掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

463 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/01/01(Mon) 11:57
みなさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
それじゃ、今年最初のレス・・・いきます!

>>456
虫になった男の人のお話なの?おもしろそう。
どんなお話なのか興味があるわ。聞いてみたいな。

カフカって、どういう理由で虫になっちゃったの?
・・・紅の豚みたいなもの?
それと、虫になってからどういう人生を過ごすのかな・・・。

虫っていうのはどんなに大きな虫でも、人間より小さい生き物だから、
うっかりして人間に踏まれて死んじゃうこともあるし、
大自然の中ではほかの動物に襲われることもあるし・・・。

そうでなくても、虫の一生ってすごく短いものなのよね。
セミなんて、羽化してからたった一週間の命なのよ。
そのかわり、幼虫の間に土の中で精一杯生きようとするものなの。
それで、死んじゃったあとは、アリのエサになる・・・。

そう考えると、虫の命ってすごく儚いわ。

>>457
それ、どこかで聞いたようなフレーズね。
CM・・・だったかな・・・。

きれいなおねえさんは、わたしも好きよ。
街で見かけても、テレビで見ても、すごく憧れるわ。
「いいなぁ。わたしもあんなふうになりたいなぁ。」って。

わたしにとって、きれいなお姉さんだと思うのは、
エレナさんとティナさんよ。もちろん、ティナさんの親友であるリサさんも、
きれいなおねえさんだと思っているわ。

ティナさんは、自分の容姿に自信を持っているから、
モデルになろうって思ったんだろうな・・・。
本人から聞いたんだけど、本当はプロレスなんて
少しもやりたくなかったみたい。

>>458
ありがとう。そう言ってもらえてうれしいわ。
ただ、女性のみんなが気分を害していないか心配だけど・・・。

わたしは普段から「物知り」ってよく言われるけど、性に関しては
たまたま見た性教育の番組や、本屋さんに立ち寄ったときに立ち読みした
性教育の本から得た知識なのよ。

ニューザックアイランドで、恋愛小説を読むことがあったんだけど、
その内容は、エッチなシーンが多かったの。

エッチなマンガやビデオは、けっして性教育の教科書にはならないわ。
みんなはその内容をあてにして、無防備なことや危険なことは
しないようにしてね。

ちょっと怖い話をしちゃうけど、無防備なことや危険なことをした結果、
女の子の体がボロボロになって、将来子供が埋めなくなる可能性があるし、
男女関係なく、病気で死に至ることもあるわ。

>>459
はじめちゃうと、どうしてもやめられなくなっちゃうのよ。

男の人って「出す」から力が抜けるなんて、知らなかったわ。
女の人も力が抜けちゃうのは、それだけ体に力が入るからなの。
しているときも、達するときも。

わたしはさすがに動けなくなるまですることはないけど、
何回もしちゃうっていうことは、それだけストレスが溜まっている
っていうことだと思うわ。

博識って、そうかな?
でも、ありがとう。わたしの知識が、
お世辞でもみんなの役に立ってうれしいわ。

>>460
そんなこと、わたしに聞かれても・・・。
わたし、相撲にはあんまり詳しくないから・・・
その・・・なんて言ったらいいのかな・・・。

でも、これだけは言えるわ。
スポーツ選手はみんな、ファンからの応援が
試合での活力になっていると思うの。
ティナさんも、「会場のみんなが応援してくれるから勝つことができた」
って言っていたわ。

あなたは、曙のファンなんでしょう?
だったら、テレビの前で一生懸命応援してあげて。
一生懸命応援してあげれば、きっと勝てるはずよ。

うーん・・・ちゃんとしたアドバイスになってないかな・・・。
これくらいしか言えなくてごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)