掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

243 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2006/11/27(Mon) 22:14
>>237
あ・・・物の例えじゃなくて、そういう意味での光の国だったの?
ごめんなさい。その・・・わたし、意味がよくわからなくて・・・。

地球から遠く離れたM78星雲・・・っていうことは、あなたの故郷の人たちは、
昔からずっと、宇宙戦争をしてきたの?
あなたが地球を守る番っていうことは・・・あなたもいつか、
故郷にいる人たちと一緒に、戦争に行っちゃうのね・・・。

わたしは大丈夫よ。でも、戦争に行っても、絶対に死なないで。
あなたが死んだら、悲しむ人たちが・・・きっといるから・・・。
友達や恋人もそうだけど、なによりも一番悲しむのは、家族だと思うわ。

>>238
それって、DOA4の「EXPERIMENTAL PLAYGROUND」のこと?
あのステージは四六時中恐竜が飛び回っていて、常に警戒が必要だから、
戦っているときも気が抜けない・・・そういう意味では、すごく怖いわ。

特に、プテラノドンには要注意ね。高速で飛び回っているから、
ボーっとしているとあっという間に突き飛ばされちゃうわ。

エレナさんから聞いたんだけど、あの恐竜たちは全部、
DOATECのバイオ技術によって蘇生されたらしいの。
そう考えると、DOATECって、やっぱり怖いわ・・・。

あなたも、DOATECに拉致されないように気をつけてね。
もしかしたら、わたしみたいになっちゃうかもしれないから・・・。

>>239
え・・・?ボケるって、どうやってボケればいいの・・・?
ツッコミがいないと、ボケるにもボケられないと思うんだけど・・・。

ここから、わたしの勝手な想像になっちゃうけど、
もし、あやねちゃんと2人で漫才をやるとして、
わたしがボケなら、あやねちゃんはツッコミね。

あやねちゃんと漫才ができたら、これをきっかけに
仲直りできるかしら・・・。
なんて、世の中はそんなに甘くないわ・・・はぁ・・・。

わたしと漫才やらない?」って誘っても、多分
「誰かあなたなんかとやるもんですか!」って断られるだけだろうし・・・。

>>240
確かに、男の人からみたら、ポールダンスは・・・。
人それぞれの見方もあるかもしれないけど・・・。
あれは、セクシーさを前提としたダンスなのよ。

あなたは、もう全キャラ解禁した?
ポールダンスの解禁には、クリスティさんのスロット台が
関係しているみたいね。

大変かもしれないけど、がんばって全キャラ解禁してね。
ちなみに、もし全キャラ解禁していた場合に聞くけど、
あなたは誰のポールダンスが好き?

>>241
確かに、軽装とかは関係なく、メテオを食らったら一撃で死んじゃうわ。
メテオは巨大な隕石を落とす魔法だから、生きているなんて、
まずありえない・・・。もし、食らっても生きていたら、
本当に奇跡としか言いようがないわ。

やすらぎって、即死攻撃だったのね・・・。
なんとなく、その魔法の名前の意味がわかったような気がする・・・。
こんなこと言いたくないけど、「楽にして差し上げましょう」
っていう意味でしょう?

やっぱり、いくら忍びでも、魔法には敵わないのかしら・・・。

>>242
ええっ!?そんな・・・。兄さんが、戦闘不能になるなんて・・・。
しかも、わたしたちの中で一番先に・・・。

今、ライドウに里を襲撃された日のことを思い出したわ。
そのことを考えると、やっぱり兄さんはパーティーの中で一番弱い、
っていうことになるのかしら・・・。そんなこと、認めたくないけど・・・。

ひどい・・・わたしは負け続けた挙句、とうとう逃げ出すなんて・・・。
わたし、そんなに臆病な性格じゃないのに・・・。

それから、あやねちゃんまで戦闘不能になって、結局、
最後に生き残ったのは、わたしの予想通り、ハヤブサさんなのね・・・。
ハヤブサさんは超忍だから、どんなに強力な魔法を食らっても
死なないっていうことかしら・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)