掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

441 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2006/12/28(Thu) 19:37
こんばんは。みんな、お正月の準備はもう済んだ?
それじゃ、今日も気合を入れて・・・いきます!

>>435
あなた言う通り、じ、実は・・・ハヤブサさんをずっと待っているの。
兄さんのことも好きだけど、兄弟だからできない・・・。
だから、ハヤブサさんを待とうって決めているわ。
でも、ただ待っているだけじゃ、なにもはじまらないのはわかってる。

ハヤブサさんが鈍感だっていうのは、小さいときから知っているわ。
積極的にアタックしようとは思っているんだけど・・・
その前に、ハヤブサさんがわたしのことをどう思っているのかが
わからないから、すごく不安なのよ。

もし、わたしを恋愛の対象としてみていなくて、
妹みたいにしか思われていなかったらどうしよう・・・。
わたしの気持ちに気づいてくれるだけでうれしいけど・・・
でも・・・やっぱり一緒にいられないと、さみしいな。

これからアタックしようと思っていても、
立場上、いつも会えるわけじゃないし・・・はぁ・・・。
あ、会えたときにアタックすればいいのかな。

>>436-437
料理の基本「さしすせそ」の答え、わたしも味噌じゃないかなって思ったの。
でも、正解は頭に「そ」がつく答えだと思うけど・・・
頭に「そ」がつく調味料なんて、料理ができるわたしでもわからないわ。

>>436さんの問題は、全部醤油類で、バランスが悪いような気が・・・。
「せうゆ」って、「しょうゆ」の旧仮名遣いっぽいけど、
本当に旧仮名遣いの読み方なの?

料理が趣味のヒトミさんだと、「さしすせそ」はどんな答えになるんだろう。
わたしの予想だと、全部洋食の調味料になりそう。
そういえばあの人って、和食は作れるのかな?

>>438
あなたの言う通り、ハヤブサさんならSIRENの怪異や、
バイオハザードの事件でも生き残れると思うわ。
たとえ、龍剣やヌンチャクが使えない状態の素手であっても。

NINJA GAIDENでもわかる通り、どんなに斬られても、
どんなに銃で撃たれても死ななくて、
それでいて数々の過酷な戦いを潜り抜けてきた人だから、
多分最後まで生き残れるって、わたしは信じてる。

わたしの場合は・・・多分どんなにがんばったとしても、
最後の最後で死んじゃうかもしれないわ。
事件に巻き込まれなかったとしても、
わたしは抜け忍として追われる身・・・。
いつかは殺される運命なのよ。

あ、別に弱気になっているわけじゃないわ。
誤解しないでね。

>>439
あっ・・・メールだわ。
早めに返事を出さないと・・・。

婚約解消していなかったのね。よかった。
どっちか決めたらその場で式を挙げるの?
あなたの気持ちはうれしいんだけど・・・でも、ごめんなさい。
とりあえず、元の鞘に戻った方がいいと思う。
ヒトミさん、きっと自分を選んでくれるって信じていると思うから。

>>440
忍びであっても、わたしも一応、女の子だから・・・。
年頃の女の子がそういうことに興味を持たないのは、
おかしいと思うけど・・・。
あ、興味を持つか持たないかは、もちろん個人差があるわ。

わたしでも、自慰行為に走ることはときどきあるわ。
早い子だと、幼稚園か小学生でそういうことを覚えるらしいの。
それにもちゃんと理由があって、いつも親に甘えられなくて
さみしいっていうストレスが原因みたい。

そうならないためにはまず、親自身が子供と一緒にいる時間を増やすことが
大切だと、わたしは思うわ。
休日は一緒に遊びに行くとか、平日は一緒に食事や会話をするとか・・・。

女は男よりエロいっていうのは、言えてるかも・・・。
女性って、結構いろいろな面で男性にリードされたい人が多いみたいだから。
自分が男性をリードしたいっていう人も、中にはいるわ。
あと、その日の気分でリードしたいなって思うこともあるみたいね。

わたしは明日1日ここには来れないから、
レスが来なくても心配しないでね。
さようなら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)