掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

740 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/02/12(Mon) 21:13
こんにちは。今日も質問が溜まっているけど、がんばろう。
それじゃ、今日も気合を入れて・・・いくわ!

>>734
>DOAって3D格闘としてはかなり成功部類に入るゲームだよね。
>システムとしては2D慣れしている俺にはちょっとムズイけど、それでも
>できないほどじゃない。

確かに、2D派の人にとっては、
3Dの格闘ゲームはちょっと難しいかも・・・。
でも、最近はKOFもポリゴンになってきたから、
徐々に慣れていけばいいと思うわ。

これからのゲームは、ポリゴンの時代みたいだから・・・。
鉄建やバーチャファイターも、DOAと同じで
最初からポリゴンだけど・・・。

>まあ、転ばされたあとに相手キャラがこっちの
>周りをグルグル回るのはいちいちウザイけど・・・。

ダウンしている間にCPUが自分の周りをぐるぐる回っているのって、
難易度がイージーのときだけだったような・・・。
あれ・・・?違ったかな・・・。

>なんでまた、女のキャラばっか集めてエロだけの塊みたいな腐った
>ゲームを発売したのだ・・・。
>格闘コスチュームに身を包み、健全な戦い方をしていたあの頃のかすみは、
>どこに行ってしまったのだ・・・。

わたしがニューザックアイランドに遊びに行ったことで、
格闘ゲームファンのあなたを失望させちゃったみたいね。ごめんなさい。
元はといえば、わたしがザックさんに騙されたのがいけないんだけど・・・。
でも、わたしだって、たまには思いっきり遊びたいときもあるわ。

>>735
えっ・・・そうかな・・・?
それを言われると、なんだか照れちゃうな。

でも、わたしよりもティナさんやクリスティさんの方が、
「エロかっこいい」と思うわ。
あの人たちは、大人の魅力を持っている人だから・・・。

わたしはリサさんも、エロかっこいいって思っているの。
ルチャ・リブレの試合前のダンスが、すごくかっこいいわ。
あと、露出度が高いリングコスチュームや水着を、
平然と着ていられるところもすごいなって思う。

ティナさんだけじゃなくて、リサさんも自分の容姿に
自信を持っているのかな・・・。

そもそも、ティナさんとリサさんって学生時代からの親友だ
って聞いたけど、なにがきっかけでなかよくなったんだろう・・・。
やっぱり、お互いに気が合うからかな・・・。

>>736
そういう意味だったのね・・・。
いきなりわたしの胸に飛び込みたいって言うから、びっくりしたわ。

わたしの胸で眠りたいっていうことは・・・
つまり、添い寝したいっていう意味よね・・・。
してあげてもいいけど、でも・・・なんだか誤解されそうで怖いわ。

レイファンさんやヒトミさん、ティナさんやリサさん、
こころさんなら、喜んで添い寝をしてくれそう・・・。
この5人は、誰にでも優しいから・・・。

逆に、あやねちゃんやクリスティさんだと、
添い寝をするって聞いただけで、顔をしかめていやがりそうね。
1人で寝る方がいいのかも・・・。

エレナさんはどうだろう・・・。
ごめんなさい、想像がつかないわ。
いい人なんだけど、添い寝をしてくれるかどうかはわからないの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)