掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

624 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/01/27(Sat) 21:49
やっぱり今日も、分割レスになっちゃった。
本当はこのレスで、4つくらいレスを返したかったけど、
わたしの要領だとまだまだ時間がかかりそうだし、
大事なことを言わなきゃいけないから、急遽、3つくらいでレスを返すね。

>>617
>あ、かすみちゃん、僕の年齢聞いて、
>「なんだガキか」て顔した・・・。

「なんだガキか」って・・・わたしは別に、そんな顔をしていないわ。
ただ、かわいいって思っただけよ。
「なんだガキか」っていうつまらなそうな顔をするのは、
あやねちゃんやクリスティさんだと思うわ。

あ・・・でも、人間っていうのは、
思っていることがすぐ顔に出ちゃう生き物だから、
自分では気がつかなくても他人から見れば、
わたしはやっぱり、あなたの年齢を知ったときに、「なんだガキか」
っていう顔をしているのかな・・・。

>今月からサンボを習い始めました!

サンボを習い始めたのね。今月からっていうことは、お正月から?
それとも、つい最近習い始めたの?

サンボっていうことは、レオンさんやバイマンさんと
いい勝負ができそうね。
あの2人に勝てるように、がんばって。

あ、でも、関節技をやりすぎて、相手にケガをさせないように気をつけてね。
試合中、相手にケガをさせちゃうと、
それだけで失格になっちゃうから・・・。

>>618
>かすみが太ったらイヤだ。

わたしは結構、追っ手から逃げるために、
走る運動をしているから、太るっていうことはないと思うわ。
だから、安心してね。

>デブに注告を与えてやれ。

デブに忠告をって・・・世界には、超肥満な人がたくさんいるけど、
そういう人たちに忠告を与えればいいの?

世界の肥満の人たちへ。
脂質を取りすぎると、糖尿病になる可能性があって、
死に至る危険性があるわ。
糖尿病だけじゃなく、太りすぎは健康によくないし、
走ろうと思ってもうまく走れなくて、
スポーツができなくなる可能性があるの。

健康で、長生きをするためには、
太りすぎずやせすぎず・・・が一番よ。
今からでも遅くはないから、カロリー制限とダイエットに最適な運動で、
減量に挑戦してみてね。

うーん・・・これでいいのかな・・・。

>>619
これに関してはタイミングの問題で、
わたしのレスとみんなのレスがほぼ同時に入って
みんなのレスがわたしのレスに挟まれるってうことはよくあるから、
どうしようもないことだとわたしも思うけど、
わざと挟まれようとするのはちょっと・・・やめて欲しいかな。

挟まれちゃうと、質問を見落としがちになっちゃって、
その結果、質問を飛ばしちゃうかもしれないから・・・。
だから、もし分割レスになった場合、わたしのレスが書き込まれたら、
わたしが全部レスを返すまで待っててくれるかな?

無理を言ってごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)