掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/16(Sat) 17:01
最初に断っておくけど、これは自治レスじゃない。
同じキャラハンとしての立場でかすみに言う。

かすみのようにキャラハンにダメ出しすることは勘違い自治も甚だしい。
まして他板のキャラハンにするなんて荒らしと同じだ。
基本的なことが出来てるキャラハンに対して自分の方が上手いと思ったからなんて、
そんなもの自己満足であり、押し付けだ。
それぞれの板には特色がある。質問系統も異なる場合が多い。
結果、自ずとレス内容も違ってくる。
しかも、出典作品は同じでも設定が違えば口調なんかも違って当然だ。
かすみの言い分は反省しているというより、むしろ相手のキャラハンを見下して
いるようにも捉え兼ねない。
そのキャラハンとしての慢心した気持ちが今回の騒動を起こしたんじゃないか?
厳しいことを言うけど、自分はあっちのキャラハンのレスが10chのかすみより好きだ。
これも人それぞれの好みだろ?
それをいちいち言っていたら争いが起こるのは必然だ。
かすみにはキャラハンとしても、一人の人間としても相手を思いやる気持ちが欠如
しているように感じてならない。

長文に関しても、努力することは立派だ。
だが、それは一般的な質雑のみの話だ。
こういった問題には長文レスすりゃ良いわけじゃない。
向上心を持つのも結構だが、謙虚さを忘れたキャラハンは向上なんかしない。

このレスは削除して良いから、もう一度かすみ自身の言動を振り返ってほしい。
そして二度と10chに傷をつけるような言動は慎んでもらいたい。
自分がやられて嫌なことは他人も嫌だとの認識を持ってキャラハン活動してほしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)