掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

981 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/03/12(Mon) 21:56
こんばんは。夕方のレスの方で、ちょっと訂正があるんだけど、
正しくは、今夜も→今日もだったわ。
あぁん、もう・・・。なんでだろう・・・。

あやねちゃんやレイファンさんだけじゃなくて、
こころさんにまで笑われたら・・・ちょっと、はずかしいな。

気を取り直して、今度こそ・・・。
それじゃ、今夜も気合を入れて・・・いくわ!

>>975
うん・・・あやねちゃんの前では、絶対に口に出せないことなんだけど、
今日はいい機会だから、わたしの本心を教えてあげるわ。

本当のことを言うと、抜け忍になった今は、
あやねちゃんのことがすごくうらやましく思えるの。
だって、あやねちゃんは覇神門の忍びとはいえ、
やっぱりわたしよりも自由に兄さんに会える立場だから・・・。

でも、嫉妬の感情は、あやねちゃんにもあるのよね・・・。
昔はわたしが、兄さんを独り占めしていたせいもあったし、
あやねちゃんはわたしと違って、小さいときからさげすまれて育ったんだもの。

今更あやねちゃんに過去のことを謝っても、
なにも変わらないのはわかっているけど、
でも・・・謝る以外に、言葉が見つからないわ。

ごめんね・・・ごめんね、あやねちゃん・・・。
抜け忍になるまでずっと、あなたの想い人である兄さんを独り占めして・・・。
それと、もう1つ・・・わたしがあなたと血が繋がっていて、ごめんなさい。
でも、こればっかりは、どうしようもないのよ。

>>976-
同じような話題だから、まとめてレスを返すわ。
ここ最近、まとめてレスを返すことが多くてごめんなさい。

>奥の方は聞いたことあるけど、入り口は初めて聞いた。中が鈍感ってのも。

>入り口の上って、もしかしてGスポットってやつですか?

>入り口の上ってのは、中じゃなくて外の部分の事なのでは?

みんないろいろ言っているけど、「中の上の方」の正解は、
>>977さんが言っている、Gスポットのことよ。
これに関しても、男の人には抽象的、間接的な
表現じゃわかりづらかったみたいね。ごめんなさい。

>それはそうと、あやねは本当は優しい子だよ。

それはもちろん、わかっているわ。
あやねちゃんだって、好きなものをもらったときは、
必ず「ありがとう」って言っているもの。

わたしに会うとよく、「ふぅっ・・・で、なにか用?」って言っているけど、
あれはきっと、本心じゃないのかも・・・。
そうじゃなかったら、エレナさんを助けようとした
わたしを止めたりしないはずよ。

>>979
わたしから逆に聞き返すけど、
あなたの言っているラスボスって、誰のことなの?

ライドウ?・・・それとも、万骨坊?
幻羅?・・・Alpha-152?
とりあえず、わたしが過去に戦ったことがある、
大会歴代のラスボスを並べてみたわ。

わたしの勝手な解釈になっちゃうけど、
あんなふうにならなければ・・・って言っているから、
ライドウか幻羅のことを言っているのかしら・・・。

どっちにしても、あなたの言っているラスボスが
誰なのかがわからないと、答えようがないわ。
読解力がなくてごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)