掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

938 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/03/11(Sun) 10:00
おはよう。きのうは最後にレスを返したときに、
>>925さんへのレスと、>>926-927さんへのレスの間に、
一行空けるのを忘れていたわ。

あのときは、急いでレスを返していたから・・・。
読みづらくてごめんなさい。
自分でも、ちょっと読みづらかったの。

質問が結構溜まっているけど、いつも通りにがんばらなきゃ。
それじゃ、今日も気合を入れて・・・いくわ!

>>930
わたしが消えるときや、アピールの桜纏いで出している
桜の花びらは、常に持っているわけじゃなくて、
秘伝の忍術で出しているの。

ちなみに、兄さんの疾風やハヤブサさんの木の葉、
あやねちゃんの紫の蝶も、忍術で出しているわ。
第一、細かいものをたくさん持っていられないと思うけど・・・。

だって、そういうものを常にたくさん持っていたら、
動くことも戦うこともできないでしょう?
小さいときから教わってきた、代々伝わる忍術よ。

霧幻天神流独特の、自ら霧に溶ける忍術・・・。
わたしはこの忍術を習得するのに、人生の半分を費やしてきたの。
一番の目標である、兄さんと一緒に・・・。

わたしの夢は、兄さんと同じくらい強くなること・・・。
それが、わたしにとっての一番の幸せよ。
追いつけないってわかっているけど、あきらめないわ。

>>931 >>933
同じ話題だから、まとめてレスを変えるわ。

>中と外を刺激するって、いったいどういう形状だ??

えっと・・・詳しく説明するのは、ちょっとはずかしいんだけど、
中と一緒に外の一番敏感な器官も刺激することができるように、
突起みたいなものがついているの。

詳しくは、検索して調べてみてね。

>男のおもちゃは単純なようで工夫があるらしい。
>中にヒダヒダを付けるとか、温度調整が出来るとか。

そうだったのね・・・。女性が使うものと同じくらいの工夫が・・・。
教えてくれてありがとう。

でも、あなたの言う通り、別に知らなくてもいいことだったのかも・・・。
ごめんなさい。女の子なのに、こんなことを聞いて・・・。

>>932
もう・・・。法律で定められていることだから、
こればっかりはしょうがないでしょう?

気持ちはわかるけど、高校生になる前にどうしてもしたくなったら、
自慰行為でそういう欲望をコントロールすることも必要よ。
感覚は、全然違うけど・・・

・・・って、経験がないのに、なんだかえらそうなことを言って
ごめんなさい。
でも、我慢できなくなるのは、男性も女性も同じだから・・・。

思春期は、一番欲望が芽生えてくる時期なのよね・・・。
だから、我慢することもできないのかしら・・・。
そういえば、わたしもそうだわ。

わたしは、本当に好きな人としかしたくないの。
もし、好きでもない人とすることになったら・・・
そんなのは、絶対にいや・・・。
誰だって、そうだと思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)