掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/13(Sat) 14:54
募金してるときでさえ、追っ手が来るの?

場の空気読めない連中なんだね。

里に居るときは、きっと盛り下がる会話しかしてこないんだろーね。
世界人民の平和のために努めるかすみを問答無用で捕まえていくとは、時代の
流れについていけない頑固な愚民だね。
九十歳くらいのばーちゃんになって、杖突かなきゃ歩けないような体になっても、
逃げ続けるの?
遠目から見たら、アホの集団だよ。それ。

つーか抜け忍追ってる暇あったら、技術を残すために努力しろよって感じだよね。
かすみ一人のために里の追っ手が何人も殺されてたら、割に合わないジャン。
大損じゃん、それ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)