掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

827 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/02/27(Tue) 15:39
こんにちは。あと少しで、2月も終わりだね。
それじゃ、今日も気合を入れて・・・いくわ!

>>823
わたしは強気っていうわけじゃないけど、
だからと言って弱気っていうほどでもないかな・・・って、
自分では思っているわ。

でも、あやねちゃんには弱気に見えるのかな・・・。
あやねちゃんのことだから、きっとわたしが
そんなふうに見えるのかも・・・。

わたしはいつも、「あなたにわたしは倒せない」って
あやねちゃんに言っているけど、あやねちゃんはこのセリフを聞くたびに
「ふん!強がっちゃって」って思っているんだろうな・・・。

でも強がっているのは、あやねちゃんも同じだと思うわ。
だって、呪われた運命の中で生きていて、
それでも泣き言1つ言わないから・・・。

ううん、どんなにつらくても、泣くことは許されないのかも・・・。
わたしたち天神門の忍びには絶対の服従を余儀なくされている、
覇神門の忍びとしてのプライドが、
あやねちゃんをそうさせているのかもしれないわ。

あやねちゃん・・・あなたは、自分の思いに素直になれる
わたしのことをうらやましく思っているんでしょう?
あなたも兄さんのことを想っているのなら、
わたしと同じように抜け忍になれば、なかよくできたのかな・・・。

つらいのはわたしも同じだから、仲直りできたらいいな。

>>824
そうね・・・くの一でも、がんばれば魔神を倒すことができるかもしれないわ。
レイチェルさんだって、魔神を倒すことができるみたいだし、
くの一も忍びであることに変わりはないから・・・。

あ・・・レイチェルさんは、ただの普通の女性じゃなくて、
魔神ハンターだから倒すことができるんだったわ。
魔神を倒すことなんて、普通の人にはできないことね・・・。

レイチェルさんは、双子の妹のアルマ重鬼卿を殺すために、
ハンターになった人・・・。
でも、殺せなかった・・・。その気持ちは、すごくわかるわ。

もしかしたら兄さんも、抜け忍になったわたしを殺さなければならない
今の立場が、すごくつらいのかも・・・。
あ・・・もしかして、今の立場がつらいから、
わたしとは話すらしてくれないのかな・・・。

・・・そのことを考えたら、なんだか胸が痛くなってきたわ。

>>825
それは、難しい質問ね・・・。
わたしは一度も鬼と戦ったことがないから、
よくわからないの。ごめんなさい。

でも、少なくともわたしは、天狗の方が強いと思っているわ。
万骨坊と鬼は、本当にどっちが強いんだろう・・・。
一度でいいから、万骨坊と鬼の戦いを見てみたいな。

わたしの予想は、きっと万骨坊が勝つと思うの。
だから、万骨坊を応援するわ。
あなたは、どっちが勝つと思う?

ヒトミさんたちは、どっちを応援するんだろう・・・。
少なくともレイファンさんは、万骨坊を応援するかも・・・。
だって、DOA4で万骨坊は、レイファンさんとタッグを組んでいたから・・・。
どういう理由でタッグを組んだのかは、わからないけど・・・。

そういえば、DOA4のアインさんは、こころさんとタッグを組んでいたわ。
どうして、ヒトミさんじゃなくてこころさんなのかしら・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)