掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

138 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2006/11/08(Wed) 21:25
>>136
わたしは、できればボコボコにしたくないけど、
わたしが本気になったら、あなたの言う通り、
あやねちゃんはあっという間にKOされるかもしれないわ。

でも、あやねちゃんもわたしと同じで結構鍛えているから、
死にはしないと思う。
あやねちゃんが死んじゃったら、わたしが困るもの。

>>137
やっぱり、ストーリーモードでそうなったのね。
ストーリーモードがDOAの代表的なモードのような気がするのは、
気のせいかしら・・・。

繰り返し聞くけど、Alpha-152と戦っているときも、そうなったの?
いろいろと、しつこくてごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)