掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/15(Wed) 20:41
忍者、忍者って、話の設定が妙にクサいよね。
もっとリアリティのあるバックグラウンド内容にできないのかよぅ。
せっかくメインのプレイ内容が充実しているのに、話がいまいち子供っぽい。
いまどき、小学生でも満足しないぜ?これじゃ・・・。
だからかすみはAVまがいのエロ雑誌に載せられちゃうのさ。
ほんとのかすみはもっとカッコイイのに・・・。
かすみはあやねや兄に追われてつらい立場みたいなコト言ってるけど、
そんなにつらい?
むしろ、犯された母親から産まれたあやねの方が気の毒だと思う。
かすみって、そこんとこわかってあげないんだから、かわいい顔して
結構残酷だね。
ひとつ疑問がわいた。
DOA出場者ってさ。みんな違う国から来てんのに、どして言葉が
通じんの?おせーて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)