掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/28(Tue) 19:44
>ジャン・リーさんとレオンさんは断りそうな気がするけど・・・。

ジャン・リー「なに!?このオレと付き合いたいだと…。OKだ!
        何時でも俺の後ろに付いて来い。必ず守ってやる。」
心の中
(やったー霞たんと付き合える。死んでもいいおー。)

レオン「ローランよ、世界一強い男になった俺にふさわしい世界一可愛い彼女ができるようだ。
    祝福してくれ、ローラン。いいだろう、付き合ってやる。カスミは今日からオレの女だ。」
心の中
(え?マジでwwうはwwやったーカスミちゃんのような美人をげっちゅしたおー。)

>ハヤブサさんだったら、どんな返事が来るかしら・・・。

ハヤブサ「それはまことか?なら、霞、我が心の支えとなれ。俺もお前の支えよう。ハヤテと共に…」
心の中
(霞大好き。我!至高の幸せなり。………マジ幸せだおー。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)