掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

551 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/01/16(Tue) 18:29
こんばんは。今日も寒いね。
それじゃ、今日も気合を入れて・・・いくわ!

>>548
万骨坊も幻羅も、卑怯といえば卑怯だけど・・・
万骨坊は羽を羽ばたかせて飛んで移動していて、巨体の割に身軽だし、
幻羅は武器を使う上に、飛び道具として炎を吐いたり、
火の玉を飛ばしてくるし、おまけにステージ全体を火の海にして、
わたしたちの体力をじわじわ奪うし・・・。

万骨坊のやつでの葉は、天狗道の流派としてのものだから
いいかもしれないけど、幻羅の飛び道具は卑怯よ。
弟子であるあやねちゃんだって、武器を使わずに
ちゃんと格闘技で戦っているのに・・・本当に卑怯・・・。

DOA2から毎回出場している万骨坊には悪いけど、
ライドウの方がまだマシだったわ。

わたしのクローンが卑怯っていうのは、Alpha-152のことを言っているの?
それとも、かすみαを含めて言っているの?
もしそうだったら、かすみαのどこが卑怯だと思う?

確かに、Alpha-152はいろいろな意味で卑怯だと、わたしも思うけど・・・。
わたしのクローンなのに、相手の首を足で絞めて
頭を連続で殴る投げ技を使うし、わたしよりも動きが素早いし・・・。
はぁ・・・どうしてこうなっちゃったのかしら・・・。

>>549
ツチノコについて・・・日本中があれだけ騒いでいるから、
わたしも本当にいると思うわ。

今のところ、ツチノコは未確認生物で、
想像上の生き物だっていうことになっているけど、
実際はどうなんだろう・・・。

でもそれを言ったら、ネッシーも同じね。
ネッシーだって、未確認生物で、想像上の生き物
っていうことになっているから・・・。
わたしは、ツチノコもネッシーも、みんな本当にいるって信じているわ。

ちなみに、わたしの中のツチノコとネッシーのイメージを説明すると、
ツチノコは頭が丸くて、胴体が楕円形で、細い尻尾がついているの。
ネッシーは頭が小さくて、首が長くて、体が大きい恐竜のイメージがあるわ。

あやねちゃんは、こういう未確認生物に関して、「ふん!くだらないわね。」
って言って、まったく信じなさそう。

>>550
なんの意味もなく、いきなりエレナさんに抱きついた場合、
「ちょっとあなた!」って怒られるかもしれないわ。

ううん、エレナさんだけじゃなく、女の子はみんなそうよ。
いきなり抱きつくと、痴漢やセクハラになっちゃうから・・・。
だから、絶対にいきなり抱きついちゃダメ。

大声を出される可能性があるし、場合によっては通報されたり、
その場で叩きのめされたりする可能性があるわ。
・・・怖いことを言ってごめんなさい。でも、犯罪になるから気をつけてね。

最近は、小学校や中学校で不審者の被害が多いって聞いたことがあるの。
奇声を発していたり、子供に抱きついていたり・・・。
校内で見かけることもあるし、時には道を歩いているときに
いきなり遭遇することもあるみたいね。

みんなも、不審者の被害に遭わないように気をつけて。
もし、被害に遭ったら、大声を出してね。

今日は、ここまでね。
さようなら。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)