掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/03(Wed) 19:29
いつからDOA掲示板は性教育センターに様変わりしたんだ?
こん中で性に対する注意とか真剣に読んでるガキはいるの?
>>478みたいに腐ったオヤジの眼で文章読んでる厨房しかいないんじゃないの?
早い時期に初体験する奴は、エイズにかかることが楽しいんだろ。そいで、
周りのみんなから差別されることがうらやましいんだろ。
そーでなきゃ、不特定多数の異性と接触したりしねーよ。ジョーシキ的に。
こんな書き込みが増えてるから、他の一般的な質問したいやつが、書き込みにくい
雰囲気になっているとなぜ気付いてやれない?

DOAでかすみがテレビ画面の中で、いきなりプレーヤーに性のことに関して講釈
してきたことがあるか?
そーいったワクからはずれているから「ゲーム」なんだろ?
あんた、何様のつもりだよ。
そんなに早い時期の初体験に反対してんなら、別んとこ行けや。
なにもココでそんなマジメに主張されたって、おもてづら感心してるように見える
やつも、結局はその文章を、自慰好意のオカズにしてるんだと俺は思う。
そんな連中喜ばして面白いか?
あんたはこのスレをそういうふうに運営するために、今まで努力してきたのか?
あと少しで500いくけど、このまま1000までこの調子か?
卑猥な言葉使わなくたって、スレの雰囲気落とす方法なんざいくらでもあらぁ。
スレ主がそんなんでどーすんだよ、この珍妙キテレツ大百科が!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)