掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

219 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2006/11/25(Sat) 00:49
>>212
多分っていうのは、またいろいろ言われると思ったから・・・。
ちゃんと確認したわ。番号を書いたのも覚えているし・・・。

でも、依頼する場所を間違えたのが不覚だったわ・・・ふぅ・・・。
無事に削除されたみたいだから、もう大丈夫ね。
いろいろ手をわずらわせて、ごめんなさい。

>>213
うふふっ、やっぱり、うらやましい?
わたしも、ニューザック島でみんなに会えて、すごくうれしいし、
いっぱい遊べて楽しいわ。バカンスの期間が14日間なんて、
なんだか物足りない感じがするの。

はぁ・・・。もっと遊びたかったな・・・。
でも、どうして14日間なのかしら・・・。

あなたは、常夏のビーチでどんなことがしたいの?
いっぱい遊びたい?それとも、わたしたちみたいな水着美女に囲まれたい?

>>214
あの・・・ごめんなさい。
気持ちはうれしいんだけど、何回も言っているように、わたしは抜け忍。
逃げ続けなくちゃいけない身なの。

それに、デートなんてしていたら、あっという間に
追っ手に見つかって、捕まっちゃうわ。
本当にわたしのことが好きなら、わたしの身の安全を考えて・・・。

ごめんなさい。でも、わかって・・・。
ちなみに、もしわたしとデートができたら、どこに行きたかったの?



>>215
確かに、そうかもしれないわ。
誰だって、「こんなのできない」って思っていても、
がんばれば絶対できるようになるもの。

あなたの言うとおり、大会の張り詰めた雰囲気よりも、
島でバカンスを楽しんでいるほうが、リラックスできて心地いいわ。

あやねちゃんは相変わらず、わたしに対してツンツンしているけど、
本当はいい子だってわかっているから、大丈夫。

>>216
それは・・・なんの話?・・・RPG?それとも、ファンタジー小説?
あ・・・話だけ聞くと、RPGぽいわ。戦闘シーンの・・・。
でも、これじゃあ、ただの1ターンの流れだけ・・・。
この続きは、次の巻っていうことになるのかしら・・・。

そういえば、わたしたちの中で読書が趣味っていう人が
いないような気がするわ。
エレナさんは、読書が好きそうなイメージがあるけど・・・。

>>217
この世で一番の力を取り込んだって・・・あなた、いったいなにをしたの?
あなたを見る限り、妙な殺気を感じる・・・。
見境なく、人を殺しそうな・・・いやな予感がするわ・・・。

お願い、自分を見失わないで・・・。
あなたには、ライドウや幻羅みたいになって欲しくないから・・・。

>>218
ごめんなさい。その・・・もう過ぎたことは蒸し返したくないから・・・。
わたしだって、答えにくい質問もなるべく答えるようにしているし、
放置も全然しないでがんばっているわ。

1日でもサボっちゃうと、そのあとサボりぐせがついちゃうから、
来れる日は、必ず1日に1回はレスを返すようにしているの。

だから、これからも応援してくれるとうれしいな・・・。
よろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)