掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/14(Sun) 00:20
ちゅらさん見てる?

沖縄、いいよね〜。
ちゅらさんも遂に4作品目に突入だけど、いつ見てもいい話だ。
目が潤んでくるよ、ホントに。

友達から、涙腺のない無感情の男とか呼ばれている俺だけど、あれ
だけはいつ見ても泣けるんだ。

今日もハンカチ咥えて号泣だよ。
『おじいやおばあが小さくなって生きなきゃならない世の中なんて、間違ってるよ!』
『おじいやおばあは、威張っていいんだよ!わたしらより長く生きてるんだよ。人生の先輩さあ』
も〜う涙が止まらなくて、これ打ってる間も感涙で鼻すすっています。

何事も無感動になっていませんか?
感動できる話、物語、なにか見つけたほうがいいですよ?
俺はちゅらさんとゼルダとFFとGTOさえあれば、生きていけます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)