掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

623 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/01/27(Sat) 21:42
こんばんは。今日は、いつにも増して質問が溜まっているけど、
がんばって全部の質問に答えるわ。
それじゃ、今日も気合を入れて・・・いくわ!

>>614
えっ・・・?あなた、わたしと勝負したいの?
それはいいんだけど、あなたが勝ったら、
一緒にあやねちゃんを倒しに行くって・・・普通は、逆だと思うけど・・・。
うーん・・・こういう逆の立場での賭けも、ありなのかな・・・。
よくわからないけど、勝負の世界ってこういうものよね・・・。

あなたが勝ったら、わたしと一緒にあやねちゃんを倒しに行く
っていうのはわかったけど、もしわたしが勝ったら、どうなるの?
あなたに、なんでも好きなことをお願いしていいの?
えっと・・・どうしようかな・・・。
わたしもいろいろと、やりたいことがあるけど・・・

・・・じゃあ、こんな子供っぽいお願いで悪いんだけど、
もしわたしが勝ったら、いちごのミルフィーユをおごってくれるかな?
・・・って、本当に子供っぽいお願いでごめんなさい。
あやねちゃんにも、そういうところが子供っぽいって、よく言われるの。
でも、なんとなく食べたくなったから・・・。

あやねちゃんを倒しに行くのはいいけど、
1つだけ、わたしと約束して欲しいことがあるわ。
絶対に、あやねちゃんを殺さないでね。
何回も言っていることだけど、あやねちゃんとは昔、仲がよかったし、
今は敵同士だけど、本当はいい子だってわかってるから、
絶対に殺したくないの。

この約束が守れるなら、勝負は受けて立つわ。
できることなら、傷つけたくない。でも・・・やるしかないのね。

>>615
!・・・これは・・・報告ね。
「あなたのレオンは死にました」って・・・
銃を持った、あのレオンさんが・・・?
ひどい・・・。わたし、誰も死なせたくなかったのに・・・。

わたしはこれまで、任務のためにたくさん人を殺してきた・・・
その任務の中で、死んでいく仲間がたくさんいた・・・。
わたしは、死んでいった人を守れなかった・・・。

なのに・・・わたしは忍びだから、里を出れば
親兄弟もない非情な世界・・・。
その血の掟を、いままで守ってきたわ。

でも、もうそうやって大切な人を失うのは・・・
絶対に・・・いや・・・。
これ以上、誰かか死ぬのは見たくない・・・。

わたしは・・・大切な人を守れないの・・・?
兄さん・・・ハヤブサさん・・・誰でもいいから・・・
ねえ・・・誰か教えて・・・。

わたしは・・・どうしたらいいの・・・?
やっぱり、ひたすら強くなるしかないのかな・・・。
忍びとして、まだまだ修行しないといけないのかな・・・。

ねえ・・・兄さん・・・わたし今、すごく苦しいよ・・・。
命の危機にさらされている人を守れないなんて・・・。
こういう世の中って、本当に残酷だね、兄さん・・・。

はぁ・・・わたしは、どうしてこんな残酷な世の中に
生まれちゃったんだろう・・・。
これもやっぱり、宿命、なのかな・・・。

>>616
セク質はセク質でも、露骨に卑猥な言葉を使わなければ、
全然構わないの。
要するに、オブラードに包んだ表現であれば大丈夫よ。

前スレにあった、乳首の色を聞いたりとか、ブラをはずしたりとか、
ストリップっていう下品な質問はダメだけど、まじめな性に関する質問は
セク質とは見なさないから、わたしが答えられる範囲の質問には
できるだけ答えるわ。

みんなも悩みがあったら、遠慮なく相談して。
なんでも聞くから・・・。

前に、>>472さんが言っていたように、
下品なセクハラと、まじめな性の話の境界線は人それぞれかもしれないけど、
わたしは別に、卑猥な言葉を使っていなければ、
過激すぎるセク質だとは思わないから、安心してね。

当然だけど、18禁っぽい質問は絶対にダメよ。
わたしは卑猥な言葉を聞くことも、言うこともいやだし、
みんなもいやな思いをすると思うから・・・。
ここは、まだ小学生の子も見ている可能性があるところだもの。

だから、セク質はしないように、気をつけてね。
セク質をしても、全部スルーして削除しちゃうけど・・・。
スルーしても、怒らないで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)