掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

455 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2006/12/31(Sun) 15:47
こんばんは。今日は、いよいよ大晦日だね。
年が変わる前に、レスを返すわ。
それじゃ、今年最後のレス・・・いきます!

>>451
うーん・・・わたしは、ロックスターっていうよりも、
あんまり有名にはなりたくない・・・かな。

わたしが有名になったら、当然人気が急上昇して、
いつかまた主役の座を獲得できるかもしれないけど、
その分目立ちすぎて、そのせいで里からの追っ手に
見つかりやすくなりそう・・・。

追っ手に見つかりやすくなるっていうことは、
それだけわたしの命が危ういっていうことだから・・・。
自分の命を削ってまで有名になっちゃったら、
応援してくれるあなたたちファンのみんなが悲しむと思うの。

それにしても、ティナさんはただでさえ
女子プロレスラーとしても人気なのに、
目立ちたがり屋なのはどうしてかしら・・・。
バースさんの呪縛から逃れたいっていうのも理由のひとつかもしれないけど、
わたしが思うには、ほかにも理由があるような気がするわ。

>>452
ありがとう。そういってもらえて、元気になったわ。
この話をしたとき、みんなの気分を害しちゃったかな・・・って、
ちょっと心配になったけど、「きれいな話に聞こえる」って聞いて、
すごく安心したの。

それに、勉強になったみたいで、よかった・・・。
あんまり露骨に卑猥な言葉は使えないから、できるだけ抽象的、
間接的な表現を使ったけど、それでもわかってもらえてうれしいわ。

わたし自身、卑猥な言葉を言うことも、聞くこともいやなの。
うーん・・・わたしって、やっぱり子供っぽいかな・・・。
そういうのがいやな人って、女性に多いような気がするけど・・・
実際はどうなんだろう。男性も、いやな人がいるのかな・・・。

みんなはわかっていると思うけど、恋人とするときには
「いやなものはいや」ってはっきり言えるようになってね。
そうじゃないと、お互いの信頼関係を深めることはできないわ。
あと、望まない妊娠などを防ぐためにも、予防処置はしっかりしてね。

>>453
あの・・・そういうことは、ティナさんに聞いた方がいいと思うけど・・・
と、言いたいところだけど、ティナさんは多分、
そんなこと絶対に教えてくれないんだろうな・・・。

わたしが前に泊ったホテルでたまたま見た性教育の番組によると、
達しちゃうと力が抜けて体力が損なわれるっていうのは、
女性でもそうみたい。わたしも、そうなったことがあるの。
何回もすると翌日動けなくなったっていう話も聞いたことがあるし、
1回の自慰行為で65キロカロリー消費するって聞いたわ。

それを考えると、自慰行為も体が疲れる行為だから、
やりすぎない方がいいみたいね。
でも、むずむずしたときには、発散した方がいいわ。
自慰行為のほかに、なにかやりたいことがあれば、
それでストレスを取り除くのもいいと思う。

自慰行為は体に悪いことじゃないから、1回くらいはしても構わないけど、
だからといってやりすぎるのは、よくないっていうことを覚えておいてね。

>>454
長文レスを書くように、いつも努力しているけど、
セク質に関しては、あんまりひどいものは削除するようにしているの。
ひどいセク質っていうのは、露骨に卑猥な単語が使われていた場合のことよ。

これくらいだったら、セク質にはならないかなって思ったんだけど・・・
わたしがこういう性に関する質問に答えたことで、
女性のみんなが気分を害さないか心配なのよ。

でも、>>433>>440>>444-445>>452-453さんの
質問に答えたのには、ちゃんと理由があるの。
小中学生の性教育に少しでも役に立てば・・・って思って、答えたのよ。

今日は、この辺で・・・。
さようなら。
そして、よいお年を。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)