掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

229 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2006/11/25(Sat) 23:23
>>225
あ、あの・・・いきなり誘われちゃうと、
わたしもちょっと、引いちゃうから・・・。

本当は、あやねちゃんと一緒に遊びたいけど、その・・・
わたしから声をかけづらくて・・・。
あやねちゃんが誘ってくれたのは、すごくうれしかったけど、
本心で言っているのかがわからなくて、怖かったの。

まずは、わたしへのプレゼントを試してみてね。
選ぶときのポイントは、わたしの名前が入ったアイテムと、
ピンクのマニキュア、ピンクの花とアクセサリよ。

これをヒントに、がんばって。根気よくプレゼントをすれば、きっと・・・。

>>221
DOA2で、あやねちゃんがわたしに放ったあの技は、
覇神門に代々伝わる妖術よ。

どうしてあの技を放ったのか、わたしにはよくわからないけど・・・
多分、あのときはわたしのことを、殺したいほど憎んでいたからだと思うわ。

ちなみに、DOA4のあやねちゃんのエンディングで、
あやねちゃんが使っていた技も、覇神門に伝わる妖術よ。

>>222
た、探偵事務所って・・・そんなことをしたら、
ママに怒られそうな気が・・・。
あ・・・のび太くんのママとは違うから、大丈夫かしら・・・。
スネ夫くんのママも、なんとなく怖いイメージがあるけど・・・。

それとも、ママに内緒で探偵事務所を開くの?
もしそうなら、ママに知られないように、がんばって。
あと、見つかったときの対処法を考えておくと、いいと思うわ。

>>223
どうなのかしら・・・。本当のところ、やってみないとわからないわ。
ハヤブサさんだって、使える武器は龍剣だけじゃないもの。

ジャン・リーさんがよく使うヌンチャクだって使えるし、
場合によってはレイチェルさんが使う巨大なウォーハンマーや、
大刀ダビラヒロみたいな、巨大な両手剣も使えるのよ。

飛び道具も、いっぱいあるわ。手裏剣だけじゃなくて、
爆破手裏剣や、風車手裏剣、煙玉も使えるの。

>>224
それは、よくわからないわ。第一、会ったこともないし・・・。
わたしは、自分が美人だっていう自身はないの。ティナさんほど、
スタイルもよくないから・・・。

あやねちゃんは、自分の用容姿に自信を持っているみたいだから、
「そんなの、わたしが一番に決まってるじゃない。」
って言いそうだけど・・・。

>>225
ええっ!?そんな・・・。わたしが攻撃の対称だったなんて・・・。
負けるなんて、ちょっとショック・・・。

これがもし、あやねちゃんだったらどうかしら・・・。
あやねちゃんまで負けちゃうとしたら、わたしたち忍びは
あっけないっていうことに・・・。

>>227
あ、メール・・・。返事出さなきゃ。

メール、どうもありがとう。
でも、ごめんなさい。あやねちゃんと一緒に帰っても、
気まずい雰囲気になるだけだと思うから、今日は一緒に帰れないわ。
あなたとあやねちゃんの気持ちは、すごくうれしいわ。
心配してくれてありがとうって、あやねちゃんに伝えておいてね。
また一緒に食事しましょうね。

>>228
なに?・・・どうかしたの?
やられた・・・?それとも、大切な人が邪鬼王に
さらわれたの?

もし、敵討ちがしたいというのなら、がんばって。
わたしも、敵討ちをしたことがあるから、
あなたの気持ちはよくわかるわ。

あ、それとも、わたしが倒してきてあげようか?
倒せるかどうかわからないけど・・・やれるだけやってみるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)