう・・・。
そのあと、誰かが新しいスレを建てちゃったらどうしよう・・・。

最近、こういう不安があるから、またレスの回数を減らそうかなって
思っているけど、できるだけ質問が溜まるのは避けたいし・・・。

今日は、ミスはないみたいね。よかった・・・。

>>986
えっ・・・それも、本当の話なの?
・・・って、わたしったら、また同じ反応をしているわ。
同じ反応ばっかりで、つまらなかったらごめんなさい。

お花屋さんで花を買っていたっていうことは・・・
誰かにあげるつもりなのかな・・・。
もしそうなら、誰にあげるんだろう・・・。
やっぱり、兄さんかな・・・。

あやねちゃんが花をプレゼントしたい相手っていったら、
兄さんしかいないはずよ。
それとも・・・もしかして、わたしにくれるのかしら・・・。

・・・なんて、あんまり期待しちゃいけないわ。
期待したらそれだけ、はずれたときのショックが大きいもの。
期待なんて、絶対にしない方が無難ね・・・。

それにしても・・・最近、めずらしいことが多いわね・・・。
いったい、どうしちゃったんだろう、あやねちゃん・・・。

とりあえず今は、この辺で・・・。
またあとで来るわ。

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 16:13
かすみちゃん、セク質にレスするのも良いけど生々しいからネタで返せない?

おやつにどうぞ? 
つ【ドラ焼き】

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 16:24
キスって愛の表現に良いよね。霞のように優しい子なら特に。
だから男性自信に念入りにキスしてあげてほしいな。

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 17:46
かすみって若いのに関心だな。
そこまで真面目に性について語れるやつはいないぞ。

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 18:52
荒らしを削除しないあなたに疑問。
>>960は落ち着いて読めば、マトモな意見だと思うが、目を通しただけで
荒らしと認定して無視するあなたに疑問。
そしてなにより、他人のことをなんにも考えていないのは




    あ    な    た    。

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 19:14


994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 19:15


995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 19:16


996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 19:27
1000が欲しいけど多分無理だろうなぁ…

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 20:02
過去の経歴を考えてもかすみに他人の事を考えろと言うのは無駄かと。

まあ、セク質も程ほどにね。それに対する返答も。

998 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/03/13(Tue) 21:05
こんばんは。最近、こういったちょっとしたミスも
挨拶のネタにしちゃっているけど、
もしみんなが、こういうのがいやだったらごめんなさい。

でもわたしだって、わざとミスしているわけじゃないから、
そこのところを誤解しないでね。

いろいろと事情があるから、ちょっとレスの順番を変えるわ。
ごめんなさい。
それじゃ、今日も気合を入れて・・・いくわ!

>>992 >>997
あなたたちのレスを読んで、すごく傷ついたわ。
他人のことをなにも考えていないっていうことについては、
わたしはちゃんとみんなのことを考えていたつもりだけど、
まだまだ自分の考えが甘いってうことなのかな・・・。

荒らしを削除しなかったのは、忙しいっていうのもあるけど・・・
今から削除しても、もう遅いかしら・・・。

何回も言っているけど、性に関することにはセク質とは見なさないわ。
でも、それに対するレスもほどほどにしないと、板違いになるのよね・・・。
本当にごめんなさい。次のスレでは、ちゃんと思いやりの心を忘れないようにしないと・・・。

>>989
>かすみちゃん、セク質にレスするのも良いけど生々しいからネタで返せない?

ごめんなさい。ネタで返したいのはやまやまなんだけど、
どんなネタで返したらいいのかが、よくわからないの。

>おやつにどうぞ? 
>つ【ドラ焼き】

うふふっ。ありがとう。あとで食べるね。
でも、こういう和菓子はこころさんにあげた方が、いいと思うわ。
あんこが好きなこころさんなら、喜んでくれるかも・・・。

>>990
そうね・・・。キスは恋人同士だけじゃなく、
自分の子供に対する愛情表現の1つでもあるわ。
あなたは小さいころ、お母さんにキスされたことはある?

わたしにはまだ、キスしたいほど好きな人はいないけど、
いつか、本当に好きな人ができたら・・・。
でも、一生無理なんだろうな・・・。

あ、暗くなってごめんなさい。

>>991
えっ・・・そうかな・・・?
確かに、わたしは結構性教育の本を読んでいるから、
こういうことには詳しいけど・・・。

昔は大人たちに、性は下品なことだって教わったみたいだけど、
わたしは別に、下品だとは思わないわ。
むしろ、生きていくために必要なことよ。

みんなも、性教育の本を読んだり、番組を見たりして、
正しい性の知識を身につけていってね。

>>993-996
そうね・・・。このスレも本当に、あと少しで終わりね・・・。
みんな、本当にありがとう。
4月からの新しいスレでもよろしくね。

>1000が欲しいけど多分無理だろうなぁ…

1000レス目は、わたしが埋めるつもりでいるけど、
もし、どうしても取りたかったらごめんなさい。
でも、やっぱり・・・最後に一言言いたいから・・・。

もう少しで完走しちゃうから、焦っているせいで
あんまり長文レスができなくてごめんなさい。
突然だけど、わたしは明日から、気分転換のために
しばらくお休みするわ。
26日には戻ってくるから、安心してね。

じゃ、またね。

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 21:47
前回みたいに、かすみの挨拶盗るなよ?
さあ、かすみさん、どうぞ!!

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 21:48


1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)