掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

331 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2006/12/09(Sat) 15:04
今、レスを返そうとしたら、分割レスになっちゃった。
わたし1人でレスを稼いでいるように見えるかもしれないけど、
本文が長すぎてエラーになっただけだから、誤解しないでね。
それじゃ、そろそろ・・・いくわ。

>>328
あっ・・・ちょっと、伝わりづらかったかな・・・。
わたしが言っている「ひどいセク質」っていうのは、
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=141188104&st=67&to=67&nofirst=true
↑これのことなの。

全部のセク質があなたの仕業じゃないっていうことは、もちろんわかっているわ。
誤解を招くようなことを言ってごめんなさい。
あなたのことも、キライになっていないから、安心してね。
これからも、楽しくやりましょう。

1つ気になったんだけど、ここって字数制限は何文字までなの?
数えてみたら、30行を超えたところで省略されることがわかったわ。
あんまり本文が長すぎると、一括レスができなくなっちゃって、
分割レスになっちゃうから、知りたいんだけど・・・。

誰か、このことについて知っていたら、教えてくれるかな?
できる限り、自分で調べようとは思っているけど・・・。

>>329
教えてくれてありがとう。あなたに言われて調べてみたら、
>>321はアニメの挿入歌だっていうことを知ったわ。

こういうのは著作権の侵害だから、削除してもらった方がいいかな・・・?
>>320の付け足しかもしれないと思ったから、一応答えちゃったけど・・・。

でも、ここはゲームのスレだから、
アニメの話をされても板違いのような気がするわ。
しかも、歌詞の全文を載せるなんて・・・。
一部でさえ、著作権の侵害になるのに・・・。

みんなも、著作権の侵害など、
法律に触れるようなレスは絶対にしないでね。
わかっていると思うけど、禁止されていることだから・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)