掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

250 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2006/11/28(Tue) 19:36
>>244
あなたって、ウルトラマンの家族の知り合いだったのね・・・。
と、いうことは、あなたもいつかは、ウルトラマンティガや、
ウルトラマンガイア、ウルトラマンコスモスのように、
巨人と出会ってウルトラマンに変身する可能性があるの?

もしそうなら、かつてのウルトラマンと同じように、
その力を使って平和のために戦うの?
そういうのって、なんか、かっこいいかも・・・。仮面ライダーみたいに。

地球についてはゾフィーさんにいろいろ教わった・・・って言うけど・・・
まさかあなたは、地球生まれじゃなくて、宇宙生まれなの?
それとも、地球じゃない別の星で生まれて育ったの?

怪獣が地球にもたくさんいることは、わたしも知っているわ。
もし、その怪獣がDOATECによって作られた怪獣なら、
あなたは・・・命がけで戦える?
わたしは、命がけで戦うわ。兄さんや、みんなを守るために・・・。

>>245
あ・・・この間のメールの返事ね。
また、返さなきゃ・・・。

いちごのミルフィーユ、作ってくれたのね。
わざわざありがとう。
でも、今回はやめておくって・・・ちょっと残念だな。
別に、期待していたわけじゃないけど・・・。
失敗しても、味に問題なければ気にしないわ。
料理は愛情、見た目よりも味が命だから・・・。
そうね、今度の土曜日の夜、ぜひ食事に行きましょうね。
そのときは、できればあやねちゃんと3人で行きたいな・・・。
どこのレストランに行きたい?お任せしちゃうけど・・・。
おすすめのお店があったら、教えてくれるかな?

>>246
えっ・・・? 白居易の「香炉峰下新卜山居、草堂初成、偶題東壁」の
書き出し文と現代語訳・・・?
これってもしかして・・・テスト・・・?
うーん・・・うまくできるかな・・・。

日高く睡り足れるも猶お起くるに慵く
 小閣に衾を重ねて寒さを怕れず
 遺愛寺の鐘は枕を欹(そばだ)てて聴き
 香炉峰の雪は簾を撥(かか)げて看る
 匡廬(きようろ)は便ち是れ名を逃るるの地
 司馬は仍(な)お老いを送るの官為り
 心泰く身寧(やす)らかなるは是れ帰する処
 故郷何ぞ独り長安にのみ在らんや

・・・できたわ。次は、現代語訳ね。

日が昇ってもまだねむい
ふとん重ねてあたたかい
お寺の鐘は枕にて
お山の雪はすだれ越し
世間はなれてのんびりと
年寄り仕事はほどほどに
もうこの上の欲はない
都へ帰る気もせんよ

ふぅ・・・できた・・・。これでいいかしら・・・?

>>247
そうかしら・・・。たとえ、バースさんや、ジャン・リーさん、
レオンさんであっても・・・?
もし、わたしがこの3人のうちの誰かに告白したとしても、
ジャン・リーさんとレオンさんは断りそうな気がするけど・・・。

ジャン・リーさんは、ひたすら戦い続けるストイックさで、
女性を遠ざけていそうだし、レオンさんは、
恋人であるローランさんへの想いを胸に
「世界一強い男」ということを証明するために戦い続けているから、
とても女性と付き合っている余裕なんてないと思うけど・・・。

ハヤブサさんだったら、どんな返事が来るかしら・・・。
ちょっと、ドキドキするわ。

>>248
あの・・・意味がよくわからないんだけど・・・。
兄さんは、わたしやあやねちゃんより強いって、ずっと信じていたし、
それに・・・頭首なったから弱いって、どういうことなの?

わたしが頭首から抜け忍になったことで、
兄さんが頭首になったのは事実だけど、わたしより弱いっていうのは、
よくわからないわ。

もともと、頭首候補は兄さんだったわけだし、
その兄さんがライドウに襲われて昏睡状態に陥っちゃったから、
わたしは望みもしない頭首の座についてしまった・・・。

ハヤブサさんが、わたしより強いっていうのは、いえてるかも・・・。
でも、兄さんとは互角だって、信じているわ。
わたしも、兄さんやハヤブサさんみたいに強くなれるように、
精進していかなきゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)