掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/25(Sat) 23:43
かすみ姉へ

かすみ姉ってどんな食べ物好きだったけ?
いつもかすみ姉は俺の好きな物かあやね姉の好きな物を優先してご飯作るから俺かすみ姉の
好きな食べ物よくわからないや、それになんかあやね姉に聞くのもちょっと・・・恥ずかしいし・・・
本人に直接聞こうかなって・・・
いつもアルバイトしてあやね姉の分まで頑張ってるご褒美だからね?
絶対に遠慮なんかしないでよ!?
あやね姉もバイト始めようかと悩んでるんだけど、かすみ姉が自分だけで充分だからって言ってあやね姉もちょっと本気で悩んでたし
姉妹二人で働いたら家が二人帰ってくるまで誰も居なくなっちゃうけど、かすみ姉だけだったら身体いつか壊しちゃうから無理しないでね?
かすみ姉の身体は一人だけのものじゃないんだから

by>>226

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)