掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

145 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2006/11/10(Fri) 22:13
>>143
あなたたちから見たら、わたしがあやねちゃんに
いじめられているように見えるかもしれないわ。

でも、あやねちゃんの場合は、いじめなんていうものじゃないの。
間違いなく、抜け忍であるわたしを殺そうとしている。
忍びの掟を守るために・・・。わたしへの憎しみと、
わたしへの嫉妬心を武器にして・・・。

>>144
それって、北朝鮮のこと?
北朝鮮の事件のことなら、たまたま泊った
宿で見たニュースで聞いたわ。

拉致するなんて、本当にひどい・・・。
なんの罪もないのに・・・。
・・・・・・・・・。今、DOATECに捕らえられたときのことを
思い出したわ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)