掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ときめきメモリアル】あの、質問ですか…?【全作品】

1 名前:美樹原 愛 ◆Zgn84GbE 投稿日:2006/11/29(Wed) 16:32
あ、あの…初めまして、私はきらめき高校の美樹原 愛と言います…。その、質問と雑談のスレッドを作ってみました…。皆さん、よろしかったら来てください…。

それでは、簡単にルールのご説明をさせて頂きます…。

1.荒らしさんや人を傷付けるようなことをする人は来ないでください…。入室も禁止です…。
2.質問や雑談は『ときめきメモリアル』全作品についてだけです…。他の作品の内容は一切持ち込んで来ないでくださいね…。その、よく考えてから質問をしてくださると嬉しいです…。尚、名無しさんからの質問のみにお答えして行きたいと思っています…。
3.キャラハンさん(1〜GS2)は大歓迎です…。参加される際にトリップを付けるのを忘れないでください…。クロストークは有りとします…。でも、名無しさんの質問を優先してくださいね…。
4.ageやsageは自由です…。あなたのお気持ちにお任せします…。
5.アスキーアートは程々にお願いしますね…?

こんな感じです…。
あの、ルールを守って楽しくお話しましょうね…。
その、私は携帯からの回答となりますので、お返事が遅くなるかもしれませんが気長に待っていてくださいね…?

それでは、始めたいと思います…。


952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/29(Thu) 22:05
キスの回数は愛情度を表すんだって!

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/30(Fri) 02:10
ブサメンは怒っている!

954 名前:志波勝己 ◆Gt0Ug3Dk 投稿日:2007/03/30(Fri) 18:50
>949
おまえ……
なぜオレがベッドの下に“アレ”を隠していることを知っている?
部屋に入れたこと、ないだろ。

………。
最近、親にやたら生暖かい目で見られていたのは
おまえが“アレ”をバラしたせいだったのか…。

…………ハァ。
まぁ、親にバレた分はしょうがねぇ。
“アレ”、学校の連中には絶対に言うな。…いいな?
…もしバラしたら…その時は、おまえを――――…



>950
その言葉、そっくりそのままおまえに返してやる。
自由奔放なおまえに振り回されているうち…、
捨てたはずの心臓が高鳴る感覚…ってヤツを思い出しちまった。

でも不思議と…そんな自分がイヤだと感じない。
…おまえに振り回されて、くだらないことでうろたえる自分が。
…そんな状況を、「楽しい」と感じている自分が。

おまえと出会って、オレは変わった…と思う。



>952
…回数……。
やっぱり、多いほうがいいのか…?

――――――…。
だからって、回数増やすなんて出来ねぇぞ…。

…………。
どうすりゃいいんだよ………。



>953
オレは怒られる理由がない。
…ほかのやつはどうかは知らない。
見たところ、その「ブサメン」というのはおまえのことじゃねぇな…?
知り合いか?
……じゃ、そいつに伝言頼んだ。

外見にコンプレックスを持つのは勝手だ。
だけど、他人に見当違いな怒りをぶつけるのはやめろ。
嫉妬するヒマがあったら、自分の中にある外見以外の武器を見つけ出し磨いて
女に好かれる努力をしてみろ…―――と。

どうやったって外見に自信がもてないんだったら、内面を変えるしかない。
――――――おまえも、そう思わないか?

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/30(Fri) 18:57
顔に落書きしていーい?

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/30(Fri) 19:36
お前は俺の恋人

957 名前:佐伯瑛 ◆LqJ11fJg 投稿日:2007/03/30(Fri) 21:15
>>952
…俺になにをさせたいんだおまえは。

仮にそれが本当だとしても、そう何回も…できないよ。
その前に俺の心臓が破裂する。
そしたらおまえ、責任取ってくれるのか?
くれるなら考えてやらなくもな…いや、
くれなくてもたくさんはしないけど…!

…大体、おまえはあの一回が一回と思ってるだろ。
……俺は――…ああもう、なんでもない。
今は二回やればジューブン。…今は。

つーか、順番が違うとおもう。
キスより先に、やらなきゃならないこと…あるだろ。



>>953
なんだそれ。イケメンの反対、か?
…なにに怒ってるのか知らないけど、とりあえず落ち着かせとけ。
コーヒーでも淹れて。

…おまえも大変だな。
まあ、またなんかあったら話くらいは聞いてやる。

そういえば、イケメンって何の略だったっけ。

958 名前:佐伯瑛 ◆LqJ11fJg 投稿日:2007/03/30(Fri) 21:16
>>955
おでこに“肉”って…プッ、今どきそれはないだろ。
おまえさ、芸術センスが皆無だな。意外。
どうせするならもっと技をみがいてから――

……は?俺に?

…いいと言うヤツの顔を見てみたい。
ということで、ダメ。
おまえはそのまま日本史の教科書にでも落書きしとくんだな。
俺に落書きしようだなんて…甘い。

……そういうのは、油断してるときにやるべし…

……俺はなにも言ってない。…言ってないってば。



>>956
そ ん な ワ ケ あ る か 。

男か女かわかんないけど、俺の周りに「俺」という女子はいない。
…から、何度も女として考えたけど男としか思えないわけで。
俺は男と恋人同士になるのは…考えたことない、というか
考えたくないというか、考えられないというか、ムリというか…

だから、やめとけ。俺も困る。
…もし赤井に言ってたんなら、大恥なんだけど。

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/30(Fri) 21:24
赤井さんと付き合おうと思うが、お前の許可が欲しい

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/30(Fri) 21:36
勝己〜!!“アレ”って何だYO〜〜!!w

佐伯と勝己はクロストークもぅしないのん??
面白かったのに(´・ω・`)

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/31(Sat) 08:49
感動した!

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/31(Sat) 13:03
今日も俺は盗んだバイク走り出す
行き先もわからぬまま

963 名前:志波勝己 ◆Gt0Ug3Dk 投稿日:2007/03/31(Sat) 17:00
>955
……却下。
しかもおまえ、手に持ってるの油性ペンじゃ……。

………。
ヒューマンライフのライブを観に行った針谷が
「黒板かと思って字を書いたら志波の背中だった」
…みたいなネタをライブの前座に入れたいと言っていたのを思い出した。
もちろん却下したが。

顔だろうが背中だろうが、落書きは絶対させない。
どうしてもしたければスキを狙って書くんだな。



>956
赤井に宛てたもの…だな。
…………。
……それで、合ってるな…?

間違ってもオレを指して恋人と言ってないな……?

………………。
オレ…ノーマルだから。…悪い。



>959
……好きにしろ。
赤井が誰と付き合おうがどうでもいい。
そもそもオレに許可を出す権利がない。

オレの許可より、赤井本人の許可は取ったのか…?
一方的に「付き合っている」と思われても、迷惑するだけだと思うぞ…赤井が。



>960
“アレ”は“アレ”だ。…フワフワの……写真集的な……。
…これ以上言わせるな。

…………。
佐伯とオレが会話を交わすことを快く思わない人間もいると思って
なるべく話さないようにしていた。
でも、おまえのようなヤツもいるんだな…。少し意外だった。

……残された時間もすくないことだし、また少し絡んでみるか?
あくまで、佐伯の負担にならなければ…の話な。
この場所がなくなれば、また今までの生活に戻って…
学校以外で佐伯と口をきく機会が減るだろう。
…それは……なんとなく、寂しい…ような気がする。



>961

そう、か…。そりゃ良かったな。
…ひとまずこれで涙を拭け。
泣くほど感動したのか…―― は?握手…?

『この感動を分かち合いたい』……?

……べつに…、いい、けど…。
……? ? ?
(何に感動したのか、怖くて聞けねぇ…。)



>962
…元あった場所に返しておけ。
カッコつけても、おまえのしたそれは
窃盗罪という立派な犯罪だ。

…行き先も決めずにただ走ってどうしたいんだ……よくわからないヤツだな。
青春ドラマによくある、「自分探しの旅」か?
だったらバイクより自転車にしろ。
体力もついて一石二鳥。
……あ、自転車も盗んだヤツは使うな。自分の自転車使え。
そのつもりでよく考えて行動しろよ。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/31(Sat) 17:13
お前の自転車を無断で借りて旅に出るよノシ

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/31(Sat) 20:52
各人に指令だ!

ほむらん隊員→語尾に必ず「りゅん☆」をつける

てるてる隊員→語尾に必ず喫茶珊瑚礁の宣伝を入れる

かっちゃん隊員→男へのレスは最初に「ウホッ」から始めて
最後は「やらないか?」で終わらせる

頼んだぞ!!

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/01(Sun) 05:48
女の子にモテモテになりてぇよォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!

967 名前:志波勝己 ◆Gt0Ug3Dk 投稿日:2007/04/01(Sun) 08:36
今年は………騙されねぇ……!


>964
爽やかに手を振るな、返せ。
おまえが無断で借りた…いや“盗んだ”自転車は、ウチの母親のだ。
おかげで買い物が不便でしかたがないと嘆いていた。

……オレは自転車なんざ使わねぇ。
大抵の場所なら 走 っ て 行 け る 。



>965
……ちょっと待て。
おま──「隊長」は、
命令するだけして言い逃げする…で、ありますか。(棒読み)

おまえの遊びには付き合ってやる。
その代わりおまえも今日一日
「うほっ」「りゅん」「やらないか?」プラス
喫茶珊瑚礁…?の宣伝をして過ごせ。
…隊員を従わせるにはまず手本を見せないとな。そうだろう…?

…頼んだぞ、965隊長。



>966
………男────…


うほっ、叫ぶな。
暑苦しいヤツ…。やらないか?

……。
うほっ、叫んだところでモテモテにはなれない。やらないか?

………。
うほっ、おまえは運がいい。
幸いここには「学園の王子」と呼ばれるモテる男の代表がいる。…やらないか?
…うほっ、思う存分話を聞いておけ。やらないか?

…………。
うほっ、そいつを見習って、女子に優しく振舞ってみたらどうだ?
……やらないか?

うほっ、オレからおまえに言えるのはこれだけだ。
………やらないか。

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/01(Sun) 15:31
髪、さらさらしてるね

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/01(Sun) 16:38
ちょっとパン買って来てくれ。高いやつな。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/01(Sun) 22:43
Σあと30じゃん!?
過去ログ読み返してみてオモタ。地味に良スレだよね此処。

質問:
たまには美味しい物ご馳走してあげるよ☆
何食べたい??

971 名前:佐伯瑛 ◆LqJ11fJg 投稿日:2007/04/02(Mon) 12:33
憎きインフルエンザめ、一生恨んでやる…。



>>959
なんで俺の許可なんか…いらないだろ。
俺はただ赤井と知り合いなだけだ。
おまえが許可取るべきは俺じゃなくて赤井本人。
…まあ、がんばってこい。
派手に泣きついたりしなければ…その後、聞いてやらなくもない。

(…>>956…やっぱり、赤井宛だったのか…?)



>>960
…フワフワの写真集的なアレ――
…と言われて、思い当たったは思い当たったけど

想 像 が つ か な い 。

志波と、ふわふわ……。……ふわふわ…。


…は、置いといて。
俺もおまえと同じで、志波と話すのは…楽しかった。
だから、俺はまた再開するのもいいと思ってる。
ただ…やっぱり、負担にならないってことが大前提で。
残りも少ないし、今まで通りおまえ達との話を優先して
志波や赤井と話すことは悪くない、だろう。
おまえが楽しかったなら…なおさら。

972 名前:佐伯瑛 ◆LqJ11fJg 投稿日:2007/04/02(Mon) 12:33
>>961
なっ…なんだよ、いきなり驚かすな。
…おまえさ、感動の意味分かって使ってるか?
ところ構わずホイホイ言うもんじゃないぞ、とりあえず。

――オルカショーのオルカには感動したな。
あんな巨体がヒトの言うこと聞いて、ちゃんと芸しててさ…。
牙がヤバそうな感じだったけどな。

…あと……おまえの、手作りチョコとか……

……感動した。大げさ…だけど。でもない…けど。



>>962
…ウルサイ。行きたきゃ勝手に行けよ。
“盗んだバイク”じゃないバイク限定で。
…聞き方変えるとそれ、警察との追いかけっこに聞こえる。

追われてるときって、行き先とか考えないよな?フツー。
追われたことないからわかんないけどさ。

ああ、でも…追われる側の気持ちは、なんとなくわかる…。



>>964
借りるのはいいけど、無断はダメだ。
つーか、そもそも俺のに乗って大丈夫か?サイズとか…。

…あ、いや、そういう意味じゃなくて!

…足、つかなかったら危ないだろ?
大体旅ったって、夏休みじゃないんだし。
残り一週間ちょっと…で、どこまで行くつもりなんだ。
そんなおまえを尊敬するよ…俺は。

始業式、休まないように。
…見舞いも期待しないように!

973 名前:佐伯瑛 ◆LqJ11fJg 投稿日:2007/04/02(Mon) 12:34
>>965
…なんで俺の地位がおまえより低いんだよ。
それは、その、ちゃんと話し合ってから―――……。

…なんで俺のだけすごく中傷的なんだよ…?


………。せんでん…。
アイツ、俺の将来を摘み取る気だ。ゼッタイ…。



>>966
奇声をあげるな。聞こえてる。
つまりおまえは、モテモテというヤツが羨ましいんだな?
さぞかし夢見てるんだろうな…逆にうらやましいよ。
最近じゃあロクに一人の時間もとれないし、どこ隠れても
「ん?佐伯クン発見!」なんてすぐ見つかるし…。
極楽?まさか。どちらかと言えば拷問だ。
四六時中誰かに見張られてる気分は…いい気分じゃない。誰でも。
よく考えて発言したらどうなんだ、たまには。
う……う…う、うり坊……。……。…。


しまった語尾じゃない…!

974 名前:佐伯瑛 ◆LqJ11fJg 投稿日:2007/04/02(Mon) 12:35
>>968
…、……ん…今何時…?
………。……ねむい…。

……―――!!

バカ、そんなことしたら授業に出れなくなるだろ!
…あー…もう再起不能…。
おまえはこんな髪型の俺になにを求めてるんだ。笑いか。
………。…おまえのほうが、さらさらして……きれい…

……体育館…三ダース……

………zZZ

975 名前:佐伯瑛 ◆LqJ11fJg 投稿日:2007/04/02(Mon) 12:37
………なんかヘンな夢、見た…。



>>969
…ヤダ。だるい。きつい。無意味。
大体、高いパンってどれだけだよ。バカにするな。
今どきのパンって、下手するとその辺の服より高かったりするんだぞ。

……却下。カレーパンならやる。コンビニの。

つ【カレーパン】



>>970
おかゆ……

なんでもない。

あと、30…そうか。もうそんな数になったんだな。
なんか…なくなると思うと寂しいかもしれない。意外と…。

976 名前:志波勝己 ◆Gt0Ug3Dk 投稿日:2007/04/02(Mon) 17:02
……チッ、
な に が 4 月 バ カ だ 。
あんなものに踊らされて、調子に乗るヤツのが
よっぽどバカじゃねぇか…。



>968
そうか?
おまえの髪に比べたら、オレのなんて───
よせ、くすぐったい。…やり返されたいのか…?

………。
本当に…サラサラなんだな、おまえの髪。



>969
オレをパシリに使う気か…。
……こんなに命知らずなやつ、初めて見た。

…冗談。怯えるな。
丁度コンビニに行こうと思っていたところだ、ついでに買ってきてやる。
高いパンならなんでもいいんだな?

……パンの代金とは別に、駄賃も取るからそのつもりで。
じゃ、行ってくる。



>970
地味……。
まぁ、派手…ではないな。たしかに。
なんか…あっという間だった。


…「美味しいもの」を、おまえが作るのか?
そうだな……それじゃ、おまえの得意料理がいい。
和食でも、洋食でも、中華でも…
おまえがオレのために作ってくれるものなら、なんだって嬉しい。



>971-975 佐伯
…悪かったな、フワフワが似合わなくて。

ウイルスを恨むより
ウイルスに負けない身体作りをするよう、心掛けた方が賢いと…
…それはともかく、病状はどうだ?
突然「うり坊」を出す辺り、かなり熱にやられ……

…………!?


――――――「奇つさ最ん極四よう」…!

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/02(Mon) 17:12
ガタイのいい不良数十名が気弱な真面目ちゃん1名苛めています


さあ、あなたならどうする?

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/02(Mon) 17:43
いじめはいじめられる方にも原因がある

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/02(Mon) 20:06
原因…好きな人としゃべったとか嫌いな血液型だからとかそんなん

980 名前:志波勝己 ◆Gt0Ug3Dk 投稿日:2007/04/03(Tue) 13:33
…春休み、終わるな。


>977
当然助けに行く。他の選択肢はない。
一人相手に数十人が寄ってたかって…ってのが気に食わねぇ…。
弱いやつほど群れたがる。

…おまえなら、どうする?
オレと一緒に行くか…それとも、人を呼びに行くか、見ないフリをするか。
腕に自信がなければ人を呼びに行くのが賢明だろうな。
…力のないヤツが乗り込んで行っても、返り討ちにあうのがオチだ。



>978
詭弁だな……反吐が出る。
そんなもの、加害者側の都合のいい言い訳にすぎない。
だいたい「原因」って何だ。……性格か?
性格ってのは「変わりなさい」と言われて、ハイそうしますと変われるもんなのか?
気に食わないやつがいたら…そいつになにをしてもいいのか?
自分は何も欠点がないパーフェクトな人間で、
欠点がある人間を見下してもいい権利があるとでも思っているのか?

事あるごとに相手にも非があると主張して、自分を正当化することしか考えてない…
そういう根性が曲がった人間は、嫌いだ。



>979
…………。
…………。
呆れて物も言えねぇ…。

……そんなくだらない理由で…。
――――嫉妬はともかく、「血液型が嫌い」?
狂ってるとしか思えねぇな…、ったく。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/03(Tue) 16:05
しばは

だな


胸焼けする位ものすっっっごく甘いクリームパンと
変な汗が出てくる位ものすっっっごく辛いカレーパン

食べるならどっち?

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/03(Tue) 16:31
男は顔じゃないよね。大事なのは中身だよね。

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/03(Tue) 17:59
お前の背中に付いて行くぜ!

984 名前:佐伯瑛 ◆LqJ11fJg 投稿日:2007/04/03(Tue) 21:17
>>976 志波
悪いとも似合わないとも言ってない。
……それに優しくするおまえなら、なんとか想像できる。

ああ、もうよくなった。大丈夫だ。
ダラダラ長引かせるわけにもいかない。
最近になって流行ってるみたいだし、おまえも気をつけとけ。

……漢字にするとこうも怖くなるとは…。



>>977
…そういうのは、志波辺りがなんとかしてくれるだろ。
俺はパス。…つーか、時と場合による。
急いでたら、目にも入らないだろうし…。……。

…なんと言うか…「助けに行く!」って答えろーみたいな
雰囲気になってる気がするのは、俺だけか…?

…でも、俺には分かんない事情があるかもしれない。
……まあ、度が過ぎたいじめは問題だろうな。
助けるか助けないかはその時になってみないとわかんないよ。

…そいつが知り合いだったら、別だけど。
たとえば――おまえとか、さ。
ああ、もう…まとまらない。



>>978-979
……俺の言ってる“事情”はそんな意味じゃない。
大体、血液型ってなんだよ。
占いなんかに左右されて、あれが嫌いこれが嫌いって…バカみたいだ。
自分で決められるものじゃないだろ、そういうのって。
おまえの言う原因は、原因とは呼べない。

…正義感が強いわけでもない、けど…俺も、キライだな。
どっちかっていうと関わりたくないんだ。面倒で。
血液型でも、好きな人としゃべったからでも…いい印象は持てそうにない。

985 名前:佐伯瑛 ◆LqJ11fJg 投稿日:2007/04/03(Tue) 21:18
>>981
ああ。俺もそう思った。
…まあ、あれだけの身長と体格があれば…な。
……負け惜しみじゃなくて。
俺だってそれなりに背は高い。つもり。

…究極の選択のつもりか?
俺はゼッタイ変な汗が(中略)カレーパン。
胸焼けってさ、ずっと続くから…後を考えるとヤダ。
甘いもの、キライじゃないけど…。

俺、辛いものは大体平気なんだ。
よくあるだろ?これみよがしに“激辛!”とか書いてあるヤツ。
なんかカチンときて、色々試してるうちに…クセになった。
だから、相当辛いものでも食べれる自信ある。



>>982
まあ、よく聞くけどさ…。
反対じゃないけど、外見と中身が全然つながってないかって言ったら
そうでもない気がするんだ。

ほら、外見は顔に出る――とも言うだろ?
ずっと笑ってばっかだったら、顔もゆるく…じゃなくて、
いい意味ではやわらかい印象になる。
ずっとしかめっ面してると、顔も怖くなる…。

…ウソみたいだけど、最近…本当だって思った。
おまえ…すごくいい顔して、笑うから…。
それって、内面だけ大事にしてても見れないと思う。
…外見だけ着飾ったヤツはキライだけど。



>>983
…カモの子みたいについてくるのはゴメンだ。

それにしても…物好きだな、おまえ。
俺について来たって疲れるだけだぞ。
ずっとつきまとわれて…叫ばれて…追っかけられて…。
休み時間も拘束されるんだ。
…おまえは、それを分かってて言ってんのか?

……なに?逆につきまとわれたい?

………。代われ。 今 す ぐ 代 わ れ !

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/03(Tue) 21:48
スタンガンを持ってれば安心さ

987 名前:志波勝己 ◆Gt0Ug3Dk 投稿日:2007/04/04(Wed) 15:33
今年も先生のクラスになれなかった…。
…こういうガッカリした状態を、
最近は「ガッカリ〜ノ」や「ションボリ〜ノ」というらしい…
…と針谷が言っていた。

………。
たまには、流行に乗ってみるか……。


「先生のクラスになれなくて…しょんぼりーの」…。



>981
そうか。ついに認められる“漢”に――――…

………。
“漢”になったからといって、特別嬉しいものでもねぇな…。
逆に…ムサさが上がったみたいでイヤだ。

その2択は…どちらかひとつか?
……………じゃ、クリームパン。
汗が出るくらい辛い、は想像つくけど…
胸焼けするくらい甘い、…は、想像もつかないから興味ある。

……でも本音は両方食ってみたい。
未経験の味…一度は試してみたいと思うだろ?おまえも。



>982
あぁ、その通りだ。
終了間際にして、やっと―――…
…口をすっぱくして言い続けた甲斐があった。
付け加えると女も同じだから……正しく言い換えれば
「人間は顔じゃない」だな。

…見てくれで判断するヤツにまともな人間はいない。
だけど、やっぱり外見で判断したがる人間が多いのは確かだ。
………せめておまえだけでも、その不特定多数のやつらに流されて…
…今のおまえの意見が曲がらないように、オレは願う。



>983
物好き………。
…オレは若王子先生のような立派な人間じゃねぇ…。
こんな野郎の背中を追いかけたって、おまえのためになんかならない。
おまえに教えられることは何もない。

……それでもいいなら好きにしろ。



>984-985 佐伯
口にはせずとも心で思ってた…だろ。
……顔に書いてある。油性ペンで。

新学期早々、廊下ですれ違った女子が
佐伯と同じクラスになったことに浮かれて騒いでいた。
……“王子”も大変だな。気疲れからまた体調を崩すなよ。
オレは………鍛え方が違うから大丈夫だ。


……。いい機会だ、ひとつ聞いてもいいか?
佐伯と「喫茶珊瑚礁」の関係は…なんだ?



>986
ん……まぁ、護身用にはなるな。
スタンガンを持っていることで安心感も得られる。
体力がない人間は、護身用になにかしら持っているといいかもしれない。
…だからといって、あまり強力なものを持ち歩くのはオススメしないが。
特にこの時期……アブナイやつもウロウロしてるし。
オレも何度か絡まれた。


――――ああ、そうだ…ひとつだけ注意。
絶対に使い方を誤らないように。
護身用は威嚇用であって
人を傷つけるためのものではないということを忘れるな。

……おまえなら心配ないか。

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/04(Wed) 17:18
ちょwww騙されすぎwwwwww
はだの色は黒いのに心は真白ですねwwwwwwwwww


珊瑚礁でお茶して帰らない?

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/04(Wed) 19:36
お前の名セリフは やらないか?

990 名前:佐伯瑛 ◆LqJ11fJg 投稿日:2007/04/04(Wed) 21:38
>>986
なにと戦うつもりなんだ、おまえ…。
そんなもの持たなくても、大丈夫だろ。

…俺が言っても、説得力ないな…。
まあ、とにかくさ。
出かけるとき、スタンガン持ってると…なんか怖い。
そっちにばっかり意識がいきそうで…。



>>987
なにっ!?油性ペン…――!
………。シバく。

はあ…わざわざサンキュ。
またこれから地獄の日々が始まるわけか…。
鍛え方が違う…なんかムカツクけど、
おまえとここにいて、こうして話した日々は…――
悪くなかった。いや、楽しかった。
それから…感謝もしてる。たくさん。

ここが終わるまでに言えなかったらイヤだから、フライング。
さ…さ、珊瑚礁と俺はなにも関係ない、から気にするな。



>>988
これ…たぶん、つーか絶対、志波のことだな。
しょんぼりーのって…針谷もよく思いつく…。
そんなに若王子先生のクラスになりたかったのか…。
俺にはわかりそうにない。

…おまえはおまえでサラッと変なことを言うな。
なんだ、新手のイジメか?
珊瑚礁に志波が来たら…俺は…どうすればいいんだ。
あのときこそよかったようなものの…。

……あのときアイツ、なんで気付かなかったんだ…。
俺の顔、そんなに地味…?



>>989
…やらされてただけな気がす…

……うん。
おもしろかった。かなり。
やらされてるのに、あの面白さはなんだろうな。

…具体的なのがいい、って言ったけど、それも勘弁だ…俺。
自分でやるのとは話が違うんだよ。

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/04(Wed) 21:54
王子様がいるけど、お姫様は?

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/05(Thu) 04:50
あと少しでお別れだなんて認めないからな!!
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!!!!!!!!

993 名前:志波勝己 ◆Gt0Ug3Dk 投稿日:2007/04/05(Thu) 16:06
>988
肌の色は黒いのに、は余計だ……じゃねぇ、
「騙されすぎ」…は、一体なんのことを指して―――

…………! まさか…。


… 針  谷  ……………!!


…悪い、用事が出来た。
……なに、ヤボ用だ…気にするな。
また、声かけてくれ。次は付き合う。
ここで何度か話題になってる「喫茶珊瑚礁」は…興味、あるから。
…じゃあな。気をつけて帰れよ?




>989
アレが名セリフ…。
>>965の遊びに付き合ってやったアレが、名セリフ………。
……。微妙。

微妙……だけど……
何を「やらないか?」なのか分からない所も微妙だけど……
ついでに頭につけた「うほっ」も意味不明だけど…
…おまえに楽しんで貰えたのは素直に嬉しい…と、思う。
…………。


>>989、…やらないか?




>990 佐伯
佐伯が……志波をシバいテル………
………なんてな。

…………。
今生の別れ、みたいだ…なんか。湿っぽいのは得意じゃない…。
佐伯とは会おうと思えばまた会える。話そうと思えばまた話せる。
…そうだろ?

…で、だ。
喫茶珊瑚礁と佐伯の関係…。何も関係がないようには見えないが…?
首を突っ込んじゃいけない事情があるなら、これ以上追求しない。
……まあ、がんばれ。いろいろと。



>991
ああ、佐伯か。
佐伯といい仲になった相手が姫……になるんじゃないか?
………。
姫になりたがる女子……、…多そうだな…。

あとは…この場所に限っていえば、赤井とか。
佐伯が王子。
赤井が姫。
…オレは…………用心棒?



>992
オイ、おま─────………ッ…!?

(なっ……怒涛の『バカ』攻撃に圧倒されて口を挟めない…!?)
( こ い つ 、 出 来 る ………! )

…………。
…………ハァ…。

(気の済むまで言わせておくか……。)
(……実際、バカなのは当たってるしな。)

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/05(Thu) 16:21
お別れなんて嫌だよぉ

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/05(Thu) 17:15
最後ナンテ言ワナイデ〜〜〜〜(ノД`)
気が向いたら葉月君がたてた総合に参加してみない・・・?とさりげなく勧めてみるw
勿論ムリにとはいわないよ。



1000は志波きゅんがゲットすれ!!

996 名前:佐伯瑛 ◆LqJ11fJg 投稿日:2007/04/05(Thu) 20:55
>>991
ここには“王子って呼ばれてるただの人間”しかいない。
おまえも女子の熱気に押されたクチなんだろうけど、
実際…そんなタイプじゃないんだよ。
リズム感ないからダンスもできないし…。

…イメージが貧相とか言うな。

なりたいなら、なったらどうだ?お姫サマ。



>>992
………。

バカはおまえだ、バカ。
そんなこと言うな。
バカバカバカバカバカ、…バカ、バカ。

………ごめん。
ウソでもおまえに暴言を吐くのが――
なんか、…耐えきれなかった…。

俺…重症だな。どうしてくれる。



>>993 志波
…最後の最後で負けた気がする。

おまえは俺とは違った意味で、目立ちそうだからな。
見つけようと思えばすぐ見つけられそうだ。
…湿っぽいのが苦手なら、感謝くらいは受け取っとけ。
これは、本当だから。ひとりごとなんかじゃなく。

……最後の最後で、救われた気がする…。



>>994
…おまえもか…。
卒業式シーズンは当の昔に過ぎた。
今更なにを悲しんでるんだよ。

……そんなに泣き叫ばなくても、また誘えばいいだろ。
明日でも、あさってでも…その次でもさ。
おまえがそこまで言うんなら…予定、空けといてやらなくもない。
……いや!空けとくから。

だから…そんな悲しいこと、言うな。
俺とおまえが出会ってよかったって思えるように
…人魚と若者が出会って、よかったって思えるように。

笑っとけ。その方がずっと似合う。



>>995
…そのセリフ、そんなに泣けたか?
何回言えば気が済むんだよ。目、腫れてたぞ。

………映画でそうなったってわかってるのに、
こうも罪悪感を感じるのはなんでだろう…。

……もう、泣くな。
感動して出る涙はキライじゃない。けど…
公衆の面前で泣かれると…俺が泣かせたみたいで、ヤダ。

わかった!ハンカチ貸すから!

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/05(Thu) 23:33
この流れならいえる







999までに名無しのレスがつかなかったら
勝己も瑛もほむらも先生も俺の嫁

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/06(Fri) 00:02
残念!

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/06(Fri) 12:29
999ゲット!!

1000はくれてやる

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/06(Fri) 13:40
1000もーらい

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)