掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/04(Mon) 00:33
正直相談せずに削除依頼だしてすまんかった。


でもここはゲームのスレであって
勅使河原先生(GTO)の説明文をされてもスレ違い。
まったく関係ないと思うのですが…。
自己満足はちらしの裏に書いてほしい。

ああいう長文を書いてもいいんだ。
じゃあ他のスレでもいいよね?と安易な考えで
他のスレにまで被害が及んだら…と思い削除依頼した。

スレ主のかすみもかすみらしくもう少しああいう困ったちゃんにも対応してほしいと思う。


とはいえ、自分のしたことははっきり言って行き過ぎでした。
勝手に削除依頼だしたこと、>>292さんの苦労を考えなかったこと
かすみさんを困らせてしまったこと。
…それからこのような大事になってしまったこと。
本当に、本当にごめんなさい…。
これからはこのスレで起こったことに関しては一切勝手に削除依頼を出しません。

本当にすいませんでした。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)